1. 歌詞検索UtaTen
  2. 雄之助 feat. 初音ミク,鏡音リン,GUMI
  3. PaⅢ.SENSATION
  4. レビュー

「PaⅢ.SENSATION」の全てのレビュー 雄之助 feat. 初音ミク,鏡音リン,GUMI

女性

一般ボカロリスナー

2025/05/31 14:47

いや~プロセカで知ったんですけどこの治安の悪さ、最高か!?
もう全てが好きとくに、ここは歴史の最前線止めてみなさい とか 奇跡を見せてあげる とか凄くかっこいい!まじて最高!!この世に生まれて来た意味の1つに入る!

そのほか

えななななななな~ん

2022/11/13 00:30

皆さん…この曲の正式な読み方知ってますか?
「パッショネート スリー ドット センセーション」です
ちなみにボカロPさんの読み方は「ゆうのすけ」さんです。
曲の感想全然言ってないから最後にこれだけ言わせて…
この曲大好き!雄之助さんも大好き‼

女性

いえい@瑞希LOVE

2022/05/13 21:37

プロセカで知りました!
ビビバスって聞いたときは、「あぁ、やっぱり?」と思いましたw
杏ちゃんとミクとこはねちゃんの掛け合いが最高✨
ボカロ最高さん、わかります!!Flyer!最高ですよね((((殴

男性

ボカロ最高

2022/05/09 22:30

歌詞だけでもすごい好きなのに音源が入るとよりいっそう癖になります。                                   プロセカ入ったときビビバスが歌うとは意外でした                                           まぁ推しグループが歌ってるんだからハズレなんてないんだけどね                              Flyer!が最強⁽⁽⁽殴

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

Mikann

2026/01/15 22:52

サビの迫力というか勢いがすごい好き。なんかケセラセラのサビのような迫力があると感じるのは私だけなのかな?なんか途中の「ルンルンルンルンでぅだだ!」みたいなやつがずっとあたまにこびりついて頭に流れ続けてるwでもこんな曲を作れるってすごいと思うし全部の曲が私の思ってた想像をはるかに超えてくるんだよなぁ、、

女性

🍏JAMS🍏

2026/01/15 21:29

透き通ってる綺麗な高い声!予想を超えた!今年は何曲リリースされるかなぁ?無理ない範囲で作詞作曲して欲しい!

女性

ゆめりんご

2026/01/15 21:10

ミセスはいっつも私の想像を超えてくる。ミセスがいる時代に生まれて来れてよかった。

lulu.のレビューをもっとみる
女性

コーギー🐶

2026/01/15 09:05

一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗

女性

ぽむ(滅ポーズ🤞❤️‍🔥)

2026/01/15 07:15

聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

団長船長らぶ♡

2026/01/15 21:53

なっちさんほんとにそれなです(´;ω;`)
女子って結構闇が深いですよね
私もはぶかれたことがあってその時はほんとに悲しくて辛くて一人で泣いてました。その時三人組でHちゃんとMちゃんと私のグループでHちゃんが私のことをはぶろうとしてたらしいです('_')
Mちゃんは私に時々話しかけてくれたけどHちゃんのせいで私が一人になってました(泣)
いまは、Hちゃんとは縁を切ってMちゃんと仲良くしてます!
Hちゃん(ほんとはちゃんつけたくないけど)のこと嫌いすぎてどっか行けよって思ってます★

男性

国好き

2026/01/15 10:08

何を四天王🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる