1. 歌詞検索UtaTen
  2. senya
  3. 孤独月
  4. レビュー

「孤独月」の全てのレビュー senya

そのほか

ヒロアカ大好き

2026/05/31 09:46

ゑゐさん学校で流れてたんですか!?
羨ましいです
一回も東方の曲が流れたことない悲しい

女性

ゑゐ

2026/05/04 19:56

これ学校の放送で流れてた()やったー

そのほか

十六夜咲夜推し!!

2026/04/13 20:02

魔帝さん!!!これ、バッドアップルじゃ無くて孤独月です!!!!!!
歌詞で1番好きなのは、迷路に迷い込んで彷徨い続けるフロンティア♪~です!!!!
紅魔館組めっちゃ好き!

男性

魔帝

2026/01/26 07:55

バッドアップルは東方アレンジの中で一番で原曲が旧作の曲なのもなんか特別感あってすごいです

女性

東方好きな人

2025/11/25 16:56

この曲大好きです‼️‼️

女性

フランが可愛いな~

2025/11/17 16:52

フラン推しです!!
この曲最高。『右手に握りしめた 破壊された「目」を』とかフランちゃんっぽさがよく出ている感じが好き♡

女性

レモン

2025/11/10 08:07

フランちゃんにピッタリの曲。今でも聴いてます。神曲‼︎

男性

ボカロ好き

2025/10/10 12:26

かみかみかみかみ神神神

女性

I love東方

2025/06/24 12:24

thaフラン様って感じですき まさに
ととととと東方って感じする

女性

ha-

2025/02/23 21:06

senyaさんの声がそもそも良くて、そこに乗せて歌われる歌詞もすごくよくて、もう最高です

男性

東方大好き(9歳)

2024/10/17 18:24

東方の曲はすごい良いのしかない
幽閉テラサイトさん凄過ぎて毎日下校したら聞いている(東方の歌知ってるの)

女性

東方大好き!(るあ)

2024/08/14 20:03

明日多分カラオケ行くんですけど、やっぱいい曲(´;ω;`)ウッ…
数か月前めっちゃ!歌ってました!やっぱ、この曲だいすきです!これからもこのサイト使わせてもらいます!!!!!!!

女性

焼きプリン

2024/03/30 21:33

「喘ぎ苦しんだ日々それが私の生きる道」のとこがなんか切なくて心がぎゅってなる…
senyaさんの歌声綺麗で大好き!!

男性

ゆっくり好き

2024/02/05 20:56

こんな感動的な曲作るんやから幽閉サテライトさんめっちゃすごすぎる!!!!
この歌詞も好きやしいっつも歌っているくらいです

男性

k

2024/01/16 01:16

フランの能力のことやフランがさみしいことなどが孤独月の歌詞がよく分かるしなんか自分の気持ちが混入してきて悲しくなるくらいいい曲!

女性

ふうちゃん

2023/12/23 13:03

それが自分のいきる道と右手に握りしめた破壊された(目)モノを大好き!フラン、お人形さんもお友だちだよ!

そのほか

麗夢

2023/12/09 16:46

最高だぜ〜〜〜〜〜ーーー!!!!!!!!!!!!!!これは最強だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

男性

kui fatalis

2023/07/17 22:31

友達がかなり少ないことが表されているな。フランの能力の関係上友達なんてそう簡単につくれないからね。仕方ない仕方ない

女性

三日月

2023/06/20 15:57

フラン様の全てがこの曲に詰まっている気がする!!
ZUN様神!!!!!!!!!!!!

男性

神?

2023/05/16 23:02

この曲めっちゃ好き〜最高‼️フランの気持ちを代弁してるんだろうなと思った〜

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ネコネコ

2026/06/09 09:40

ちゃんとテトに「自分には成らない方が良いよ」って言ってるように聞こえるのは私だけですか!?

同じな人は高評価押してください!!!

女性

ネコネコ

2026/06/09 09:37

「一生 人らしく 泣いたり 笑ったりしてて下さい」って歌詞が善すぎませんか?

同じって思う人は高評価押してください!

小5です!!!

女性

Among US 花火

2026/06/08 17:29

ミク自身を自虐している気がする!
解釈ミスあるかもです。すみません。

歌姫失格のレビューをもっとみる
女性

ねこねこごはん

2026/06/08 18:07

あかりさん!最後にテトがちょっと笑っていた意味は.みるくさんが言っていたとおりに強制解除で.ミクのようにおかしくなってしまい.笑っているのだと私は考えました!

女性

あかり

2026/06/08 10:59

最後にテトがちょっと笑っていたような…
この笑いの意味は!?

メズマライザーのレビューをもっとみる
女性

佐野キュンしか勝たん

2026/06/08 19:38

カッ、、、カン、、、ドウ、、、、、??まあとりあえず古参み!るきーずマジでありがとうございます。M!LKを最初に知ったのはイイじゃんという曲で、その時期くらいにちょうど佐野さんが出ていたESCAPEという映画??みたいなのを見てイケメンや、と思ってそのときはM!LKのメンバーだったことを知らずでした。あとから調べてみるとM!LKのメンバーだったことを知りました。その中でも佐野さんと価値観などが似ていて、なんと、、、目の上にほくろが佐野さんはよく見たらあるっぽいんですけど私も目の上に、、ほくろが、、あります。そして運動女子なのでそういうところも似ていてるのかな??と思います。あと結構結婚には興味はなく、共通点が多いのかなと私は佐野さんを推しています。今はコーヒーが飲めませんという曲やRibbonという曲も分かるようになりました。好きすぎて滅は神曲です。世界に渡ってほしいです、もっと有名になってほしいです。もっと広まってほしいです。そして自分たちのことも考えてほしいです。マジで。M!LKはいつも元気でいてほしいからこそ休んだりもしてほしいと思います。マジでマジでマジで。

男性

漏らしたろ

2026/06/08 10:13

学校のみんな好きすぎて滅歌ってるWWW

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる