music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ 暗殺教室 挿入歌
3年E組アニオタ
2026/06/21 13:13
卒業式で歌いたい!暗殺教室は神曲が多すぎる!全部大好き!「遠ざかるあの学び舎」の所、卒業って感じがします!暗殺教室の曲、少なくとも1日に一回は歌いますよ!暗殺教室のおかげで自分に自信が持てるようになりました!なので感謝を込めて毎日歌ってます!
ずっと好きだから!
2026/06/18 22:03
まじで卒業式で歌いたすぎる
ありりん🩵
2026/06/08 21:34
これ感動する。私もこれ卒業式に歌いたい。
なんだかこの歌落ち着きます。(泣)
業推し
2026/06/04 21:55
この曲卒業式で歌いたい〜!
甘美 イチゴ
2026/05/04 11:11
この曲聴いて泣かない人ほぼいないでしょ😭
@渚好き好きさん!、私も卒業式で歌いたい...
この曲聴くと、アニメを思い出して泣く(´;ω;`)
では、バイチゴ~🍓
なぎさ好き
2026/04/13 11:07
この曲を聞いたら心がホッとします
カルマ好き
2026/04/11 14:37
あのシーンでこの歌を聴いて涙が出ました。
この歌は3年E組の絆そのものだと思います。
この曲は私が落ち込んでる時に聞く人生の支えです!
暗殺教室すき
2026/03/11 20:34
うわあーなくって今年の映画楽しみ
渚好き好き
2026/03/08 15:10
暗殺教室は、私の人生を大きく変えてくれた特に、9歳の私にしては、涙が止まらなかったよ、もし、貸して卒業式する日がきたら、これを歌いたいな、四人組として
渚好き好き
2026/03/08 15:03
この曲卒業式で歌いたい、絶対泣くわ
神田
2026/03/08 12:08
暗殺教室といえばこの曲な気がします。この24話を見て一人で号泣しました。今年の映画本当に楽しみです。
夏透
2025/09/28 01:13
来年、映画をやると聞いて戻ってきたよ。
暗殺教室は人生の教え。
そう言っていいくらい、私には大切なものだったよ。
また会えると思うと本当に嬉しくて。
大好きだよ、
美優
2025/07/23 17:02
私は暗殺教室みていましたがうろ覚えすぎて、最後のところしか覚えて無くてでも、久しぶりに全部見たら号泣😭するほど感動しました。
アホ毛
2025/07/19 13:12
昨日最終話観た。この曲流れ始めた途端私泣いてて、それから泣き続けて目が腫れた。今日Spotifyにこの曲入れて、一人で感動してた。
KANA
2025/06/19 22:53
今まで見たアニメの中で1番大好き👍👍終わり方もきれいすぎる!!
暗殺教室みるのもう3回目👀
ユウ
2024/11/19 18:52
暗殺教室っていいよね。
3年E組だけの絆とか友情とかがこのアニメには現れていてすごくいいと思う。
曲とかも一つ一つ個性があってシーズンごとに感情が変わっているなって感じる。
ものすごくいいアニメだな。大好き!
rira
2023/07/31 11:06
すごく感動してもう一回みたいです。
この歌も好きです。何回でも見れます
月美屋春花
2023/07/08 22:04
すごく心が泣けた
暗殺教室以外で泣けることはない
コロセンセー本当にさようなら😢😭((T_T))
咲友
2023/02/13 14:51
暗殺教室ほど泣けるアニメを自分は見たことありません。
この曲を聴いたら暗殺教室を思い出して泣きそうになります笑
既存の曲じゃなくて新しい曲を作りE組に歌わせた制作陣に1億上げたいです。
あと、コロせんせーに1回でいいから会ってみたい((
ゆうき
2023/01/26 15:22
自分もこの歌が大好きです。
いつか自分も誰かを守る暗殺をしてみたい!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
M!LK

推し活
2026/06/25 16:32
お母さんも推しです。
推し活
2026/06/25 16:30
佐野勇斗くんと塩崎太智くんと山中柔太郎くんと吉田仁人くんがめっちゃ推しです。
またライブあったら行きます。」