1. 歌詞検索UtaTen
  2. Snow Man
  3. 嫉妬ガール
  4. レビュー

「嫉妬ガール」の全てのレビュー Snow Man

女性

恋愛中

2026/04/02 14:58

この、誰が誰に嫉妬したと思うのクイズについては、
私は、さっくんがめめに嫉妬したと思いました。
だってさっくんが面白くなさそうで顔をそらしたので、そうかなと思いました。
めめ大好きです💕(告白)
思ったこと、もう、全部言っちゃいますけど。
めめの本気なとこ大好き❤めめがモコちゃんを見ると微笑むとこが良いなと思う
私がモコちゃんだったら最高に幸せだろうなと思う。

女性

さっくん推しです

2026/03/13 08:47

今日はまだ曲を聴いていないのですが、もう歌詞を見ただけで足先までしびれていきます。
「早く曲聴きたいなー」

女性

さっくん推しです

2026/03/12 15:40

嫉妬ガールを聞いてから歌詞の意味がわかり、泣いてたっていいんだと背中を押してくれました。
SnowManのことは、ずっと押してましたが、嫉妬ガールはいきなり私の中で上位になっていきました。

女性

ただのオタクウォンナ

2026/02/23 13:11

初めて聞いて、MVみたとき、「わ〜新しい歌い手だー」って思った、、、
顔出しないSnowManのMV初めてみた、、、しかも作詞作曲DECO*27さん!?こりゃもうたまらんよ、、、
リピ確定

女性

すず

2026/02/21 19:06

家族全員Snow man推しで、聞いた時これ何!となりました。何回聞いても飽きません!この曲大好きです!

男性

紗夜*

2026/01/13 17:35

俺の母親がSnowMan激推し野郎です。俺はSnowManも好きだけど作曲してる人推しだったからビビった。1人部屋で叫んだ。DECO*27様最強。
母親は逆にボカロ嫌いとか言ってるので俺はまだ教えてないんですけど、とにかくタヒにそうになった。最初は「テレパシのパクリかよって思いましたがw」←事実

長文失礼しました。

そのほか

ある

2026/01/12 10:38

あ、デコさん新曲出してる〜って思ったらあれ!?SnowMan!?ってなった一人です笑 曲調がめっちゃ好きです! テレパシっぽいと思ったの私だけかなぁ?…

女性

ボカロヲタク

2026/01/11 09:39

デコさんにもSnow manにも感謝です!!
あと、デコさんデコミクバージョン感謝です…!!
サビだけでも嬉しい…!

そのほか

生き遅れたセミ

2026/01/11 08:30

DECO*27さんが作詞作曲されててホントびっくりしました。
Snow Manの声もピッタリすぎる……
まじでハマった。(語彙力無さ過ぎる)

女性

しょぴ担

2026/01/10 13:35

まじでこの曲大好き!ありがとうございます!しょっぴーのところかっこよすぎて神すぎる✨️

女性

snowmanさく担

2026/01/10 11:55

初めて聞いたとき、曲がいい曲すぎて泣いちゃいました。😢
自己紹介がまだでした、私はsnowmanさく担といいます。snowman結成当時から推してます。私が3~5歳の時から大好きでした。私はこの曲を1日に10回以上聞いています。(ほかの曲もですが)私は今のところ嫉妬ガールが一番好きです❕
私は元箱推しで今は、さっくん推しです‼皆さん誰推しか教えてくださ~い!もちろん箱推しでもオッケーです!(教えるときに「snowmanさく担さん、私(僕)は○○推しです」ってお願いします!)
さっくん推しの人やこの曲が大好きな人、ライブに行ったことある人、
そしてsnowmanがだ~い好きな人はいいねしてね!

あと私1回しかレビューできないからね!

小学生のくせに敬語使わないで生意気ですいません!🙇

結論
snowmanは最強!最高!このレビューがsnowmanにとどけ~!

女性

N

2026/01/04 20:14

この曲めっっちゃ好き!  好きすぎて○ぬぅ 笑
歌も歌詞も最高すぎません??
歌詞公開、ありがとうございます♪

女性

スノ担入りかけの人

2026/01/03 22:52

某レジェンドアイドルのキャラソンから入ってSnowMan気になってたんですけどdecoさんと言う言葉に釣られて聞いたらぶっ刺さってそろそろ突き落とされそうです!!

男性

あいる

2026/01/03 10:43

ボカロが好きすぎたぼく。スノ担としては、マジで作曲したボカロp様に感謝。
さっくん嬉しいだろなーって思って音故知新のCD聴き続けてます。MV最高ですぜひみなさん見てください。

女性

水あめ

2025/12/31 21:05

突然のSnowManとボカロでびびった…。
ボカロの曲がSnowManの声にめっちゃあってるんだよなぁ〜…。
デコさぁぁぁぁん!?!?!?
SnowManオタクとボカロ界隈にはタマンねぇ…(両方界隈(??))
…あれ…曲調がテレパシに似てる…?

女性

目黒蓮だいすき❤️

2025/12/31 17:34

やば!こんなボカロ系の曲出てたの!?
最近曲見れてなかった…😭
いつ出た曲かわかる人教えて欲しいです🙏

女性

Aglaia

2025/12/31 01:26

MVまだかしら?MVが公開されるのが超楽しみ(^^♪

女性

阿部担

2025/12/30 08:16

めっちゃいい!!
ボカロっぽい感じで他担狩りがやばそう
歌割がちゃんとメンバーのイメージに合ってる気がする(あべちゃん:理性:ねえやっぱ思うんだ君のことが好きって思うんだ…無理かも)

女性

すーちゃん

2025/12/29 22:31

神すぎる…… なんかもういい、好き
DECO*27さんとsnowman、、、友達と私の推しじゃん!!!
snowmanの歌わはもちろん、DECO*27さんが書いた歌詞もマジでいい
特に好きなところはしょっぴーの「何度でも二人ぼっちさ」のところ、
なんかsを感じる…(キモ)
とにかくめっちゃいいから聞いて、snowmanの公式チャンネルにあるから!!!!!

女性

!!!

2025/12/29 21:24

いやあああああああああああああああ
めちゃ好きです!!!!!!!!!!!!!!!
これたNL(男女の恋愛)で書いてあると思うんですが私が腐女子&ヲタクのせいでこの曲BL(男子たちの恋愛)で考えちゃってます。
本当にマジでマジですみません
だけど好きなのはガチです

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

( ºロº)

2026/04/06 22:20

ニーゴの最終的な目標って、みんながニーゴに依存せず、自分たちの夢を追いかけられるようになることだって思ってるので…奏ちゃんもあの呪いから解放される日が来るのかな…
でもやっぱ「また何度でもこの夜に戻ってくる」ってあるし…解散よりも、活動休止が近いのかもしれない

女性

みー

2026/04/06 18:51

「求められたとおりにはかったのに漏れ出して呪ってしまう」って奏のパート私の意見だけど「求められたとおりにはかったのに」=お父さんが元気になるように曲をつくった。てことで、「漏れ出して呪ってしまう」=お父さんを苦しめて病院にしてしまう。ってことかなと思いました…!

女性

LOVE =

2026/04/06 14:59

瀬戸口 優子さんにとっても共感します!!知らない曲だけどなぜか聞いてしまうことだってありますよね(笑)

告白のレビューをもっとみる
女性

ゆかり猫

2026/04/07 08:16

佐野君カッコよすぎる!!
私は「好きすぎて滅」って言ってるところ好きすぎる(⋈◍>◡<◍)。

女性

大ちゃん推し

2026/04/05 21:37

すごくくせになって頭ん中でずっと流れてる、、笑笑

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる
そのほか

あぁァア

2026/04/06 20:50

皆の考察すげぇ
考察したコメントもいいけど、皆がこの曲どう思ってるかも知りたい

女性

すとぷり箱推し

2026/04/06 20:24

ネルは1人でいる時だけ瞳孔が黒になってた

これは演技という事ですサビの部分で不幸は蜜の味と言ってる部分がありますそれはミクが好きな演技をしてテトが苦しむ姿を楽しむという事です

そしてごめんなさいテトの最後の瞳孔黒と言っていましたがあれは感情が消えたもしくはなくなったか嫌いになったという3の考察が出てきました
そして髪飾りテトの髪飾りはハサミは赤い糸を切るという考察ですしかし2番のサビでハサミはボロボロです

これは赤い糸を切る手段が消えたもしくは心が折れたという事です

MVの最後は1人残されたテトはハサミも折れ引き出物を1人で食べるもうテトには手段が無いとされます

こう考えるとネルはとてもやばい奴だということが分かります

後、@バナナボーイさん。黄色の子は、〘亞北ネル〙です。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる