music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「プロジェクトセカイChampionship 2025 in プロセカ感謝祭」決勝課題曲
Sakuzyo feat. 初音ミクれいちゃん
2026/05/31 12:42
プロセカやってないけど知ってる!mvカオスw
豚畜生
2026/03/26 16:37
この曲知ってるのプロセカ民だけ説
他のクラスの友達がこの曲流して、みんな知らなそうにしていたようですが、僕は震えてる
トイレに隠れてしまいました。詰めても1日3時間にしているのですが、いつか痙攣起こしそうです。どうしたらいいでしょうか。(プロセカは3年やってるのでやめたくありません。)
漆黒の爆発オチ
2026/03/03 10:08
学校で踊ってしまう、、、、、、、、、、、どうしたらいいですか?
S1NAM0NPA1
2026/02/19 11:28
プロセカ民の皆さん。諦めて曲を聴きなさい。👁️👄👁️
ちなみに私はプロセカ1日でやめました、ごめんなさい。許して
やました ふうか
2026/02/11 12:26
プロセカ知ってる????
プロセカといったらこの曲!!!!!!
神曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しそまき
2026/02/06 00:06
これのフルの方が欲しい
ロングアイ
2026/02/03 13:26
譜面をどうにかしてください
3年生匿名
2026/01/28 18:24
怪獣とミクの動きエグすw
もんきち
2026/01/21 21:51
手加減を下さい。あと声かっけぇ⤴けどMV…wwwお茶が消えましたどーゆーことっすか!?
無桜
2026/01/20 13:15
いや歌はかっこいい?のにプロセカはムズイですけど、もっちょっと手加減をください
ぬん
2026/01/04 17:02
からめるさん…笑い◯にそうw
テテテテトリス
2025/12/21 18:22
歌うのカンタン プロセカムズイやめてくれぇ(泣)APPEND38とかヤバくね?プロセカ民〇そうとしてろとしか思わない
うぇに
2025/12/13 22:24
sakuzyoさん凄すぎる。からめるさんのMV、めちゃいい。
APPEND38⁉高過ぎひん⁉
4歳からこれを.....???(凄さ&困惑)
しゅーくりーむ
2025/12/01 14:55
曲はかっこいいのにMVはカオスだし譜面は意味わからん。でも好き🫶中毒性マシマシでずっと聴いちゃう!
カッツォ
2025/11/28 22:04
やっぱ削除はプロセカ民○しにきてるわ。
譜面見たらわかるもん
しょうゆもち
2025/11/16 15:44
曲はかっこいいし、MVはからめるさんらしく狂ってて良いんだけど
APPEND38だけは無理だ...型崩れ豆腐民になる...
あと普通にからめる産ミク可愛い
りぅ
2025/11/14 23:56
ばーんさんちのるなちゃんの歌ってみたで知りました!
MV面白くてこの曲好きになりましたw
カッツォ
2025/11/10 18:43
歌詞とMVが合わなすぎるw
ついに削除さんがプロセカ民を標的にしてしまったか、、、
彩葉
2025/11/06 18:08
サビが頭から離れない‼︎MVでビーム打つところとシンクロして踊るところが特に好き!
へへ
2025/11/04 18:16
MVも面白いとかじゃなくてシンプルに好きなんだが同士いてくれ ()
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!