music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

からぴちオタク
2026/06/13 12:51
ガチでこの曲は好きすぎて滅です!🩷メンバーの声が似合う😍なんで、こんな、夢中になるんだー😍私が、あの、女の子だったら、最高🩷🩵🤍さっくんがいいな!🩷小4カラピチオタクから、でしたm(__)m
Yuhi
2026/05/10 13:21
いつもと全然違うMVでびっくり!
後は、DECO27が作詞作曲とかヤベー!と思いながらMVを呆然と見てました(笑)
めめあべ推しなんですけど、同じ推しの親友曰く「破壊力やばすぎてぴぬ…」らしいです(笑)(笑)
kokola
2026/04/30 20:05
SnowMan推してからもうすぐ2年目!!
妹の学校の担任の男性の先生がSnowMan好きで、特にブラザービートがお気に入りだったそうです!運動会の踊る曲がブラザービートに決定して、妹が家でブラザービートのMVを見ていました。私も見ると、ピンク髪の佐久間くんに一目惚れ!!
それからさっくんが大好きで、今ではなべこじやめめなべ、ニコイチも大好きです!
恋愛中
2026/04/02 14:58
この、誰が誰に嫉妬したと思うのクイズについては、
私は、さっくんがめめに嫉妬したと思いました。
だってさっくんが面白くなさそうで顔をそらしたので、そうかなと思いました。
めめ大好きです💕(告白)
思ったこと、もう、全部言っちゃいますけど。
めめの本気なとこ大好き❤めめがモコちゃんを見ると微笑むとこが良いなと思う
私がモコちゃんだったら最高に幸せだろうなと思う。
さっくん推しです
2026/03/13 08:47
今日はまだ曲を聴いていないのですが、もう歌詞を見ただけで足先までしびれていきます。
「早く曲聴きたいなー」
さっくん推しです
2026/03/12 15:40
嫉妬ガールを聞いてから歌詞の意味がわかり、泣いてたっていいんだと背中を押してくれました。
SnowManのことは、ずっと押してましたが、嫉妬ガールはいきなり私の中で上位になっていきました。
ただのオタクウォンナ
2026/02/23 13:11
初めて聞いて、MVみたとき、「わ〜新しい歌い手だー」って思った、、、
顔出しないSnowManのMV初めてみた、、、しかも作詞作曲DECO*27さん!?こりゃもうたまらんよ、、、
リピ確定
すず
2026/02/21 19:06
家族全員Snow man推しで、聞いた時これ何!となりました。何回聞いても飽きません!この曲大好きです!
紗夜*
2026/01/13 17:35
俺の母親がSnowMan激推し野郎です。俺はSnowManも好きだけど作曲してる人推しだったからビビった。1人部屋で叫んだ。DECO*27様最強。
母親は逆にボカロ嫌いとか言ってるので俺はまだ教えてないんですけど、とにかくタヒにそうになった。最初は「テレパシのパクリかよって思いましたがw」←事実
長文失礼しました。
ある
2026/01/12 10:38
あ、デコさん新曲出してる〜って思ったらあれ!?SnowMan!?ってなった一人です笑 曲調がめっちゃ好きです! テレパシっぽいと思ったの私だけかなぁ?…
ボカロヲタク
2026/01/11 09:39
デコさんにもSnow manにも感謝です!!
あと、デコさんデコミクバージョン感謝です…!!
サビだけでも嬉しい…!
生き遅れたセミ
2026/01/11 08:30
DECO*27さんが作詞作曲されててホントびっくりしました。
Snow Manの声もピッタリすぎる……
まじでハマった。(語彙力無さ過ぎる)
しょぴ担
2026/01/10 13:35
まじでこの曲大好き!ありがとうございます!しょっぴーのところかっこよすぎて神すぎる✨️
snowmanさく担
2026/01/10 11:55
初めて聞いたとき、曲がいい曲すぎて泣いちゃいました。😢
自己紹介がまだでした、私はsnowmanさく担といいます。snowman結成当時から推してます。私が3~5歳の時から大好きでした。私はこの曲を1日に10回以上聞いています。(ほかの曲もですが)私は今のところ嫉妬ガールが一番好きです❕
私は元箱推しで今は、さっくん推しです‼皆さん誰推しか教えてくださ~い!もちろん箱推しでもオッケーです!(教えるときに「snowmanさく担さん、私(僕)は○○推しです」ってお願いします!)
さっくん推しの人やこの曲が大好きな人、ライブに行ったことある人、
そしてsnowmanがだ~い好きな人はいいねしてね!
あと私1回しかレビューできないからね!
小学生のくせに敬語使わないで生意気ですいません!🙇
結論
snowmanは最強!最高!このレビューがsnowmanにとどけ~!
N
2026/01/04 20:14
この曲めっっちゃ好き! 好きすぎて○ぬぅ 笑
歌も歌詞も最高すぎません??
歌詞公開、ありがとうございます♪
スノ担入りかけの人
2026/01/03 22:52
某レジェンドアイドルのキャラソンから入ってSnowMan気になってたんですけどdecoさんと言う言葉に釣られて聞いたらぶっ刺さってそろそろ突き落とされそうです!!
あいる
2026/01/03 10:43
ボカロが好きすぎたぼく。スノ担としては、マジで作曲したボカロp様に感謝。
さっくん嬉しいだろなーって思って音故知新のCD聴き続けてます。MV最高ですぜひみなさん見てください。
水あめ
2025/12/31 21:05
突然のSnowManとボカロでびびった…。
ボカロの曲がSnowManの声にめっちゃあってるんだよなぁ〜…。
デコさぁぁぁぁん!?!?!?
SnowManオタクとボカロ界隈にはタマンねぇ…(両方界隈(??))
…あれ…曲調がテレパシに似てる…?
目黒蓮だいすき❤️
2025/12/31 17:34
やば!こんなボカロ系の曲出てたの!?
最近曲見れてなかった…😭
いつ出た曲かわかる人教えて欲しいです🙏
Aglaia
2025/12/31 01:26
MVまだかしら?MVが公開されるのが超楽しみ(^^♪
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか