1. 歌詞検索UtaTen
  2. ナナホシ管弦楽団 feat. 初音ミク
  3. デリヘル呼んだら君が来た
  4. レビュー

「デリヘル呼んだら君が来た」の全てのレビュー ナナホシ管弦楽団 feat. 初音ミク

女性

白咲 楓@🐇🐶🐱🦁寄り

2026/05/11 12:24

いやー。推し様が歌っておりましたので。そもそもボカロが昔から大好きで、それで推しが歌いました。みたいなさ?そんなの本家の方も聞くしかないでしょう?保護者組様の歌詞とは少し違いますが、すごくいいなと思いました…。(歌詞は置いといて…。)保護者組様はセンシティブ判定受けて再生数が落ちてしまいましたね…。やはりないこ様のアレ…がいけなかったのでしょうか?分かりませんが、この曲は神ですね…!
こんな神曲を作ってくださりありがとうございました!
このような長文を見てくださりありがとうございました…。
失礼しました…。

女性

ラム

2026/05/02 12:52

拍手(?)
推し様が歌っていまして、結構はまりました!
ついつい学校でも歌ってしまいます...
友達が腐っているのをこの曲のお陰で気づけたので、結果オーライです!
最高です!!!!!!!!!

女性

わおん。(ゆかた)

2026/04/27 21:49

僕の推しのいれいすから来ました!チェンジ!チェンジ!チェンジ!NO39!が好きです!

女性

野良のぱんなこった🎲

2026/03/13 13:21

当方いれいす様の歌ってみたからこさせていただきました!保護者組さんが歌っておられて始めて知ったんですが、本家様もすごすぎて…!つい口ずさみたくなるメロディーとテンポ感がたまらないです✨️(歌詞も歌ってたらきまづいんですけど)最近歌ってみたと本家様交互にリピってます☝️

そのほか

優 🐥🐇🤪

2025/08/16 16:25

XYZから来ました。この曲は元彼カレと元カノ、一体どちらが狂っているのでしょうか?…とても気になりますね!歌いやすい曲とタイトルが合わないギャップが面白くていいなと思います!

女性

神上めろう (^。。 ^)╯

2025/08/12 08:46

シクフォニから来ました~ッ!
全部歌えっかな…って思ったら普通に歌えてビビりまくりです…!
曲も⬆で言った通り歌いやすく癖になるメロディーでほんま好きです!

男性

あんず(男)

2025/06/30 11:24

多分みんなが言ってる推しってシクフォニだと思うけど、まじで100万記念でこれ!?って思ったww
歌うまかったからいいか!

女性

3×3=9 🎼大好き

2025/05/06 21:37

推しが歌ってみた出してたので聞いてみたんですよ 下ネタパーティで曲聞いた瞬間笑った

女性

ばぁう推し‼

2025/05/04 19:23

推しグループ(🎼)が歌ってみた出してたので、
それで初めて聞きました!
コメ欄予想で「記念で!?」みたいな感じが多かったんで
「ちょっとやばいかな...」って思って最初は一旦イヤホンで聞いたんですけど、
その後ちょっとやばいとこあるの忘れてテレビで流してしまいましたw
あと同じグループ好きな友達も聞いてると思うんで忠告しとこうと思いますw

女性

にくきゅう

2025/05/03 16:55

いや~ 推しが歌ってみた出してて聞いてたら親が入ってきてドン引きされたwww

そのほか

音苑 夜乃

2025/05/03 10:49

面白い曲だと思ってたけど、好みのタイプに変えたり身長縮んだりした彼女を彼女だって分かるのも怖いな…
別れてからどの女性も彼女に見えるっていう説もすごすぎる。
好きなんだけど下ネタで溢れてるから気軽に歌えないです…w

女性

さゆゆ🎼📢

2025/05/02 22:52

推しが歌みた出してたから妹に伝えようと思ったけど、よく考えたら親の前では絶対に言っちゃダメなやつだって気づいたwww
だけど、記念の歌みただからずっと見続ける!!

男性

つむぎ

2025/05/02 15:41

ボカロの中でダントツ好きです。
推しが歌ってみてだしてたので、聞いてみました。
好きです。

女性

いゆ🎼📢

2025/05/02 11:27

この曲推しが歌っててめっちゃおもろい曲だなーっておもった!
めちゃくちゃ癖になる曲

女性

ねこねこネットワーク

2025/04/19 13:18

この曲おもろすぎるし覚えやすくて大好き
………………………………………‥……‥

女性

あんこもち

2025/02/27 00:27

🌈🕒の👻🔪がヒーローズで歌っていたのが衝撃で覚えてしまったww

女性

名無しの権兵衛

2023/08/18 13:02

リズムが好きすぎるうううううううううう٩(๑òωó๑)۶めたくそ頭に残る!ウチなりの変な考察?だと夢オチか、付き合ってきた女多すぎて区別つかなくなるか、妄想、錯覚というか幻?てきな感じ!いろんな想像できちゃうネ((o(´∀`)o))ワクワク下ネタも多いけど^^;普通に好きw

女性

ポンコツラーメン

2022/11/06 18:20

qpさん本当ですか?!この曲ほぼなんも考えずに聞いてました。
そう考えると怖いですね。でももしそのままの意味で彼女が普通に縮んでたらそれも怖いですね。てかゆゆうたさんいる!

女性

れもん🍋🐈‍⬛

2022/10/21 05:47

最初、デリ○ルの意味が知らずに歌ってたけど今思うと恥ずかしいと思うww
最近口ずさむようになってリズム?とか歌詞とかが印象的で覚えやすかったんだと思うww
時々聴きたくなる感じが良いんだよね

女性

ayacha🍓👑💜❤💗💙🧡💛

2022/06/06 18:12

なーくんが歌ってるの大好きです!
てかこの歌面白いwwでも好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

女性

れんれん

2026/06/28 13:07

足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:34

テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる