music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

セイヤ
2026/04/10 02:16
今通ってる塾への道に大きな下り坂があるのですが、
これを家からループ再生し続けると丁度坂の頂点手前辺りで
「純金製の欠乏感を左の耳にぶら下げて」
となり、坂の頂点で
「朽ち行く身体…」
となりだいぶエモい感じになります(小並感)
あお
2026/03/19 22:36
深夜に聴くとエモ過ぎる
IOKUN
2025/12/11 22:07
「帝国」を「啼哭」に表現している部分が非常に好き。
これからも色んな人に愛されていく曲ですね~!
ユメリア
2025/06/07 19:02
全部好きなんだけどYouTubeのコメント欄にある「定刻少女」これも好き。
莉犬くんぽし!
2025/03/23 15:04
こさめちゃんから聞いてきたよ!!聴いた人は今すぐ手を挙げるんだ(^O^)/
自分も聞いた!サムネめっちゃ綺麗✨聞いてみてね!
「質問」
きくはどういう漢字?
①聞く
②聴く
誰か教えてくださいm(_ _"m)
yuyu
2025/02/21 17:48
聴くと落ち着く。夜に聴きたい曲ナンバーワン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やくしまるモナコ
2025/02/19 23:15
2024年一番聴いた曲でした🤟🤟好きです
特に2番のサビがすき
あまき
2025/02/16 19:17
「私の体と心を傷つけた罪を償いないなさいよ」が好きすぎる一生聞きたい
みかん
2025/02/01 21:11
まじでいい曲儚い感じなのにどこかエモくて寝れるし何度もリピしちゃう素敵な曲!!
よよよ
2025/01/06 21:23
この曲本当好きなんです!
いつか夜にこの曲を聴くことが夢です(*´ω`*)
とある文具マニア
2024/11/30 17:31
冬の冷えた夜のベランダで聴くことを非常におすすめしたい曲です!
感傷的になれる曲です
きょん
2024/10/24 00:35
リズムがいい
まっっっっっっっっっじで寝れる!!!!
めっさきれい
こなにゅ。
2024/09/25 21:37
夜にYouTubeでいいん感じのボカロを探していたらあったので聴いてみたら、どっぷりハマりました!プロセカでも帝国少女買いました!早口すぎて歌うのはむずいけど今練習しています、全人類聞くべき!
Kuromi🖤💜
2024/07/31 14:59
夜に聴きたい曲 No.1!! 夜ベランダとかに出て夜景でも見ながらこの曲聴いてみたいなぁ・・・🤤それはさておき、、、この曲とにかく(・∀・)イイ!!
あ
2024/07/15 05:43
シクフォ二のこさめちゃんの歌ってみた聞いて、めっちゃ良い曲で凄くお気に入りです!!
しおさんが言ってるように私もこの曲聞いて東京歩きたいです!
本当に綺麗なメロディ!
しお
2024/07/08 17:54
これほんと歌詞が天才だよね。
曲のリズムとかエモすぎる この曲聞きながら夜の東京歩きたいなあ
⑨な人
2024/07/01 23:34
悲しくも懐かしい感じがする曲だなぁと個人的に思っています。
頭にスッと入ってくるメロディーとミクちゃんの声が哀愁(?)を感じられて大好きな曲です!
ユキ
2024/06/13 07:42
クライクライ夜って「暗い」と「cry」っていう意味であってますか?
咲 🎼💚
2024/06/12 18:27
えまって 自分好みの曲過ぎてビビってしまった…
純金製の欠乏感↔ピアス
芳香性の憂鬱感↔香水
抗菌性の停滞感↔マニキュア(ネイル)
金剛製の背徳感↔指輪(リング)
侵襲性の優越感↔ドレス
って感じなのかな?今ここで書いてみたらわかったけど全部同じ文字数だね!
こんな難しい言葉考えたの凄ない… ??
匿名Yさん
2024/06/09 09:49
2番のサビの歌詞が好き。
「あなたに愛してほしかっただけ」の後に「泣きぬれる私は」は、きっと
愛されなかったんですかね?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…