1. 歌詞検索UtaTen
  2. 梅とら feat. 初音ミク,鏡音リン,巡音ルカ,GUMI,IA
  3. 虎視眈々
  4. レビュー

「虎視眈々」の全てのレビュー 梅とら feat. 初音ミク,鏡音リン,巡音ルカ,GUMI,IA

女性

みたらし団子

2025/09/19 21:30

これ、友達と聞いてたら絶対なんかいわれるやつだ……
前もその友達(好きな男子)に耳元で、「やったろか?」っていう風に言われてものすごく顔が赤くなっちゃったので、今回も同じように言われると顔が赤くなってしまうんじゃないのかなぁと思っています。気を付けよう…

女性

cyno

2024/12/12 17:02

ACTORSの、野島健児さんのカバーでこの曲を知りました!ボカロも素敵だし、この曲って肉声で歌うと更に雰囲気良くなりません…?

女性

×168×

2023/09/05 09:24

自分もばぁうくんの歌みたで更に好きになった
元から知ってたけど 梅とらさんのVOCALOIDの調節が好き リンの「甘い甘いキャンディー」のイントネーション好き

そのほか

黒咲のあ。

2023/05/03 19:18

推しのばぁうくんが歌ってた。
梅とらさんの曲本当に大好きです。
かっこいいし、リズム感や歌詞選びが素晴らしいし、少しエロイところも、
とても好き。
やっぱええ曲やぁ(*´▽`*)

女性

sena

2022/08/21 08:54

かっこいい✨
頑張って歌えるようにならなくちゃっ!!!
カラオケで練習だ~✨

女性

憂乃鬱

2021/09/18 18:14

梅とらさんの曲は不健全ぽいところもいいとこ。
リズム感もくせになりそう。

そのほか

Lin lal

2020/09/19 20:23

少しエロさを感じますが本当にこの曲大好きです。
イントロカッコいいです。
毎日聴いています。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

はななな

2026/04/14 11:05

はななななななななななななやや

そのほか

たああ

2026/04/14 11:01

ああああああああ111111111111

そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる
女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

女性

(*'▽')

2026/04/16 19:48

今一番大好きな曲です♡これニーゴが歌ってて良かった。
いい曲だし良い歌詞だし…最高最高最高最高最高♡♡
耳が幸せですね…(個人の感想です)

告白のレビューをもっとみる