1. 歌詞検索UtaTen
  2. ED SHEERAN
  3. Shape of You
  4. レビュー

「Shape of You」の全てのレビュー ED SHEERAN

男性

やぁ

2026/06/21 20:04

めっちゃ盛り上げれる曲めっちゃのりのり

女性

匿名S

2026/06/18 16:32

英語に分かりやすくふりがなを
つけてくれてるのはありがたいです。

男性

パパ

2026/06/08 14:00

いいねー自分的には、大好きです

女性

無名の美少女

2026/05/28 18:04

神曲作ってくれてありがとうございますエド・シーラン様ヽ(=´▽`=)ノ
これからも神曲お願いします

女性

みぞおち

2026/05/10 17:11

いやすごいなあ。
いい曲のもそうなんだけど、全歌詞かいてカタカナで読み仮名ふってるの結構尊敬する。ありがとう。

男性

何万個だ

2026/04/28 14:49

神曲で草👍👍ホーホーホーホー
お会いお会いお会い

そのほか

Never

2026/04/14 19:44

ガチでいい曲。俺これ大好き。スクラッチでこれ歌おうと思ってんねん。もしよかったら聞きに来てほしいーわー

そのほか

さかな

2026/04/11 14:40

マジでいい曲すぎる✨️
聴いてない人、ぜひ聴いてほしい!

女性

おしっこ漏らしたろww

2026/03/12 13:54

これぞ神曲‼︎これからも頑張って生きてください。

女性

しぃ様

2026/02/25 17:02

カラオケでは、鼻歌でしか歌えないという事実(笑)
あと、「Flower pressing」さん翻訳しました!!

「Shape of You」という曲は本当に素晴らしくて、エド・シーランがどんな曲を作ったのか気になります。これについては本当はいくらでも書けるんだけど(笑)、500文字までしか書けないんです。エド・シーランの曲は全部大好きで、トップ5、10、20、30、40の曲も全部知っていて、全部聴きました!すべての曲を少なくとも200回は聴いています!よくSpotifyでシーランのラジオミックスも聴いています(笑)。

女性

あつし

2026/02/24 18:59

めっちゃいい曲でした。
英語で難しいけど歌えるようになったらかっこいい。

男性

カカシ

2026/02/02 14:45

まあリズムが好きです
いいけど意味がね、、、、、、、、、、、、、、

女性

Flower pressing

2026/02/01 11:25

今から書くこと翻訳してみてください
This "shapeofyou" song is a really good one, and I wonder what kind of song Ed Sheeran has created for it. I could write as many words as I want about this lol, but... I can only write up to 500 characters, so all of Ed Sheeran's songs are great and I know the top 10, 20, 30, 40 and 5 and have listened to them all! I've listened to all of Ed Sheeran's songs at least 200 times! I often listen to Sheeran's radio mixes on Spotify lol, so please translate it for me~
では!翻訳してみてね!

女性

れお

2026/01/18 15:21

ドラマの主題歌で聞いてめっちゃ好きになった。

女性

さくな

2025/12/30 21:49

勉強中に聞いたらやばいほどやる気出る笑

女性

ふわぁ

2025/12/21 19:09

洋楽の中で1番好きな曲です!
サビはわかるけど、最初らへんが歌えない😭
頑張って練習しようと思う

女性

さくな

2025/12/12 23:14

勉強中に聞いたらやばいほどやる気出る笑

男性

Lucy

2025/10/30 07:30

Is there anyone who doesn't get hooked on this song?! Seriously, if you don't know it, you're missing out!!My friend sang it at karaoke and it was so freaking cool, so I looked it up and found out it was this song!This song got me hooked on Western music, so thinking about what would've happened if it hadn't... my heart would break...! My friends who sang it with Ed Sheeran! You guys are the best!!!

男性

納豆戦士

2025/10/29 22:16

最高だろ!!
これ知らないは人生8割損‼︎もう大損‼︎
歌えたらモテるわ❣️

男性

なんと美しい!!

2025/10/18 20:06

なんと素晴らしい!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

れんれん

2026/06/28 13:07

足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:34

テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き

そのほか

テトラ

2026/06/28 10:10

低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる