1. 歌詞検索UtaTen
  2. 初音ミク
  3. 盗人シンデレラ
  4. レビュー

「盗人シンデレラ」の全てのレビュー 初音ミク

女性

MIO

2023/10/03 20:12

テンポが癖になりますね。『シンデレラ』の物語はちょっと合ってるのか?わからんけど(笑)
絶対最期さぁ、魔法使い(リンちゃん)にガラスの靴でコロされたでしょ。万引きはダメです。

皆さんも万引きはしていけませんよ。

女性

riru

2023/08/06 08:42

曲の途中で万引きの進めが出てくるのが笑った。
いや、してないけど⁉︎(なんか怪しまれるんだけど〜泣)
『可哀想なシンデレラは汚れた手で着飾るの』は、ダメってわかってても誰もものをあたえられないからやってしまうってことかな?
あとそこのパートは少しミクらしさは出てる声!

女性

MANA

2023/04/09 22:49

私も最初は盗人シンデレラっじゃなくてぬすっとシンデレラって読んでた。
ある物語を読んでいる時に「ぬすっとぎつねめー!」って書いてあったからこれもそうなのかなとか思った!

女性

霊歌

2022/11/16 18:59

万引きをゲームだと思ってうっとりしてるミクちゃん…Oh…my got…
でもミクちゃんも自覚してるのかな?
『可哀想なシンデレラは汚れた手で着飾るの』から
盗んだもので着飾る…って感じがします。
【自己解釈ですみません】

女性

MANA

2022/08/03 22:49

曲調が私の好みになっているのが嬉しいです。(歌詞がめっちゃヤバいけど)
動画を見た後に「万引きは犯罪です」と出たのですが、そのとうり万引きはしてはいけませんよ!

女性

Seki

2022/03/21 21:44

曲調が物凄く好きです!
ただ 歌詞が少しやばめですね💧💦
これ「ぬすっとシンデレラ」じゃないんです⁉️

女性

ghcdnjbgykib

2021/04/11 21:13

小学生3年生の頃はぬすっとシンデレラかと思ってたけど、小学4年生の頃に本当はぬすびとシンデレラだと気づいた、、、、、、、、、、、、

女性

ghcdnjbgykib

2021/04/11 14:04

私が好きな曲が色々組み合わさってるのがまた良いよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(文字数足らんかった。)

女性

初音ミク

2020/12/05 22:02

はじめまして。
盗人シンデレラは、とても好きです。好きな曲ベスト10に入ります。万引きはしませんが...💦

女性

だんご

2019/03/21 09:41

初めて投稿します。

黒澤まどかさんの曲は、いつも元気をもらえます。今曲の「盗人シンデレラ」は、ミステリー感があり、
ドキドキしました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、がんばってください♡

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

suu

2026/09/17 21:05

@三重 さん そういうことだったんですね!!三重さんの友達にも、こんど私のこと教えてくれたらうれしいですー!!全然謝る必要ないですよー!二人ともテスト頑張ってください!!

女性

三重

2026/09/17 20:49

@suuさんへ
すみません
同じ学校だもんで
クラスも同じでして
友達でしてね
本当にすみません

女性

suu

2026/09/17 20:37

@糖 さん @三重 さんも同じようなこと言ってたような…なんか、つながりあるんですかね…(疑っちゃってすみません。全然違ったらすみません)

東方っていっぱいいて、覚えられる人が逆にすごいよー!!尊敬しちゃう!!

東方言えるかなのレビューをもっとみる
女性

三重

2026/09/17 20:51

@ssuさんへ
ありがとうございます😭
明日頑張ります♪

女性

suu

2026/09/17 20:35

@三重 さん 偶数と奇数のテストガンバ!外国語も、考えればうまくできる音もいますよ!応援してまーす!!!

一言いいます!

神曲。

アクマバライのレビューをもっとみる
女性

あたし

2026/09/17 22:20

おいしい屋台がてんこもり
わたあめ
ビール
にじゃがバター
たこやき
すき焼き
ケバブに
てりてりソースのやきそば

縦読み!ちいかわって普段からホラーじゃね?

女性

ちいかわ好き

2026/09/17 22:13

怖い怖い歌の歌詞とか、題名とか、名前の意味とか、花言葉の意味とか、怖い怖い、 子供向けじゃ無いよ。 謎に、意味が、わかると、怖い話 漫画で、特定で、ひとば、ふたばが、おりの中に、いる。

島のうたのレビューをもっとみる