1. 歌詞検索UtaTen
  2. 欅坂46
  3. サイレントマジョリティー
  4. レビュー

「サイレントマジョリティー」の全てのレビュー

服、借りホーダイ『メチャカリ』CMソング

欅坂46

女性

アバい女

2025/12/06 14:52

私が大好きなYouTubeのアバンティーズさんが踊っててそっから好きになりました。カラオケで歌ってたらみんな口を開けたまま聞いてくれます。
ほんといい曲ですね

女性

2841ベイビー

2025/07/29 15:58

最近猛烈にめちゃくちゃ櫻坂46の『サイレントマジョリティー』を48回聴いています...♡やはり凄い良い曲ですよね
(見惚れちゃいました)

そのほか

名無し

2025/02/22 20:50

長文失礼します。

最近、YouTubeで初めてフルを聞きました。上手く言い表せないけど、すごく好きです。まだ数回しか聞けていませんが、感じた事を書きます。

みんな同じ制服で揃っている振り付け(が多い)を踊ってるけど、たまに好きな格好で、好きな方法(歩く、自転車、踊る)で進んでいる映像が出てくる。この映像の時がサイレントマジョリティー(積極的な発言行為をしない多数派)から抜け出した姿?

長文失礼しました。気に入らなかったら通報してください。

女性

みなみ

2024/12/30 00:27

ぴぽちぇりという歌い手グループの歌ってみたを聴いて、本家のものを聴いてみました。ほんとにいい曲です。全人類に聴いてほしい。

男性

車好き

2024/11/20 11:13

5年の頃、お父さんの車でよく聞いていました。やっぱりいい曲ですね🥲

女性

翠

2024/02/08 17:31

欅坂の曲の中で一番好きです。

サイレント・マジョリティ(英: silent majority)とは、「静かな大衆」あるいは「物言わぬ多数派」という意味で、積極的な発言行為をしない一般大衆のこと。

女性

アーシャ

2023/12/27 19:14

にじさんじのひまちゃんたちが歌っていたのを聴いて本家を聴いたけど、涙が止まらなかった

そのほか

niyu

2023/12/20 14:54

この曲は小さいこと聞いたぶりある人のミックスリストで久々に聞いて改めて歌詞に注目して聞くとすごく感動しました
本当に人生が変わる曲ですごくすきです
作者も歌った欅坂のみんなも歌ってくれて作ってくれてありがとう

そのほか

。

2023/07/16 00:43

小学生の時にこの曲を運動会で踊ったの思い出して、曲を聞いて歌詞を見てたら、当時は歌詞の意味を理解してなかってけど、今見たら凄く感動してボロボロ涙が出た。

そのほか

アールグレイ

2021/07/10 23:15

この歌詞の深い意味について考えたらとても感動してしまった。
生きている内にこの曲と欅坂に出会えてよかったなと思った。
欅坂に感謝してしまう。

男性

道行く旅人

2021/05/11 00:12

この曲には相当感謝してる。自分の青春を支えてくれた曲のひとつです。欅坂ありがとう。

女性

富木彩心

2020/11/24 20:50

こんばんは、富木彩心です。
サイレントマジョリティー大好きです。(*^ω^*)
挫けたり、悲しくなった時に、元気と勇気が出る曲です。('ω')
とにかく大好きです。(´・ω・`)
ここで失礼します。

女性

みー

2020/04/15 16:14

勇気づけられるから落ち込んでたりする時に聞くともう1回やってみようっていう気になれる

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

卒業生

2026/10/26 06:46

良い方の卒業生です。
ここで雑談とかやめて!荒らし卒業生!雑談誘うのやめて!
レビュー
神神神神神神神神〜〜〜〜〜〜っ!

女性

なんのために荒らす?

2026/10/25 21:35

※このニックネームはきにしないでください💦※
ここにくるの久しぶりです!最近は荒れてない…のかな?たぶん。まあ、いいや、てか別に雑談になってないですよね。@田中さんのいうことはごもっともですが、全然あれてないのでまだいわなくていいかと。もし不快になったらごめんなさいだけど
↓レビュー↓
うわぁ!全部自分でしてるって天才やろ!尊敬するし、mvもなめらかな動きでいちばんすきかも!

女性

ハンドレ箱推し

2026/10/25 21:22

@てんくいさん、田中なんて名字たくさんいるし、本名ではないかもしれませんし、大丈夫じゃないでしょうか? まあ、そうやって油断するのも良くないかもしれませんけど、、 どうでもいいですけど、ちなみにわたしは、今暇すぎて頭の中で思い浮かんだ曲全てにレビューしてますーーー

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

たーちゃん

2026/10/25 19:55

ヤラララ♪気持ちいい♪
たーちゃん、この曲好きー!
(昔にハマったやつ)

女性

おもち

2026/10/25 18:11

翻訳がめっちゃヤバかったw

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

通りすがりの三毛猫

2026/10/25 23:21

ねぇGemini、好きな人に手紙を描きたいんだけど字が上手く書けないの。どうすればいい?
『それは大変ですね。では、次のことを実践してみましょう。1: 止めと払い』

女性

たーちゃん

2026/10/25 20:00

好きなんだねー!青春!
Ui→男の子↔ミクって感じ?いい曲やなー!

アクマバライのレビューをもっとみる