music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

ほり
2026/05/16 09:54
歌詞の「次は君もステージ タタッン」めっちゃ好き
毎日毎日何時間も聴いてる!! この曲最高!!
ゆー
2025/09/16 11:23
暗い曲の方がはまること多いけど、この曲は明るいのになんかすごくハマってすごくこの曲に勇気をもらえました。だからこの曲は大好きです。
りんごあめ
2025/08/13 18:29
めっちゃ明るくて落ち込んだ時によく聴いてます優しい声が心にジーンときて一度聞いてからハマっています。いつも部屋で歌っています。
類くん最強
2025/08/02 08:29
元気もらえるし、全体的に明るい曲!
毎日聞いちゃうぐらい好き!!
るに
2025/06/21 14:11
この曲を聞いて、
いつも元気をもらっています
いつも今日も頑張ろうと思えます!
吹奏楽部に入ったら、
この曲を演奏したいと思っています
今は合唱部で合唱部メンバーで
この曲をつい最近プライベートで歌いました
それぐらい大好きな曲です
すー
2024/08/28 13:58
私も原曲派です
この曲が終わるとあ…‥終わっちゃうんだ…って感じになる
IAちゃんの声がとても優しくて、だけど元気な感じもするしどこか切ない感じもするのがこの曲の魅力です
ぜひ聞いてみてください!
EIT
2024/02/14 12:03
サビ前の【おいでよ】と、サビ・ラスサビが一番好きです。
コメ求む。
えびふらい
2023/12/20 21:52
原曲でもワンダショ版でもとてもいい曲だと思うくらい大好きな曲!
リンちゃんなう!
2023/11/11 13:41
私も原曲が好きです。IAちゃんの声いいですよね。特に好きなのがサビです。
すいか
2023/10/25 10:28
最初からかなり鳥肌もんだったけど最後とか泣くと思った((
某音ゲーから来た人は原曲を聞いてほしい;;
ワンダショもいいけど私は原曲がすんんんんんごいすきなんです;;
なのでカバーしか聞いたことないよーってひとはぜひ!!!!原曲をきいてください!!!!!!
匿名Yさん
2023/09/29 07:32
この歌マジで好き!!
ワンダショバージョンの方が好き!!
ワンダショの曲で一番好き!!
踊れオーケストラ最高!!(推しは寧々)
ポービィ
2023/06/14 19:59
この歌を真似したらマジで面白かったし、楽しかった!!!!!!!!!
🩷
2023/06/11 18:24
好きな女の子がこの曲を歌っててすごく可愛かったから定期的にききにいっちゃう
HAHAHAHA
2023/05/31 21:28
この曲本当に好き!ミクが歌ってるのも、ワンダショが歌ってるのもどっちも好き!街を包み込んだ超常現象がのところが特に良い。
しょこらけーき
2023/05/29 07:17
プロセカ始めたときからこの曲好きで、よくプレイしてたんですけど、先日youtubeでもPV出てきて、まじで最近ハマってループ再生してます。
ビジュがいい←曲は?
バーチャルくん
2023/02/23 23:53
類えむアナボはよさんと同様,ぼくも
ラスサビ前の「ああー」の声が好きです。
にじさんじの町田ちま先輩の踊れオーケストラ
が,好きで,何回も繰り返し聴いていた頃がありました。
なので,よかったら,聴いてみてください。
ボカロ厨
2022/10/01 07:55
この曲を聴くと、特にサビなんかは泣きそうになる、、あと、この曲をIAが歌ってることでなんかそれらしくなってる、、、!(語彙力は大気圏突破)
類えむアナボはよ
2022/08/11 07:52
ラスサビ前の「ああー」の声が好き。ラストスパートに向かうって感じがしていい
みんなでこの曲を聴きまくろーぜ!!
えななななななな~ん
2022/08/11 07:48
この曲、知り合いから勧められて聴いたけど教えてもらって1年位経った今でも聴いてる。オーケストラみたいなリズム、音。歌詞に、物凄く感動しました
この曲が沢山の人に届くといいな~♪
ちなみにこの曲プロジェクトセカイっていう音楽ゲームに収録されてるんだよ~
この曲のカバーを聴きたいって人はプロセカやってみて!
music ranking No.1
M!LK

ゆめの
2026/05/23 09:48
この曲好き!!ずっと可愛いと思ってた舜ちゃんがこの曲聞いたらめっちゃかっこよく感じた!!この曲聞いて、、みんなかっこいいところもあるけど可愛いところもあるとこに気づいた!結論かこかわいい
すとぷり箱推し
2026/05/23 06:46
@( ;; )岐阜の泣き虫さんへ
貴方はそのまま個人情報を発言しています。(年齢なら良いと思いますが…。
危ないので、辞めましょう。もしかしたら、住所も特定されるかもしれません。
そして、此処は「M!LK」の「好きすぎて滅!」の曲を
レビューする場です。
「友達になろう」というのは素敵なことなのですが、あまり此処で
されると、皆様から迷惑と思われてしまいます。また、不快に感じられる方も
いらっしゃると思いますので、此処では辞めましょう。
@ひなどりさん @THRYTさん @せいさん @かんひゅさん へ
貴方達も同じです。
友達になる事は素敵なことです。
ひなどりさんも、注意して下さっているのは嬉しいのですが、
此処で友達作りは辞めましょう
かんひゅ
2026/05/23 00:36
(;;)岐阜の泣き虫さんっ...僕も友になりたいですっ。
中1アート部ですっ...
好きすぎて滅は、サビのところの最初だけちょっと踊れるです。
僕はMILKも好きだけど超特急も好きなのです。
2位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
むゆ
2026/05/23 17:03
2番の返してよが返せよに聞こえるのうちだけ!?あの早口言葉のとこ覚えたくなるなぁ
毎回噛んじゃうけど…
ぽむ
2026/05/23 08:07
ありがとうございます。
3位
ピノキオピー feat. 初音ミク
ボカロ好き
2026/05/23 13:05
テトさんが参戦する激アツ展開からの「もう私は流行りとかじゃない」の一言で退場するテトさんに涙を禁じ得ない…。でもマジでこの曲好きです。
ぴょぴょぴょん
2026/05/21 23:51
では人間どもトゥットゥットゥルトゥールルルルのところ好き