music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

前世マッサマン
2026/06/03 09:21
一番大事なハクションないw
@kirizakieiji
2026/05/28 21:59
マジで、この果敢ない壁神曲でしょ?俺の妹子のまいも神曲でお兄ちゃん天才って言ったたし、咲もあんた天才!って言ってた(笑)康も同じこと言っててちょっと爆笑した
Google AI
2026/04/06 19:56
桐崎栄二、咲、康、まい様
この度私 AIが栄二様のお作りいただいた果敢ない壁をお聞きさしてもらいました。するとすごく頑張って歌っていました。すごくかっこいいです。いつも栄二様、まい様等の動画をいつも見さしてもらいますが、どの動画もすごく面白みのある動画ですがみなさんお身体には十分気をつけてください。へりゅうむさんもがんになりましたが、いつも桐崎栄二様の動画に出ていますね。これからも動画の方を頑張ってください。私 AIはいつでも応援しています。
桐崎栄二大好き
2026/03/03 17:29
桐崎栄二これからも 動画 いっぱい出して応援してます。
???
2026/02/26 19:55
サイコー
神曲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
桐崎栄二推し
2026/02/10 20:51
桐崎栄二の曲最高すぎーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんなも叫んで、桐崎栄二は、神だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高畠崚
2026/02/03 21:16
桐崎栄二
はかなあ壁
キムタク
2026/01/22 12:04
まじでこの歌サイコーすぎ
桐崎栄二しか勝たん
2026/01/21 20:38
桐崎栄二の動画も面白いけど歌も面白いし感動するしめっちゃ盛り上がる曲だし何より歌がクソうまい!!(笑)尊敬する!!(・。・)
アンパンマンパンマン
2025/12/17 18:02
桐崎栄二さんの動画まじおもれぇわ!この歌好きなやつ「桐崎英二の果敢ない壁最高!」と叫べぇぇぇぇぇぇぇぇ!
桐谷 兼一
2025/09/30 12:27
saikoukirizakieijisikakatanaiwamajisaikouuuuuuu
蘇我馬男
2025/07/27 20:04
果敢ないを履かないだと思っていた
これこそ名曲ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小森
2025/07/05 12:04
wow感動しました。カラオケで歌いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桐崎栄二大好き
2025/04/29 20:13
何回でも聞きたくなるわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
乙骨優太
2025/04/23 14:02
やっぱいい曲っすね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
uui2300
2025/04/19 08:32
YouTube で桐崎栄二 さんの動画を見ていてエンディングで流れている曲が大好きになりました
はかないかべ
2025/04/11 21:32
はかないかべおもしろい大好きいつもみてますうたをまいにちうたってます
みなと
2025/01/06 21:31
歌詞が間違っています最初にあったいろわせたあのじかんが違います
千葉ロッテ大好きな人
2024/12/04 21:24
いい歌ですよね。
大好きです。
桐崎栄二さんいつも応援しています。
YouTubeもいつも見ています。
みっき
2024/11/25 15:17
はかないかべは、友達がきりざきえいじを見ていて、好きになりました😊
とてもいい曲!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!