1. 歌詞検索UtaTen
  2. 浦島坂田船
  3. Blessing
  4. レビュー

「Blessing」の全てのレビュー 浦島坂田船

女性

はるるん

2025/05/15 17:07

私も大好きですあと「すとぷり」や「ドズル社」も歌っているので聞いてくださいね、動画も面白いから見てくださると嬉しいです私はドズル社推しです(おんりー)マイクラがうまいからここまで読んでくれてありがとうございます。

男性

にゃー

2022/05/12 19:07

これ確かに神曲ランキング一位。
最初に聞いた時に背中を押してくれた,,,,,,。

そのほか

そら

2022/02/23 14:34

あ。さんそれなです!
私も号泣してるし毎日聞いてるんですよ。

私の中の神曲ランキング1位🥇です。
まじでおすすめです。

女性

あ。

2021/08/16 13:29

これこそガチ神曲です!
初見、良い曲すぎて号泣しました😂
毎日聴いてます。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

通りすがりの中1

2026/04/14 19:05

ちょっと失礼
もしかしたらその「すとぷり箱推し」偽物かもよ
あまり印象悪く持たないであげてね
本人じゃないから

そのほか

2026/04/14 11:08

ななななななななななななななななななな

そのほか

なな

2026/04/14 11:07

なたなとてなななななななな

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる
男性

ボカロ好き

2026/04/15 06:55

バゥムクゥヘン・エンドロゥルは考察しがいがある!!
1 目の色は自分の好きな人 ネルは1人のときは黒のため本当はミクのことを思っていない。最後テトが黒になったのでミクのことを諦めた。ミクは「ごめんねもういらないの」までは赤ということなのでそこでテトからネルへと興味が変わったことかと思われます。
2 ネルパートの歌詞 ネルパートの「光って見えた青い芝生」というのはことわざの「隣の芝は青い」という羨ましがるということわざからきていると思います。そのためネルはミクテトを羨ましんでいた…となると思います。
他にも伝えたいことは多いですが長文になるので終わります。

女性

ぺんちゃん

2026/04/13 13:58

私はわけがあまりわかりませんけどこの曲が好きです

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

ぱんぴ

2026/04/14 13:35

いい歌詞だぁ って思って見てたら...↓

告白の大きいサムネの上の試聴のところ押したら愛して愛して愛して(きくお さん)流れてきたw

女性

奏と瑞希推し‼︎

2026/04/13 18:11

えっと…
すいません、この流れに乗らなければいけないとかのルールだったら申し訳ないですが、全部のコメントを見てもそんな事はなかったので乗らなくてただ感想を言わせてもらいます。

とにかく、曲が良いですよね‼︎‼︎
内緒のピアスさんの曲、という感じもありますし、MVを見ながら聞くと、特にサビら辺で瑞希が化けの花バナーの時に泣いていた、イラストがあって、私まで泣きそうになりましたし、最後にニーゴ+ミク達が全員集合した時に絵名が瑞希に身体を預けているのも初期ではありえなさそうなことで…!!!!
長くなったので終わりますが、兎に角良い曲です‼︎‼︎

告白のレビューをもっとみる