music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

12人の推しのToriko‼‼
2025/07/07 14:12
英語わからん僕でもいい曲ってことだけはわかる~(感動)
これ友達が教えてくれた曲なんやけどその友達にありがとうを伝えたい...
ありがとうわが友よ(´;ω;`)
あとはやっぱりかっこいい‼
ラップの部分聞いただけでも分かるけど絶対難しそう...歌えるのやっぱすごいなー
コウ
2025/05/21 21:28
ラップの部分以外は歌えるようになったけどラップほんとに難しいからnqrseさんの凄さが改めて実感する・・・
暇暇さんでぇす
2025/03/26 01:52
nqrseちゃんの英語ラップがすごいかっこいいし、まふまふさんの高低差が凄かった。(歌えるようになりてぇ( ;∀;))
匿名U.R.
2025/01/04 16:13
良いラップですね。
まふまふさんの曲、と間違えられる事があるのは残念ですけど。
焼きのり
2024/01/25 22:31
ラップ強すぎたバチバチにかっこよくてほんとすきまふまふさんもめっちゃうまくて綺麗だしnqrseちゃんのラップもまじでかっこいいやばい
匿名ぶs
2024/01/12 14:26
アレンジ要らんなら聞くなって話だし、俺みたいに突っかかってくるやつがいるから書くなって言いたい
!?
2022/06/25 20:51
まふまふもすごかったけど、なるせのラップ・英語の凄さに圧倒されました。
れてん
2022/05/23 23:20
とても綺麗ですごかったけど正直ラップとか変なアレンジとかいらなかった…
みょんみょん
2022/02/08 14:31
まふまふさんの英語の発音がすごかった…!
なるせちゃんのラップもすごい早口?で圧倒されました
歌えるようになりたかったのですごく助かります……!頑張る…………!!!
双葉🌱
2022/01/25 22:43
お耳が幸せすぎ✨
まふまふさんんの曲は、全部最高すぎます✨
まふまふさんの曲を聴いてない人は今すぐ聴いた方が良いレベル✨
なな
2022/01/21 05:59
夢兎さん、私も同じこと思いました
英語苦手だから歌えるようになりたい✨
夢兎( ^∀^)
2021/12/23 21:16
かっけぇぇ...( ゚д゚)歌えるようになりたい曲だなぁ......
にゃーた
2021/11/30 07:02
カタカナ有難いです!!!
nqrseさんのラップが早口ですが、頑張りたい…
?
2021/10/22 23:21
ほんとに3150!
自分も歌詞難しいけど歌いたいと思っててこのサイトありがたかった。
最近は毎日見てる
じえたん
2021/09/29 11:05
もう、さいこー! いつ聞いてもほんとにいい!まふまふさん、歌ってくれてありがとおおおお!!!!
尊い!
2021/08/16 22:02
nqrseくんパート有難い!
ECHOってまふくん&nqrseくん以外が歌っているのしか聞いたこと無い…
utaten最高!覚えたいけど覚えるの時間かかりそう…
絶対覚える!
ミクロ☆
2021/08/08 09:14
あれ、今日私の命日かな…
(まふくんが尊すぎて死にそう)
推してよかった…
て言うか香奈の曲かっこよ!?
あああああああ!
2021/07/21 21:41
まふまふよ!?神よ!?神と仏超えてるわ~~~~~もう!!!!!!!!大好き
ぱぴぷぺぽ
2021/07/04 23:58
rap詞覚えたいなって思ってたので超助かります...!!
p.s.
ここはまふまふさんとnqrseさんのcover楽曲の歌詞のコメ欄です。「〇〇がいい」と思うのは自由ですけど、関係ない場所で発することではないと思います。そういう発言が民度を大きく下げているってことが理解できないんですか??
るる
2021/04/22 20:50
僕はどっちも好きですよ)
ここの場で言うべきではないと思います。
レビューなので……(他の曲でも言っている方がいたら僕では見れませんでした)
レビュー
ありがとうございます!少し覚えよっかなって思ったので………
助かります!英語苦手なので(´・ω・)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。