1. 歌詞検索UtaTen
  2. sasakure.UK feat. 初音ミク
  3. 39
  4. レビュー

「39」の全てのレビュー sasakure.UK feat. 初音ミク

男性

日常組、我々だ好き

2023/07/17 13:41

ある人が日常組のコスプレでこの歌を踊っていたので知りました。3月9日はミクの日でもあるし、推しの日常組というグループが結成した日でもあります。出会って良かったと思います

そのほか

いらすとたぬき

2023/05/07 12:26

ミクの日にこの曲を聴きました、『あれ、なんだかアタシの名前みたい(笑)』の歌詞で、自分で言ったところで笑っているの、マジで可愛いっすね(笑)

女性

椎名心猫

2023/03/30 19:36

ミクちゃぁぁぁぁぁん!そんなこと言われたら僕泣いちゃうよぉ…泣
なんかお別れの歌みたいで切ない…
「声に出して 39
 あれ、なんだか私の名前みたい(笑)
 今日もありがとう」
で泣きました。

男性

とあるボカロ好きな人

2023/03/09 12:33

3月9日
ミクの日記念に来ました!
この曲は毎年この日に聴くのが恒例になっていて毎年楽しみにしてるんですよね。
今年も39!ミクさん、これからもよろしくね。

男性

オレ

2023/01/29 20:23

前に、聴いたことがあってまさか39でサンキューだとは、思いませんでした。
この曲聞かない人.........................聴いたほうがいいと思うぜ。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロは神

2026/01/14 02:09

心がやんだらどうしたらいいのですか?
どこにいても自分の存在価値がないように感じて正直消えたいぐらいなんですが
もう最近つらいです。何回もレビューしてすみません。こんなこと言えるのここぐらいしかないので…

そのほか

いちごさん

2026/01/13 21:40

心配ありがとうございます。明日は、やっぱり考える1日にしてみようかな?って思いました。今日は寝ずに考えます。

そのほか

石水  穂乃花

2026/01/13 20:09

Lunaさんにいっいいっだとおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
キーさん。皆様ではさよなら皆様。(;´Д`)

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

将来は、歌手になる!

2026/01/13 21:27

この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!

女性

Ruru

2026/01/13 20:14

いやぁ、尊敬しちゃいますよ。
めっちゃ話変わるけど、lulu.を一回最初に聞いて、
え、なにこの曲‼︎泣く‼︎って、感じですごく泣きました。
それで、(これ、寝る時に聞いたらいいんじゃないか⁇)と思って、
聞いて見ると、やっぱりいい‼︎落ち着くし、寝れる‼︎(笑)
みなさんも、ぜひよかったら寝る時に聞いてみてください‼︎

lulu.のレビューをもっとみる
そのほか

その辺のボカロ好き

2026/01/13 22:13

「また報われないの?」ということは
ミクやネルの前にもこういうことがあったのかな
と思ってから辛くなった
でもきっとミクはもうテトの事好きじゃないんよな、、

女性

IZU

2026/01/13 16:32

やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる