music ranking No.1
1位好きすぎて滅!
M!LK

あんさんぶるスターズ!!
Knights7
2025/12/22 22:30
今はあんスタ降りてるんだけど、元Knights(主に朔間凛月)推しで、凛月のビジュやばすぎてずっと音ゲーの方やってたらエキスパートパフェコンしちゃってたのがいい思い出です。
ちなみにあんスタは降りてるけど、凛月担は降りてないからたまに見た時とかはちゃんと発狂してます♡
この歌のいいところは、Knightsの雰囲気に合ってるようであってないような、絶妙なバランスをとっているところだと思います!!!振り付け最高だし、あんさんぶるタイムが本当に神ってます。この曲に関わっているすべての人・ものに感謝感激雨霰!!!
浅葱萌
2025/07/21 12:13
今までの推しの曲はたまに飽きたりしてたんだけどKnightsは結局全部の曲好きになって5ヶ月ぐらいずっと同じ曲聞いてても飽きないのすごすぎるし、最近この曲ずっと聞いてて姫の許されぬ思いみたいな感じの曲で聞くたび泣く(語彙力なさすぎてやばい)
夢結
2023/07/15 21:02
Knightsのみんなは神そのもの。私の推しはりっちゃんとナルとせなっちかな。モデル組と王子組は最高。前はレオくんの「護りたい」の声が嫌いで聞いてなかったけどいざ聞いてみるとなんか嬉しくなって癒しになる。勉強してて疲れたなと思ったら聞いてみ。また頑張れるから。
夜灯
2023/04/25 15:35
みんな天使すぎなのだ!!!!!!!!!!!
声良し、顔良し、曲良し、Knights神なのです!!!!!!!!!!!
推しは凛月に決まっているんだ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
迷える子羊
2022/03/13 15:46
あんスタを好きになったきっかけの曲なんです。
声優もヤバいw神ってるw
司くんと泉さん推しです
あゆたん
2022/02/24 20:16
knightsの曲の中で一番大好きで、歌詞があってとても嬉しいです!ちなみに私の最推しキャラクターは月永レオくんです!
あんスタKngihts好き
2022/02/19 20:47
みんな声もいいし顔も良いし最高かよKngihts神!!!
あんスタを教えてくれた姉に感謝しかない。
暁
2021/11/07 12:28
すごくいい歌だと思います‼︎
みなさんはだれが推しですか?
私は朱桜司さんです‼︎
月永レオさんもいいですよね!
ゆーり
2021/09/30 11:59
この曲好きだから助かるー
ライブでまじやってて楽しいし楽しいし楽しい
てかレビューまともな人いねぇの草
ハマの深夜の母ちゃん
2021/06/25 00:54
ええええ分かります!!!
レオくんは可愛い。幼女そしてせないずあぁエッッッr(((
この曲は結ばれない、叶わぬ恋の曲だと思うんです。
皆それぞれが憂いのある歌い方をするので涙が止まりません…
Knightsで一番好きな曲です。
あああああ
2021/05/03 14:12
お二人その気持ち分かります!!!
エッッッッですよねー!!
語彙力は喪失しました!!!
ナイツの中でこの曲が一番好きです!
おリンゴ
2021/04/28 16:23
セクシーさが、こう、やばい!!
好きすぎる!!
えっっrr!
語彙力なくってスミマセン…
うんこ
2021/04/27 16:41
すき☆レオぴかわいいね
せないずのあぁみたいななんか言う前にあぁっていうのエッッッゲフンゲフン
語彙力がない
music ranking No.1
M!LK

正義の中1
2026/06/15 21:01
まさにすとぷり箱推しさんの言う通りです!!
当人達も反省されているのに責めまくってしまうのはよくないと思います。
私は彼らに辞めさせてもらうために注意しただけで、敵として攻撃をしたわけではありません!もう彼らを責めないでください。反省してるんですよ当人は!!
すとぷり箱推しさん、よく言ってくれました!!ありがとうございます。
すとぷり箱推し
2026/06/15 20:32
皆様。
ひなどりさんをあまり責めないであげて下さい。
私も、昔、同じ様な事が起き、責められた時が有ります。
皆様も不快な思いをされたと思いますが、
責め過ぎると、今度はひなどりさんが不快な思いをしてしまうかも知れないから
です。
本人も反省しているのであれば、許してあげて下さい。
又同じ事が起きたときには注意してあげて下さい。
ひなどりさんも、この経験を元に学んだと思います。
健全なレビュー場にするためにも。
無駄なレビューはこれくらいで。
ひなどり
2026/06/15 18:29
皆様の気持ちに不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした。
2位
D.W.ニコルズ

正義の中1
2026/06/15 21:04
拝啓 みるくさんへ
すとぷり箱推しさんは数ヶ月前なりすましによる荒らしにあってしまい責められていたのです。当人は被害者で責められた気持ちを知っているからこそ、責めるのをやめてほしいと仰っていたのです。
ひなどり
2026/06/15 18:34
たしかにそうです、、、すとぷり箱推しさんが荒らしてはいたけど、それを反省し、今こうやって注意している。
俺達に比べると、スーパースター的な存在です。
昔は注意する方に回ってたんだけどなあー、、、人はこんなにも変わることか。
とにかく!皆様に不愉快な思いをさせていただき誠にすいませんでした!
僕はもうしません!注意してくださった人、みんなのために必死で止めてくれてありがとうございました!
3位
カラフルピーチ
ぬん
2026/06/15 21:21
これ聞いた時まじ感動した
何度も聞いてる。
ふぃーね
2026/06/15 19:19
「12人でカラフルピーチ。」