music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ダーリン好きです
2025/08/17 13:13
とりあえず一旦じょるじん様の頭の中を覗いてみたい。
どうすればここまでの悪口をだせるのかきになるわ
ここネ
2025/07/11 22:48
考察です!!
幸せの調停者たちって他人の不幸の上で成り立つ幸せを消してるってことだと思います。
白雪姫やシンデレラなどは悪役がだいたいのひどい目に合ってるからそのうえで成り立っている幸せはダメみたいな感じかなと考えてて人魚姫は自分が苦しむのを覚悟で誰かの犠牲になってるしターゲットから外れて代わりに幸せの絶頂にいた村娘をターゲットにしたのかなと思います
ウルトラソウル
2025/01/26 09:48
「塔を登るにはハシゴでしょ」ド正論すぎる()
そして「手足の生えた家畜以下の醜いタンパク質」とかいう高度過ぎて一生聞かないであろう悪口よ…じょるじんさんの文才がエグすぎる
ゆうきち
2024/12/25 14:55
リズム感や早口な所が私に刺さりました…(´ཀ`」)ウッ…
キャラがめちゃくちゃ好み…あのスナイパーやってる人(?)ジャックって言うんですね!それっぽい見た目してるもんなぁ…
曲だんだん意味がわかってきました!すごくハッピーエンドなヒロインを嫌ってるんでしょうね…世界で言うところのリア充を爆発させる的なね…(あれ?そうしたらジャックハッピーな人でもないしヒロインでもないことになる…)
曲頑張って覚えて歌おうと思います…!世界とジャックよ…私を応援してくれ…!
ぴぇ
2024/11/01 07:39
手足の生えた家畜以下の醜いタンパク質
これ以上の悪口を僕は聞いたことがない()
さおり
2024/02/05 16:18
なんで早く見つけられなかったのか…
幸せで終わるのが当たり前である童話を壊していく感じが凄く大好きです!
『手足の生えた家畜以下の醜いタンパク質』というのを聞いたおかげで,自分に向けた悪口が一切気にならなくなりました。これ以上の暴言(?)を聞いたことがないです。
言葉の選び方が上手でとても好きな曲です!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2023/12/30 13:16
「億万不幸の上に成り立つ幸せを消去します」
つていうのが好きすぎる…!
曲調も自分の好みです!友達にめちゃくちゃ勧めます!
太郎
2023/03/11 11:17
ヒロイン可愛いよね。
リズム好きだぁぁ!!!
スナイパーさん敬語なのほんとに好きぃ。
あーめ
2022/12/19 18:06
親をディ◯ニーに◯されでもしたんかってコメントが出るほど黒い歌詞大好きです
_:(´ཀ`」 ∠):
2022/08/09 19:13
じょるじん様の曲が毎回好みにブッ刺さります!!
曲調がもう好きです!学校では流せませんが一生聞けます!
ぽん
2022/06/20 22:08
とても…好きです
曲調が何より好きですしイラストもすごい素敵で特徴的です…
個人的にラプンツェルが撃たれた後足の動きが止まるのが生々しくていいですね…
関係ないことですが漫画の感想を載せるのは辞めた方がいいですよ…!
ちゃんと歌の感想を書きましょ…!!
こんな奴が言ってすみません!!
☆BL依存ウーマン☆
2022/06/02 17:39
面白いし、最高!(((語彙力 「ハッピーヒロインスナイパー」っていうタイトルが合いすぎて凄い...(((語彙力
ななし
2022/05/10 21:52
吹いたWW
二番のサビで(ラプンツェルのとこ)
原作一切でてきませんできるとこ好き
餡燐
2022/02/06 12:36
しゅき!しゅきぴ!
あああああイラスト描きたぁい…一通り言い訳を聞いたあとに
「そっかぁ…じゃあ依頼だからバイバイ」っていってほすぃ………
狐ちゃん
2021/11/19 11:23
バッドエンドもいいと思う。
あと普通にこの曲いいと思う。
関係ないけど結界師って面白いよね。31巻まで読んだけど内容忘れた。
あ、ちなみにわたし小5です。
雪ちゃん
2021/10/07 13:53
まじこの曲好き
小3からずっと見てるかもww
人魚姫だけ絵が凝ってて好きw
ゆあんクン🕊
2021/09/18 21:27
ラプンツェルの時の絵目が怖すぎてやばい:(´・ω・`):
でもこの曲面白い!いい曲だね!お
♡
2021/08/04 18:40
ラプンツェルって原作は盗賊の立ち位置が王子様だった気が…
その王子様塔から突き落とされて茨で目が取れてた…
そして、その原作を6歳頃に見て図書館で泣いていた気がします…
あまみかん
2021/05/30 20:07
リズム感大好き過ぎる……
髪の毛強調したいの分かるが塔を登るにはハシゴでしょって正論すぎwww
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!