1. 歌詞検索UtaTen
  2. ただのCo feat. 初音ミク,薪宮風季
  3. 故にユーエンミー
  4. レビュー

「故にユーエンミー」の全てのレビュー ただのCo feat. 初音ミク,薪宮風季

女性

バンワドさん🐾

2026/05/29 12:40

故にユーエンミーの『ユーエンミーユーエンミーユーエンミーラブラブ』の部分が好きです

女性

ゆかりごはん

2026/01/12 15:35

この曲めっちゃ好きです!!ましろ爻さんとメリッサ・キンレンカさんが歌ってみたを聞いてから大好きになりました。メリッサ・キンレンカさんはもう卒業してしまいましたが、メリッサの歌い方が大好きです!!!もちろんましろの歌い方も大好きです!!ぜひ聞いてみてほしい、、

女性

かかおまめ

2026/01/05 21:23

故にとユーエンミーって似てるけど自分じゃ思いつかないからもう発想からすごい。
それにこの曲絵師さんが使っているのをみて知ったけど聞いた時そんな前のなの?と思うくらいに曲調が天才的!(語彙力なっしんぐ

女性

ダーリン好きです

2025/10/18 07:25

サビの中の雰囲気違うんにわかるんすご
ていうか手に入れる故にって歌ってる男の子ビジュすこ

女性

りゅうちー

2025/08/30 11:25

この曲大好きです。いくぜちゃんの歌みた聞いて好きになりました

女性

まお

2025/05/22 10:40

この曲大好き、透明感すごい。
Eveくんの歌ってみたで初めて聴いてハマった。
耳心地がよきまる(◎´ω`)

男性

夏油傑

2025/03/14 01:29

ジョナサンと3部DIOに合いそうな曲だね
ところで2025年もここを見てくれてる人はいるのかな?

女性

ポンコツ

2024/08/18 18:37

最近これポケモンsvでリメイクされてあったのを見たんだけど、わしのマミーがドはまりして私もよく聞くようになりました!
この頃は歌うことにもチャレンジしています!
わし、もうすぐ?ていうかまぁ中2なんですよ。この曲聞いて勉強をしたら、成績上がってました!なんでだろ?

女性

吉乃絢音

2024/08/04 14:02

「永遠に永遠に永遠にラブラブ!」ってところ、もう離さないって感じがあってすごい好き。

女性

おたく

2024/05/06 13:18

「愛してく故に、忘れていく故に」
「生きていく故に、しんでいく故に」
「でもさ、それはちがうんだ。
だって君が選んでいるゆえ
故に、そこに居るはずなのに
ユウレイみたいにきわれて」
好き。

女性

天下阿修

2024/04/03 11:15

この歌切なすぎて泣いた、最初は代わりがあるから?って疑問だけど最後には代わりがあるから。ってもう分かっているのがあぁ。。ってなった!

女性

ライムの狐

2024/02/06 07:44

「ユーエンミー
ユーエンミー
ユーエンミー
ラブラブ」
これめっちゃ好き!

女性

常軌を逸している肺

2023/08/10 06:53

「足りないのは、代わりがあるから?」

っていうのがよき
好き

男性

ワイ

2023/07/21 09:47

だいすきだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、

女性

要石

2023/05/30 21:14

君は何を知っていて、君は何を選ぶ?
のとこから最後のとこまでがなんかめちゃ好き

女性

パパパパパワー!

2023/01/04 17:03

僕が来た!
空のシャンプーのとこは
TikTokのやつでみた!
特に、故にユーエンミーユーエンミーユーエンミーラブラブ♪
ってとこが好き。
心の中で感情込めて歌ってる(それ感情ないじゃん)
更に向こうへ!Puls ultra

女性

先輩の後輩

2022/12/09 19:45

リズムあほ好き
                                      好きです。

そのほか

猫様・ω・

2022/11/07 17:34

故にユーエンミーユーエンミーユーエンミーラブラブ♪
この歌感情をこめて歌うのが難しすぎる…!
この独特なリズムがクセになる〜!

女性

2022/09/20 16:11

Eveくんの歌みたで知ったのですがテンポが良い!!
何回も聞いてます!

女性

ゆー

2022/09/17 22:20

Eveくんの歌みたから知りました。リズムに特徴があって、しかもそのリズムが自分の好きなリズム感だったのでめっちゃ聴いてます(笑)
あと、けっこう息、持たない(゚д゚lll)イキガーーーー!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる