music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

るぅりーぬ推し♡
2026/04/22 16:36
やっぱり莉犬くんが歌ったオリ曲とか感動曲って普通に聞いても、感動するけど莉犬くんが歌うともっと優しい感じになって、強弱で弱い部分とか特に私の場合泣いちゃうくらいすっごい優しい感じになってなんかすっごく感情がこもってるっていうか何かを包み込むような感じの優しい声もあって、莉犬くんが歌う声が1番勇気付けてくれて、夢をくれて、希望をくれました、、、。
私が自◯しようとした時にちょうど莉犬くんっていう存在を知って、莉犬くんのたった一言だけどその一言が短文だからこそすっごい感情がこもっててその、、、一言が無かったら本当に私は今生きていなかったかもしれないです、、、、。
本当に莉犬くんに感謝しきれないほど感謝です、、、!
今でも毎日莉犬くんのおかげでここにいます。
本当に、、、本当に、、、本当にありがとう、、!
莉犬くん大好き❤🎧️
ななジェル推し!!
2026/03/17 18:44
本当にこの曲をメチャクチャ好きです!
サビのリズムとかがめちゃくちゃ好きで、この曲を聞いてから莉犬くんに背中を押してもらえて本当に言ノ花束めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃいい曲ですよね!!!
ぷりちゃん推し
2026/03/02 11:07
これめちゃいい曲ですね!!最初聴いたときずっと聴いてたいと思ってました!これからもがんばってください!
けちゃ推し♡
2026/02/26 16:45
STPR箱推しなんだけど、最初に莉犬くんを好きになってよかったなって毎回思う。歌で癒されるし、莉犬くんを好きじゃなかったらSTPRなんて知らなかった!感謝しかない!ありがとうございます!これからも着いていきます!!!
ちゆ
2026/02/13 15:24
莉犬うたうまさこうすぎる
ぴちりすstprリスナー
2026/02/04 13:42
いい曲すぎる!
天才だあ…?
STPR大大大大好き
2026/01/21 16:54
莉犬くんってすごいよなって、やっぱ曲出るたびに思うわ。性別のこととか、家庭環境とかで悩まされて、人を信じられなくなってもおかしくないくらいまで追い詰められて、自◯とか、したくなることとかあったと思うけど、それ全部乗り越えてみんなを勇気づける曲とか、癒やしてくれる曲とか、慰めてくれる曲を出して、皆のために頑張って、沢山の人救って。ほんとすごいよね。でもさ、前莉犬くんがさ、「俺に恋しないほうがいいよ」って言ってたの知ってるかなみんな…どうせ傷つくくらいなら、最初っから区切りをつけとくって、感情に区切りつけて、恋しないようにしてるから、莉犬くんは気持ちに答えてくれないよって。そういうの見ると、やっぱ考え方とか変わっちゃってて、人に恋できなくなってて、それなのに前向いてみんなのために動けるのってすごいなって思うよね。でも自分は、恋しちゃったならもう止まれなくない?恋しないほうが良いよって言われても、もう遅くて…だからずっと応援しようって、両思いになれないかわりに、莉犬くんの終わりまで、てか終わってからも、見届けようって思うな。
レナ
2026/01/19 12:32
莉犬くんの曲マジ良い曲ばかり!もう毎日聞いちゃう!てか utatenしか歌手探さないし!utaten 最高!!
STPRの黒担当
2025/12/05 20:28
うっしゃあああああああああ
追加公演いけるっっっっ(((殴
言ノ花束。
いい曲ですよねぇ。
STPR大好き!
2025/11/26 20:42
この曲めちゃくちゃハマるし、本当にこのイラストの女の子とほとんど同じ。
私、莉犬くんに背中を押してもらって、応援団になったり学級委員長になれたりしたから。
最初莉犬くんとかに会う前は、応援団になりたかったけど(できるかな)って思った。けどあってから(とりあえずチャレンジしてみよ!)って気持ちができたから。
私の中では勇気を一番くれた大切な人です!
えめ
2025/11/24 15:17
ほんとにこの曲は最高すぎる!この歌を聴くと毎回泣ける!ほんとに莉犬くんがいてくれてよかった!出会えてよかった!そして、この世にすとぷり、莉犬くんがいてくれてよかった!すとぷり、莉犬くんがいてくれたおかげで、出会ったおかげでまだ生きたいって思えた!本当にありがとう!
かいな
2025/11/18 09:13
声女じゃんw
男じゃないだろw
なつみ
2025/10/23 18:25
めちゃくちゃ泣ける...🥹
『だから 枯れないよ花束は 言ノ花束』
って歌詞めちゃくちゃ良すぎる...😭🫶
冠咲莉榴2.5次元推し
2025/09/24 21:00
ライブの時の莉犬さんを映像記憶能力で完璧に覚えています。そのくらい,莉犬さんの想いが籠った曲だなと感じました。誤字脱字があったらすみません。
曲大好きです!
2025/09/15 13:23
ライブ行きたかったなぁ~😭😭😭
でも、さとみくんのワンマンライブ行けるからいいけどね笑笑
莉犬君へ、。
"この世に生まれてきてくれてありがとう"
生まれてきて"価値が無いとか意味わかんない。生まれてきて価値、意味があるからこそ生まれてきたんだよ。価値が無いとか生きるにそんなの関係ないと思うな。だから、生まれてきて後悔とかしないでほしい。莉犬君本当に生まれてきてくれてありがとう。"
夜舞
2025/09/06 12:40
ワンマンライブの一番最初に歌ってくれて感動した🥲りすなーを思って歌ってくれた莉犬くんがほんとうに大好き💌
さららん
2025/09/01 15:17
マジで、この曲聴いてたら癒される。この曲、超超超超超超超超だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いすき
莉犬きゅん大好き!
2025/08/27 17:55
莉犬きゅんの歌神すぎ!!
「パッパッパッ花が咲く」の所リズム良くて何度も歌っちゃう!
ライブは今回行けなかったけど次回は行きたい!
メイ
2025/08/27 16:38
もしかして3番乗り!いえー
りぬきゅんのワンマン行きたかったなー
今度さとみくんのワンマンやるけどどうせ行けないからなぁー
まあ次もあるし、、、
ばいばいっ
番長推し❗
2025/08/16 13:17
りいぬくん!
この歌はめちゃくちゃいい歌すぎて泣ける😢
本当にりいぬくんに出会えてしあわせ♥️
大好き
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

自称ボカロファン1号
2026/07/17 06:35
ヤッバイヤッバイ
最近この曲しか聞いてない🎶
友達にこの曲知ってる人一人しかいなかったから
その友達にヤラララを布教してきましたo(`・ω´・+o) …!
「まじでさ、いちいち帽子の数字変わってんのにもこだわり感じるしさ、
何より最後らへんのミクとテトでハモってるところはktkr!!って感じすぎる。
騎士Aのsynさんとbauさんの歌みたもふたりのこえがいかされてるっ!
はぁ、まじでこの曲だけで生きてけるわ〜...」
って実際に友達に語りまくりました。
その友達以外アイドル系の曲しか聞かないから語り合える人が欲しいよ〜(;;)
まじで流行ってるダンスとかよりもボカロの方が需要100倍ですな(o^o^)o ♪
(⤴気分悪くしたらすみません、私個人の感想です)
九
2026/07/16 20:00
せーの
課題提出
そんなのしらねぇ!
ゲーム禁止
構わず遊ぶ!
学校
めんどくせえよ!
手伝い
あんまやりたくない!
授業
仮病でサボる!
煽られ
ぶっ飛ばす!
下校時間
まだ遊びたい!
説教
なると
2026/07/16 19:21
こんにちは~なるとです。
これ!これです!これ!(一旦落ち着こ?)
私音源できk……((
すみませんでした。
この曲めっちゃ癖になりますよね!?
同士さんいますよね!?
ねぇ!
byなると
2位
映画「カラフルピーチ/砂漠の王子様」エンディングテーマ
カラフルピーチ

kitune .
2026/07/17 08:53
ほんとに最高でした !
こんな神曲聞けてとても嬉しいです ☺️
さすがに号泣案件ですね 。
逆に泣かない人いるんですかね 。
ぴちりすは何があっても聞いてください❕️
赤根 葵
2026/07/16 19:49
🍗彡様推しです!
映画とってもさいっこうでした!!!オンリーショップも行きました!
曲最高すぎますね、、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
感動(´;ω;`)
3位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

九
2026/07/16 20:03
こんな時まで生き抜いてきた!
これまでみんなに祝福を!
学校も仕事もめんどくさくさくても
やり抜いてきたあなたはすごいよ!
残機はとうに無くなっても
やり続ける精神に祝おうぜ!
当たり前を続けてきたみんなみんな
みんなに祝福を!
タイピングガチ勢
2026/07/16 17:35
Youtubeの歌詞考察動画みてみて。夏でも背筋が凍るよ。あとイガクも聞いてみて推しです