music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

輪輪廻
2026/05/31 19:27
ほんと推しに対しての曲みたいで、推しに誰とも結婚してほしくない!って気持ちみたい
アバい女
2025/12/06 14:37
ほんと8ミリフィルム歌詞可愛いのにMVが黒いのにたくさん意味がありそう。
私の推し現在29歳なんですが、まじ恋愛的に見ちゃってるんですよ🫣💕
ほんと「誰とも結婚なんてしないで」って感じなの私性格悪いかな…?でも、推しが幸せならいいかな。
さな
2025/10/20 14:41
金曜日好きな人は他の子と付き合って失恋しました!
でも(月曜日)私はこの曲聴いたりしてポジティブに考えたりして、今では元気になりました!
これからは新しい恋に進みます!💖
りり
2025/08/06 16:57
すきなひとにまた振り向いてもらいたいけど好きな人は私の友達が好きなのほんとむりーーー❗️ばかやろー❗️❗️でもまだすきです…諦めらんない…ってかんじな私にぴったりな曲でした❗️さいこう❗️❗️
なな
2024/11/15 16:01
今日告って失恋してきました!!
ほんと ばか!!!
でも好き!!今も好き!!
8ミリフィルムの未練タラタラな感じがほんと似てる…
新しい恋探せとか言うけどあいつしかもてきてないから無視!!
これからもお世話になります!!
オタクで何が悪い
2024/05/23 22:38
8ミリフィルム、失恋したとき、ずっと聞いてます。大好きです。
しがないオタク
2024/05/13 18:13
8ミリフィルムはひおりさんの弾き語りがおすすめです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

やえぴー
2026/10/01 22:20
P.S レビュー
ヤラララはショートで流れてきて知りました。脳内無限再生で勉強が進まなくて困ってます。最近このアーティストさんが新曲で「展示中毒」って曲出してたからぜひ聞いてほしい。インターネットの闇みたいな曲なんだけど、ミクちゃんがかわいくてmvも音楽も歌もハマる。
やえぴー
2026/10/01 22:16
言わせてもらうけど、現実見て。あなた達が何のためにここを荒らしてるのかもうよくわからないよ。無視すればいい?どうぞお好きに。せっかく人が注意してくれたのに「無視すればいい」とか「反応しなかったらいい」とか言うのは人間としてどうなのかな、って思う面、人への感謝と尊重の気持ちを忘れた、かわいそうな人なんだなって感じました。そうやって自分のやってしまったことや責任から逃げていく人からは人が離れていくんだよ。知ってるよね。
注意してくださった方に反論するより、ちゃんと責任取ってみんなが納得するまで謝罪して、認められたらしばらくここに来ない。そうやって心を変えて信頼を取り戻すことが先なんじゃないの??
ひなどり
2026/10/01 22:04
うたてんって荒らししてる人のたまり場かなんかですか?ここ曲の感想言う場所です。こんなこと日本語はわからん外国人でもわかるで?
〜レビュー〜
ヤラララ高音と低音が急に出てくるから歌いづらい
2位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
う、うおww
2026/10/01 21:57
マジこれ聞くと助けてって聞こえてくるわ(脳内)
ゆうな
2026/10/01 17:28
とてもいいと思う
いい曲
3位
アボガド6 feat. カロガド

ハンジさん愛してる♡
2026/10/01 21:22
なんか、主人公は普通の病気で入院したんじゃない気がしてきた⋯
窓に鉄格子ついてるし、ドアにドアノブついてないし、完璧な
「監禁部屋」
な気が…
へんなひと٩( ᐛ )و
2026/09/30 20:53
メロい湯に使ってる気分……!!!声、歌詞、テンポ、全てがめろめろのめろですぅ……!!!