music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

東方大好き
2026/02/04 08:53
この曲もこの曲以外ももう東方の曲全部好き💕
レミフラ
2026/01/11 14:03
もうね、この歌もキャラクター全てが好き
リザ
2025/10/16 08:11
かわいさがにじみ出てる〜
さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
会社パクリ
2025/08/04 09:00
レミフラかわいい💞めいさくどかパチェこあどかの曲ないのかな?あったら教えてください!他のアーティストでもいいので私96と咲夜推し96は諏訪子のこと てんこ(てんしもおしです天子をいじめてるわけじゃない)
東方推し
チルノ・ラピスラズリ
2025/05/24 17:15
ラストの「コンテニューですらもできない できないの」が東方紅魔郷のフランの「あなたがコンテニューできないのさ!」をオマージュしているところの原作
のリスペクトと、落ち着いていない狂気と可愛さの二次創作フラン、
怒りっぽいかりちゅま二次創作レミリア。レミフラは至高!
こいフラ推し
2025/05/02 12:18
フランちゃんサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああああああくっそかわいいーーー尊いーーーー
陽凪夛
2025/03/28 23:20
レミィほうが声が少し低いの良いなって思いました!!
フランちゃんがレミィに被せてるから言い返してるみたいで本当に喧嘩してるみたいでめっちゃ好き!♡
最後の あなたが一番コンテニューすらもできない できないの!
が「あなたがコンテニューできないのさ!」みたいだなって思いました!イメージしてるのかな?あと「ファイブオブアカインド」が「フォーオブアカインド」ににてるなって思いました!!
ここあ
2025/02/20 21:24
東方好きにはたまらん!(*・ω・)いつもこんな感じでいるところを想像するともう可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!
妹と歌った事あります。
東方少女
2024/08/31 17:46
レミフラの全てが詰まったような曲!
あやぽんずさんとあよさんの歌声と中毒性のあるリズムと歌詞が合わさって最高です!
ニャン丸
2024/07/02 22:21
レミフラ姉妹って喧嘩しても仲がいいのホント好き!いやホント尊い!この仲の良い2人はずっと仲良し姉妹でいてほしいですね!
フラン推し
2024/04/01 21:22
フランとレミリアのケンカシーンで、めっちゃ声がにていました!
すごい!
レイマリ推し
2024/03/25 19:24
喧嘩してるような2人のセリフがとても面白いです!1度聞いたら絶対に頭から離れなくなります!私もこの曲1日に5回ぐらいは聞いてます☺️
k
2024/01/16 01:04
まじでやばい神すぎるこの曲考えた人にマジ感謝(T-T)
この曲「やっぱりそうよ2人で一つのクランベリー」のところが一番好き
ブラックリリィ
2023/12/23 13:43
Yさん、私、めちゃくちゃそれわかる!って思いました‼歌詞可愛いなぁー‼ってずっと思ってたんですが、まさか共感者がいたとは~!!!✨
レミフラ可愛いなぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!尊いよぉーーーーーーーーー!!!!!!!!😍👍
ギコギコはしません
2023/12/03 04:19
森羅万象の中でも上位に入るくらい好きな曲。
レミリアとフランの声が混ざるところ好き
Y
2023/11/29 20:56
曲もいいし、歌詞もかわいい!…歌詞がかわいいとは?
だけど、一箇所誤字です!レミリアの主というところはぬしじゃなくてあるじです!
瑠麗。フラン
2023/11/24 14:54
元ふらんどーるです!
にゃん丸様、共感有難うございます~✨
この曲練習しづらいとこあるけど歌えたらすごい楽しい!みんなやってみて!
あと、だれかスカーレット姉妹の声の出し方教えて~…
瑞雷
2023/11/07 21:14
僕を東方の世界に引き込ませてくれためっちゃ思い入れある曲。ボーカルがめちゃくちゃ可愛いのと原曲が神なのと、スカーレット姉妹の曲ってだけで全員聴く!
とにかく最高の曲!(森羅万象さんの曲全部そう)このままMV2000万回再生突破してくれることを祈ってます!
ニャン丸
2023/10/29 20:56
1番最初に知った曲東方が好きになったキッカケでもある。(友達もだけど)ふらんどーるさんと、優🌠さんそれなです‼レミフラ尊いカワエエフワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼(発狂)
東方好きは友!
2023/09/07 10:28
は?推しが二人で歌ってる曲なんてあるわ・・・!!!はーーーーーーーー(発狂)あ?あ?あ?はい神曲確定。反論は許さん!聞き入るに決まっとるやろ?
長文ありがとうございました!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。