music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

燃やし揚げ
2026/05/05 12:41
ぽわぽわpさんの事を何にも知らない頃に歌ってみたを聞いていて、原曲にたどり着いた時に衝撃を受けたことは今でも覚えています。
松を推して何が悪い!
2026/04/29 17:51
ほんとにいい曲。なんか隠れ名曲っぽさある。知ってほしいけど、知られたくないんだよなぁ
ミノ
2026/04/25 13:41
私は「どうしてよって駄々こねたって どうしてもって理由つけたくて
どうでもいいこと知らないんだ どうにもならない知ってるんだ」の所が
初めて聞いたときに一番印象に残った。
あと、ものすごく共感できる曲。
にじ推し
2026/01/26 17:52
この曲はすごくいい曲です。頭に残るし私はすごく元気づけられました。メロディーや歌詞がこの歌にあっていてすごく大好きです!最初に知ったのはにじさんじの歌みたなんですけど、ガチでりんちゃんの歌っているの聞いたら泣きそうになりました。辛いときに聞いたら絶対泣ける!!
車好き
2024/08/05 12:20
この曲が一番心に残った曲です。「泣けてくる😭」
「この曲しか勝たん!」
氷茄
2024/05/14 21:28
にじさんじからきたけど、みんなのビジュいいし、歌詞まで良くて泣きそう
莉羽
2023/10/24 10:04
🌈🕒からきて、本家様も聞いてみました!
もう言葉の使い方?意味とかすっごい感動する…!!
椎名もたさんの曲好きすぎる…
ゆこぴさん好こ
2023/08/01 19:58
ヒロアカの手書きで知りました。
言わせてください。スゥぅぅぅぅぅぅ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎
神曲すぎませんか?!?!?!
マジで神ッッッッッッッッッッッッッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!
のりまき
2023/07/23 16:14
リンちゃんの無機質な感じの声なのに、すごく感情がこもっていてめちゃ神曲。
カバーも良いけど本家が一番じゃぁ…。椎名もた(ぽわぽわP)さんの曲本当に大好きです!
ぷー
2023/04/16 18:29
カバーからきて、原曲聞いてみたけど、ガチ最高。。。
歌詞の一つ一つに意味があって涙線崩壊WW
オムライス
2023/03/27 00:53
この曲はニコニコ動画のスーパーペーパーマリオで
聞いたことがあります。
詳しく見たい奴はこれを調べろ
【手書き】Q【スーパーペーパーマリオ】
以上です。
banana
2023/03/01 14:48
カバーから来たけど原曲も神すぎてやばい…
歌詞のひとつひとつが胸に刺さって泣きそうになる
もっと伸びてくれ
インストール
2023/01/19 21:22
この曲を聞いた時はすごい衝撃だった。雷が落ちたみたいだった。マジで神✨
赤紫ちゃん
2022/11/04 13:44
めちゃめちゃ沼る曲だ…
推しの歌ってみたから来たけど本家も神すぎる…
友達にも勧めとかないと…!!!
久保田晴子
2022/07/12 08:14
私は、青いベンチを唄いましたが、難しいが、唄ってみる。ロウワーを唄いたい。
剣持刀也
2022/03/28 20:47
やっぱ神曲ですねえ
にじさんじ神^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さくらもち
2022/02/11 15:16
メロディーが好きすぎる・・・・・・。
天才すぎる。もう好k((殴
あ
2021/12/18 19:55
ありがとう おやすみ
おめでとうを あなたに
さよならを ぼくらに
これからも よろしくね
何気ない言葉だけど これで涙腺崩壊した、、、
いつまでも心に残る一曲です😭
樊噲
2021/11/22 11:26
さよならの部分がとても良いなと思った。泣けてきます。また聴きたいなと思いました。
ただのアニメ好き
2021/05/16 10:31
この曲の歌詞がとても好きです!
『さあかき鳴らせ証明の歌』の歌詞で勇気づけられました!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ