music ranking No.1
1位IRIS OUT
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

東方大好きマン!
2025/01/04 22:53
ゆっくり茶番劇で聞いていい曲だなと思いました。特に救うと巣くうの違いが私はとても好きです!
ひまわり
2024/11/22 18:13
日常〇さんという人のあるシリーズを絵に合わせていてそれでいい曲だなと思いました。歌詞とかもすごくいいですよね。
茶茶丸
2024/11/02 19:35
日常組の脱獄1、2で使われてて、
神曲だな!
と思った。
ずっと好きー!!
グットルッキングガイ
2024/10/28 03:23
いつ聴いても落ち着く感じがよく
癒されてます
まさに隠れた名曲だと思います。
東方好き
2024/10/26 20:37
この曲はゆっくり茶番劇を見ていたときに出会いました。ゆっ〇り幻想屋さんという方のオープニングで知りました。なんでもっと早く出会わなかったんだろう...
ちぐちゃん推し
2024/08/06 20:02
日常組から飛んできました!
脱獄1,2で使われていたので神曲だなと思い、ファンになりました!
他にもKEIさんの強く自信ある歌声に心を打たれました。
一生聞きます(笑)
にーーーー
2024/06/17 07:19
案山子さんが、日常組の脱獄1・2でつかっていて知った。めっちゃ好きな音色と歌詞で、心に刺さりました!
しがないふじょし
2024/06/14 08:48
初めて聞いた魔王魂さんの曲が月と狼だった。こんな魅力たっぷりの曲をなんで見つけれなかったのか自分の頭を殴り飛ばしたいですねぇ!!最高すぎておぎゃるわこんちくしょう(?)この曲聴くのもいいっすけど歌うのも気持ちいんですよ!!特にサビとラスサビ前…良きだね
KEIさんの優しくも力強いお声に心を打たれました…
巫女野うさみ
2023/11/06 15:23
曲聞くと叫びまくる人さん。
気が合いますね、私も4コマ大喜利の動画でぺんちゃんが案山子さんって言うまで「あんやまこ」って読んでました。
望月
2023/06/27 19:00
案山子さん…脱獄1と脱獄2に使ってくれてありがとう…感謝しています。
魔王魂好き
2023/04/10 18:09
魔王魂の中でも好きなのが月と狼、still、ハルジオン、シャイニングスター
iyorin ch
2022/09/12 13:43
ネフさんが使っている12345とシバエリさんが使っているハルジオンはどちらも魔王魂の歌でもっと魔王魂を調べてみたらこの「月と狼」に出会いました。
三毛猫
2022/08/20 13:08
この曲は大人っぽい感じがして好きです
聞いて2週間で歌詞覚えました。案山子さんのところで知りました。
蓮華と梅雨
2022/07/22 10:42
やっぱり夜の感覚が強いこういう感じまじで好きです。月の存在感もあってまさしく曲名とマッチしている。夜に聞くとますます盛り上がるというかリアル。こんな年下が言うのはなんですが。
kone
2022/07/05 20:52
大人っぽいのと神秘的なのがかっこいいので好きです!
可憐て感じもする!
レイ・アンドロメダ
2022/06/30 17:39
最初聞いたときに「あっ、これ大好きだ」ってなった。めっちゃ好き!!
宇宙人の見習い
2022/05/14 20:07
こんにちは。曲聞くと叫びまくる人です。
パソコンのデータがすっぽぬけたので、
帰ってきましたw
この曲いいよねw←笑うな
1882
2022/04/16 14:07
レビューって何とかは思ったけどわかりやすかった!!なんやかんやで歌は好きだ!!母も姉も歌はすきですね!2人が嫌いなものは宿題というかみぐらいですね宿題途中でも歌は歌ってます!!いいよね!読みやすかったです!ありがとう!ちなみにわたしは、小6です!
曲聞くと叫びまくる人
2022/03/20 13:48
案山子さんを『あんやまこ』って言っていたのを思い出したぜ。
多分、漢字読めない。
L96AWS
2022/02/23 21:05
魔王魂さんのハルジオンが中1の時学園祭で流れてて、名曲と思ってYoutubeで探してそれがきっかけで魔王魂さんを知りました。それで魔王魂さんの曲を聴き漁ってて見つけました!この曲がお気に入りでいつも聞きながら登校してます!もう中2が終わりそうです。魔王魂さんを見つけて1年半くらいですが魔王魂さんの曲を聞かなかった日はないです!
music ranking No.1
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

高橋月子
2025/12/30 20:25
可愛いですねバックアップファミリーヴァンパイア
toxicニキ
2025/12/30 19:56
全然関係ないんですが自分PHONK(フォンク)の歌詞をお願いしました
MONTAGEM RUGADA を追加しました
紗夜*
2025/12/30 16:06
神曲すぎていい意味で何も言えない
2位
MIMI feat. 可不

甘美 イチゴ
2025/12/30 20:45
私は〇にたいと思っていて、
朝が怖くて起きられない、努力はそんなに向いてない、
泣くことだけが得意になる、私と一緒だなって思いました。
「勉強も運動もできない、生きている意味あるの?」って思います。
どうせ、家族は、私が〇んでも悲しまないと思い〇のうとしました。
でも、「今はいいんだよ。」を思い出して、〇ぬのをやめました。
今は、楽しい毎日です。この曲に出会えてよかったと思っています。
この曲がなかったら、私は〇んでいたかもしれません、
MIMIさん、ありがとうございました。
K
2025/12/29 22:36
いじめの相談をされている方が多いと思います。私も同級生にストーカーされかけて保健体育の先生に相談したら気のせいとあしらわれました。
いじめ、嫌がらせを先生に相談しても解決しない、または私のようにてきとうにあしらわれるそんな経験があるかもしれません。相談するなら先生に、といいますが今の時代先生は自分自身でいっぱいいっぱいです。教師はブラック、その通りです。しかしそんなことが生徒の悩みをほったらかす理由にはなりませんよね。ネットやここでは全く面識がなく知らない人に相談できます。「何も知らない」ことで話す気力が少しでも湧いてくれたら嬉しいです。
つらい経験をしている方々へ大変恐縮ですが欧米などではいじめの案件があればいじめっ子側をカウンセリングするそうです。人を傷つけなければいけないほど心から疲弊しているから、だそうです。いじめっ子のせいで疲弊してんのはこっちだよ!!!と思うかもしれません。でも彼らは相手を傷つけるほど心が擦り切れ攻撃的になっているのかもしれません。だからなんだよ?ですね不快にさせたらごめんなさい。読んでいる方々の少しでも今を生きる知識になることを願っております
3位
ポルノグラフィティ

サファイヤ
2025/12/30 11:32
ミントチョコさん!質問答えてくれてありがとうございます!
瀬戸紫苑推し一緒ですね!友達がいい悪を見てる!と言っていて、すごく仲が縮まりました!
toxicニキ
2025/12/29 20:59
え?これ今の子聞いてんの?まじでびくった