music ranking No.1
1位lulu.
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

莉犬推しのりなと君
2025/10/14 19:53
歌関係のサイトをみているとショタボの子が歌ってて好きになりました
でも結構前からこの曲知ってました(n*´ω`*n) (現在小学生5年生)
嶺⚔️❤
2024/11/13 20:57
るぅとくんのを聞いて知りました 情緒が不安定でしんどかったときに聞いていました 歌詞が僕に重なって泣いてしまうくらい勇気づけられてきた曲です!!
利犬くん推しっ!
2024/11/09 18:08
現在3年生なのです!今であった、、、みんな意外ときいとる、、、
まぐ
2024/09/07 13:49
5歳の頃にこの曲に出会いました(現在中一)
私はあるアニメの手描き動画で見たのですが歌声が優しく歌詞も素敵でとっても心に残って大好きな曲です
咲 🎼💚
2024/08/13 19:24
小5です。小4のときに初めて知って今も聞き続けています!曲名が「かくれんぼ」って意味であることと、歌詞もちゃんとかくれんぼをしているかのような歌詞!
いや神ですよね、はい。
ピクミン
2024/08/06 20:58
小2くらいに初めて聞きました。曲名が「かくれんぼ」って意味で、歌詞も何か見せたくないボクとかくれんぼしてるみたいですよね、自分も何度か救われました
流琉
2024/07/15 08:17
小3の時にこの曲を知りました。(今は小5です)
私は、初兎くんの歌ってみたで知りました。
全ての歌詞が心に刺さって泣けました。
「明日君に打ち明けるんだ僕は卑怯で臆病だって誰かに嫌われる事よりも
何十倍も辛い事に気付いたよ」のところが特に大好きです。
ボカロオタク
2024/06/27 17:14
本家は異音緋色さんの曲です。ミクちゃんの優しい歌声がとっても素敵なので聴いてみてください
來夢
2024/05/24 19:24
この曲を知ったのは小6のときでした。当時の私は自分が何をしたいのか、何になりたいのかわかりませんでした。この曲と出会い、歌詞に共感して泣いたこともあります。それくらいいい曲です。
天狐
2024/04/29 16:43
中2です!中1のときにこの曲にドハマリしました!天月さんの声落ち着くので病んだときに聞くと落ち着きます
妖夢大好き人間
2024/03/20 18:01
中一です~
この曲を初めて聞いたときに自分の好きな曲だーって喜んじゃった
なみ
2024/03/06 10:42
僕も小5です!病んでいる時にこの曲を聴くと泣いてしまいます。
えみえみ
2024/01/31 18:41
星空 さんへ
私も小5です!年齢同じでなんか運命感じたのでコメントしてます!www
人間関係難しいですよね・・・・・・ この曲は神秘的?っていうのかな?みたいな感じの雰囲気・・・ 神神神神神神神神神神って感じ!www
いいですよね! 天月さんの曲は全部神!!
星空⚝
2023/11/19 02:25
自分小5です。この歌は、個人的にとても好きです。
特に、最初の「嫌われることが怖くて僕は僕は僕を隠した」というところが共感しました。私も友達に本当の一面を見せたことないし普通に隠し事をしています。でも嫌われたくわなかったので、もちろんこのことは友達に言っていません。
寿恵
2023/07/25 13:05
ハイトアンドシークにも好きで、何回か、聞いていました。
前から、別れた人に対して、歌っています。
もう一回、歌って欲しいです。
餃子🥟
2023/07/22 08:22
「鬼さんこちら手の鳴る方へ 君はここにいちゃいけないから そんな事を告げる僕の方がよっぽと君より鬼みたいだ(合ってるかな?)」の歌詞が好きです!!
サビからリズムが変わりとても好きな部分です!
とてもいい曲です!
京本大介💎⛄
2023/07/16 20:41
本当の自分を見つける曲ですよね
「もう何回嘘に嘘を重ねると救われるかな」
多分、何回嘘に嘘を積み重ねたら自分は報われるの?
ってるうことかな?
(知らんけど)&%$#"!(&=〜|?____<>+K+}{OP
まひてる大好き💖💙
2023/07/07 10:34
てるとくんの歌ってみたを聞いて感動した曲。
今でもずっと聞いています。
寿恵
2023/05/28 11:53
この前に別れた人に、バンドの一人が作詞書いているので、オリジナルソングを、作りたいので、寿はこれからです。毎日、作詞を伝える事になります。振り付けも作詞書いてます
X
2023/05/27 12:14
今の俺には関係がなくなった曲だな
ありのままの自分で縦横無尽に行こうぜ。他の人なんて気にしてられるか
music ranking No.1
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

Mrs.だいすき
2026/01/16 20:36
わたしも11歳。いい歌過ぎて泣いた!かんどう!
いっちゃん
2026/01/16 19:04
私!今11歳で!このluluが配信された1月12日誕生日だったんです!こんなに素敵な日がくるのかと思いました!まぁそんなことは置いといて…私が初めてドハマリしたアニメ?漫画ってフリーレンなんですよ!それで!FCにまで入ってるほど大好きなミセスが主題歌って…夢ですかこれ!?やばーーーーい!!!えぐしゅぎー‥
あっ@憂葉さん!私もです!なんでだろ‥(笑)
憂葉
2026/01/16 16:45
視聴を押すと HeLLo が流れるのはわたしだけですか、?
2位
山根航海

まにまに❤️🔥
2026/01/16 18:36
心があったかく幸せな気持ちになる曲🥰クラップしながら聴くのも楽しいです♪フルの歌詞早く見たーい!
uue ゆい
2026/01/16 07:43
ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️
3位
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2026/01/16 20:35
すとぷり箱推しさんまるで名言ですね!
私もまた辛くなったら相談させてください!
元気が出ました。でもまだずっと何かをこそこそ言われているので正直ちょっと怖いかもです。
ボカロは神
2026/01/16 20:30
みなさんこんな私に返信ありがとうございます!
ものすごく勇気が出ました!今はほかの子と一緒に行ったり遊んだり帰っています!私のクラスにずっと誰かの悪口を誰かという人がいるんです。その人たちが私を睨みつけながらこそこそと何かを言っているんです。前まではなんだろう…何か言われてるのかな…ってなっていたけど今ではこっち見てる暇があったら人のいいところ見つけとけよ~。って思うぐらいになりました!私こういうので返信してもらったことなかったのでそういうのも救いになりました!
これからは私をハブいた子たちの事は誰かといないと何もできない人って思うぐらいになりました(笑)ありがとうございます!