music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あ
2026/02/03 17:07
やっぱり初音ミク最高!!
ねる
2026/01/27 11:25
45秒で何ができるー?
この歌を歌うこと!笑
A 小学校の文系女子
2025/09/10 18:04
45秒で私ならミクちゃん少し雑だけど描けるかも?
ミクちゃん可愛い!!!
パピプペポ
2025/06/09 20:28
ミクちゃんのことを考えること!!!!!!
後この歌を歌うこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
東方大好き
2025/05/11 17:34
45秒でできること…?
この歌を歌うこととこの歌を広めることだっ!!
マシュマロ
2025/04/26 17:22
45秒の歌詞かわいいィィィ‼
ちなみに私は45秒であん〇まん描けます☆
みたらし団子
2025/04/14 19:17
45秒で大好きな人の良いところを考える事ができる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
莉犬くんぽし!
2025/03/23 21:34
45秒で何ができる?
ん-…
無理だなんにもできない!!
「「脳内の中」」
推しの良い所を語る時間5時間
推しの悪い所…
あっこれなら1秒で終わる!!
現実世界
ない!
車好き
2024/12/06 10:13
45秒でカップラーメン食い切れる。本当にやったことがある!絶対に!
さとジェル推し
2024/10/27 09:01
45秒で、推しを眺めることが出来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すー
2024/09/25 16:41
45秒なら
この曲聞けるし歌える…………あ、でもcmという最大の敵が…‥
イチゴこっぺ
2024/07/29 15:54
45秒あれば、
ピノ食べれる
🍦食べれる
愛を捨てることができる
一目惚れできる
MI-MI
2024/03/17 13:32
45秒なら、ダッシュで友達の家に行って遊ぶ!
あと、なんかできる
大森元貴
2024/02/24 19:30
初音ミクさんの歌は全部素敵ですね。
僕も、努力できるように頑張ります。
みーみ
2024/01/25 09:15
普通に数えたら45秒は、早いけど歌にしたら少し遅く感じますね!
み3くの里
2023/12/17 22:20
りるさん45秒で本3ページも読めるの!?
すごいな...
自分が45秒で出来るとしたら寝ることかな!
ルルキア
2023/10/22 21:29
45秒でテストの丸つけが出来る。
勇気があれば、好きな人に告白できる。
りる
2023/08/06 13:28
45秒って、早いけど遅いよね。
微妙な感じ。
45…
45秒でYouTubeのショートが見れる!
あと…。本3ページくらい読めるかな?
歌も歌えるし、絵も…あたり線くらいだったらかけるかな?
いろんなことができるような、できないような感じだ!
そら
2023/07/09 20:27
小学生の時にお楽しみ会みたいなのでこの曲、友達と踊ったw
恥ずかしがり屋だったから、ちっちゃく踊ってたけど、今なら全校生徒の前ででっかく踊れる自信ある
生きていることが奇跡
2023/06/23 12:11
45秒で何ができるか?そ・れ・は
君達を皆を笑顔にすることだあああ
ほら!ニッコリニッコリ!
ほらね!みーんなみーんなニッコリニッコリ!
ほら!45秒で出来たよー!
(プロセカのワンダショのえむちゃんみたいwww)
(あと超ハイテンション!www)
ニッコリニッコリわーい!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!