1. 歌詞検索UtaTen
  2. ジェル,藍狐,ヨーダ feat. GUMI
  3. ユーモアチャンス!
  4. レビュー

「ユーモアチャンス!」の全てのレビュー ジェル,藍狐,ヨーダ feat. GUMI

女性

ゆずか🧡🐏🍓👑

2025/05/19 22:16

本当にこの曲が大好きで、めっちゃ励まされました‼️
ジェルくんの歌声も大好きです‼️

女性

苺みるく@🧡🍼

2023/12/25 03:09

この曲本当にいい曲だな〜他の曲もいい曲だけどリアコしてる人や推し事をやめた人でも気分が上がる曲ですね!特に“決めるのは私自身なんだから!"ってとこがだいすきです!

女性

りんご💜🧡

2022/01/19 16:45

曲調とか歌詞がすごく好き!
この曲のおかげではげまされたりしました。
ジェルくんに感謝してます!

女性

めばえ

2021/12/28 00:27

この曲がいつかアルバムで聴けることを願っています🧡
やっぱりジェルくんって最強ですね!

女性

はむ

2021/08/05 17:14

ジェルくんの歌っている曲の中でこの曲が一番好きです!初めて聞いたジェルくんの曲が『ユーモアチャンス!』でした。背中を押してくれて元気になれるような明るい曲でジェルくんのみんなを楽しませたいっていう気持ちとかがすごく伝わってくる曲です✨私がこの曲を知ったとき、まだにわかだったのでジェルくんが歌っていたなんてことも分からずにとにかくこの曲が好きでずっと聴いていて知った時はほんとにびっくりしましたwまだ聴いたことのない人はぜひ聴いてみてくれると嬉しいです♡(•ө•)♡

女性

パンプキン

2021/07/26 23:56

いや…まず1つ。
_人人人人人人人人_
> ジェルくんが作詞作曲 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

本当に神様に全てを与えられた人ですねw
曲調も歌詞もすごく素敵で盛り上がるようで感動するようで元気になれますね!

ちなみに…僕は最近ユーモアチャンス
(((((めちゃくちゃどハマり中)))))


とにかく何が言いたいかと言うと…神✨

女性

入野ちゃん

2021/06/21 06:59

最近ジェル君を推し始めたド新規オタクなんですが、ジェル君のオリ曲TOP3を争うぐらいに好きです!(もう2つはポーカーダンスとあなたに告げる始まりの音)

悩んでる時も背中を押してくれて勇気づけられてます。
頭に残るサビと自分を変えてくれるような歌詞、ドヤ顔!の歌い方が大好きです笑
自分で作詞作曲とか本当に天才ですよね!しかも高校生の時に作った曲だとか!

なんでYouTubeの再生回数あんなに低いんでしょう?今の10倍伸びてもいいと思うんです。(2021.6.21.6:54現在105万回再生)あとCDにも入ってほしかったですね〜何か理由があったんでしょうか?

こんなに長々と書いてしまいごめんなさい。でも、私が書いた以上にめちゃくちゃ素敵な曲です!もうすぐselfcoverが投稿されてから3年ですね!
このコメントが少しでもジェル君の目に止まりますように。
長文失礼しました!

男性

りぃと

2021/06/13 18:09

ジェルくんのアルバムに入れて欲しかった…めっちゃ好き。
ジェルくんの気持ちをそのまま歌にしたようで背中を押してくれる。

女性

ひよこ

2021/05/07 16:56

この曲はむっちゃ自分の背中を押してくれます(*˘︶˘*).。.:*♡
毎日嫌なことがあっても推しのジェルくんの歌声を聞いて元気に学校行ってます

男性

ころちゃん🐐

2021/03/21 00:12

シンプルに好き、うん、え、?30文字?いや書くことないよ、えぇ?

女性

きいちご

2020/10/23 20:07

ジェルくんに背中を押してもらっている気になれる,元気をわけてもらえるような歌です!

女性

歌い手大好き

2020/02/19 21:00

ほんとにサイコー

女性

なっち

2019/09/03 20:43

歌詞めちゃくちゃ良き

女性

なこ

2019/07/24 16:12

やっぱりジェルくんサイコー!!!!!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

えむちゃん推し

2025/10/14 21:47

最初のイントロって…喘ぎ声だy(((殴

男性

ヒトカラ勢

2025/10/14 21:20

IRIS OUTは神曲。映画館で初めて聞いたときはほんっとすっごかった。
踊るポチタのイメージが脳に焼き付いてて今でも思い出し笑いする。
てか米津さんの歌い方の中毒性がものすごい。

男性

野獣大先輩

2025/10/14 21:17

映画見てないけどこの曲を見ていたら見たいと思ってしまった....そんな自分がかっこいいとは”思ってもいないです”。普通に神曲で素晴らしいと思います。o((>ω< ))oo((>ω< ))oo((>ω< ))o(*  ̄︿ ̄)(*  ̄︿ ̄)(*  ̄︿ ̄)🧡💚💙🤎😍😍😍😤😤😤😤😤🙁🙁🙁🙁😖😲🤪😵😦😓😞😞

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

るい

2025/10/14 21:37

普通に全然名前覚えられない

男性

野獣大先輩

2025/10/14 21:11

とても面白い。浮気の先の結末が楽しみですね。かぷちーなあさしーのが覚醒して、そしてバレリーナかぷちーなを倒す瞬間が楽しみです。(*´Д`)はぁ早く見たいみたいみたいみたいあさしーのが飛び蹴りをかまして、ばれりーなかぷちーなをびんたするとおもんですよねいやあ想像すると楽しみですね。o((>ω< ))oo((>ω< ))o

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
女性

2025/10/14 23:21

ヒバナとかは上を見上げるようにしていて目があってそうなところ好き

女性

緋色の弾丸

2025/10/14 18:51

ついに赤井ニキが耐えられなくなったか…
赤井ニキ!マシュマロのコメ欄に来てくれ!
まじで神曲

マシュマロのレビューをもっとみる