music ranking No.1
1位アゲハ蝶
ポルノグラフィティ

ルミニア
2023/01/03 16:04
ただのCoさんの曲は、言語化できない深いところに刺さってくる気がします。
言語化できないのは、自分の語彙力が足りないせいかもしれないけど、そういうところが、神曲なんだけど、そんなふうにひとくくりにしてはいけないような
雰囲気を出しているんだと思います。
脇役
2022/11/20 18:20
この曲は周りの人は知らないけれど私はこの曲を一生推します。もっと周りに広まったらいいのにな…
Ringo
2022/03/02 10:34
ある方の歌ってみたから知りました。ふわふわしてる歌詞の中からメッセージ?が伝わってきて、ちょっと感動しました。。。
この曲を聞いてから、よりただのCoさんの曲が大好きになりました!
瑠宇
2022/01/05 15:25
辛い時に聞いて励まされた。
歌詞の『生きる意味が分からなくなったらこの場所に帰ってきてよ』のところがとても好きです。
るんるん♪
2021/04/08 20:22
この曲は、推しの手描きで、知りました。
とても素晴らしい曲です。
私は、この曲を一生推します。
music ranking No.1
ポルノグラフィティ

あむてん
2025/12/07 23:14
この曲って片想いとか報われない恋、禁断の恋をアゲハ蝶に例えたいい曲なのにドラマの良いこと悪いことの曲って知られてるのなんかすごく嫌😢
この曲はドラマのすごく良い曲ではなくてポルノグラフィティさんのすごくいい恋愛ソングなんだけどな、、って思ってしまう
語彙力ないから意味わからなかったり不快に思われてしまったらごめんなさい🙏
この歌好きすぎて滅
2025/12/07 21:42
間違えてました!正しくは「日曜日"に"見ていて〜」でした!
この歌好きすぎて滅
2025/12/07 21:39
今ドラマ観ててこの曲を聴くと、良いこと悪いこと見てるなーって感じがして最近ではTVerで日曜日の見ていて今日も1週間の始まりを感じてます‼︎
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

なつみ
2025/12/07 15:44
STPRFamily様 が歌みた 投稿してた IRIS OUT だぁ 〜 !! 🥹🫶🏻
(AMPTAKxCOLORS公式、AMPTAK個人、ばぁうくん、ころんくん、しゆんくん、らおくん…)
本家も 好きだけど 推しの 歌みたが 好き かも … 🥹✨
友達が 歌ってて (鼻歌っていうやつ?) YouTube 見たら 超 流行ってた 😂
→ 私は 時代遅れ です (笑) すみません 😂💦
つちのこ
2025/12/07 10:17
さいっこぉぉぉぉぅぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!
映画見たけど最高だよ。やばいよ(?)
米津さん!どうもありがとうございますっ!!(土下座(?)
3位
鈴木凌

♡みいこ♡
2025/12/08 12:54
凌くんの熱い想いが詰まった素敵な楽曲です🎵たくさんの人の心に響きますように(^-^)
りりぴょん
2025/12/08 10:17
2位〜🥹♡ すごすぎる
鈴木凌くんのデビュー曲とっても楽しみにしています!!