music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「プロジェクトセカイChampionship 2025 in プロセカ感謝祭」決勝課題曲
Sakuzyo feat. 初音ミクれいちゃん
2026/05/31 12:42
プロセカやってないけど知ってる!mvカオスw
豚畜生
2026/03/26 16:37
この曲知ってるのプロセカ民だけ説
他のクラスの友達がこの曲流して、みんな知らなそうにしていたようですが、僕は震えてる
トイレに隠れてしまいました。詰めても1日3時間にしているのですが、いつか痙攣起こしそうです。どうしたらいいでしょうか。(プロセカは3年やってるのでやめたくありません。)
漆黒の爆発オチ
2026/03/03 10:08
学校で踊ってしまう、、、、、、、、、、、どうしたらいいですか?
S1NAM0NPA1
2026/02/19 11:28
プロセカ民の皆さん。諦めて曲を聴きなさい。👁️👄👁️
ちなみに私はプロセカ1日でやめました、ごめんなさい。許して
やました ふうか
2026/02/11 12:26
プロセカ知ってる????
プロセカといったらこの曲!!!!!!
神曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しそまき
2026/02/06 00:06
これのフルの方が欲しい
ロングアイ
2026/02/03 13:26
譜面をどうにかしてください
3年生匿名
2026/01/28 18:24
怪獣とミクの動きエグすw
もんきち
2026/01/21 21:51
手加減を下さい。あと声かっけぇ⤴けどMV…wwwお茶が消えましたどーゆーことっすか!?
無桜
2026/01/20 13:15
いや歌はかっこいい?のにプロセカはムズイですけど、もっちょっと手加減をください
ぬん
2026/01/04 17:02
からめるさん…笑い◯にそうw
テテテテトリス
2025/12/21 18:22
歌うのカンタン プロセカムズイやめてくれぇ(泣)APPEND38とかヤバくね?プロセカ民〇そうとしてろとしか思わない
うぇに
2025/12/13 22:24
sakuzyoさん凄すぎる。からめるさんのMV、めちゃいい。
APPEND38⁉高過ぎひん⁉
4歳からこれを.....???(凄さ&困惑)
しゅーくりーむ
2025/12/01 14:55
曲はかっこいいのにMVはカオスだし譜面は意味わからん。でも好き🫶中毒性マシマシでずっと聴いちゃう!
カッツォ
2025/11/28 22:04
やっぱ削除はプロセカ民○しにきてるわ。
譜面見たらわかるもん
しょうゆもち
2025/11/16 15:44
曲はかっこいいし、MVはからめるさんらしく狂ってて良いんだけど
APPEND38だけは無理だ...型崩れ豆腐民になる...
あと普通にからめる産ミク可愛い
りぅ
2025/11/14 23:56
ばーんさんちのるなちゃんの歌ってみたで知りました!
MV面白くてこの曲好きになりましたw
カッツォ
2025/11/10 18:43
歌詞とMVが合わなすぎるw
ついに削除さんがプロセカ民を標的にしてしまったか、、、
彩葉
2025/11/06 18:08
サビが頭から離れない‼︎MVでビーム打つところとシンクロして踊るところが特に好き!
へへ
2025/11/04 18:16
MVも面白いとかじゃなくてシンプルに好きなんだが同士いてくれ ()
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。