music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

スミン
2026/05/08 19:49
ツイステから来たものです。
作品の方もとても面白く、この曲も遊び心がありとても好きです。
かいとうM
2026/01/28 16:43
何回聞いても素敵な曲!
バラ肉
2025/12/11 11:38
ディズニーで1番好きな作品がNBCです、何度聞いても楽しい曲。
いつか演奏してみたい。
( ゚∀゚)o彡゜ゼロ好き
2025/11/05 21:01
ナイトメア・ビフォア・クリスマス大好きこの歌英語で歌える!(`・∀・´)エッヘン!!
豆三郎&柴犬♡
2025/10/26 10:14
私はナイトメア・ビフォア・クリスマスが一番ディズニーで好きで、
もう何回も見てます!結構前の映画だけど、お化けとか好きだから、
もう神!!!!!!
ナイトメア・ビフォア・クリスマスの中では、ジャック・スケリントンとゼロが
いっちゃん、好きです!
ナイトメア・ビフォア・クリスマスのこの曲の歌詞やっとあった!
この曲も好きすぎる!!!!!
ハロウィンタウン在住
2025/09/29 14:58
だいたい英語のほう聴いてるけどもうすぐハロウィンだし久しぶりに日本語も聴いてみた♪
「英雄ジャックわれらの王」って歌詞が大好きᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ登場時は威厳たっぷりだけど本人はわりと気さくなタイプなのも相まってめちゃくちゃ大好き💕
あとジャックが松明飲みこむとこちっちゃいときからずっと大好き💕💕💕
某ゲームから知った人も知らなかった人も映画観てみてほしいな🫶最高だから👻
とある町のA
2025/09/01 20:29
やっぱみんなツイステでこの曲見つけるんだ~。
自分は,本家の映画が好きすぎるタイプで、ツイステ見てみようかね…、
ミーハー
2025/06/15 18:00
下の方々と同じように某ゲームでナイトメア・ビフォア・クリスマスにハマった者ですが、英語版も日本語版も素敵で今や一番好きな曲です。
流石ディズニー…公式が最大手とは多分このこと。
某ゲームでこの曲にハマった皆さん、本家映画の方も見てみてください
何卒…何卒よろしくお願いします。
ヘビの指に...
2025/05/07 17:25
ツ◯ステでこの曲にハマったのですが、この曲がすごい良くてリピりすぎたところ、歌えるようになりました。ディズニーの歌の中でもこれは闇っぽい感じが強いけど愉快な今日はこれだけかもしれない...
(推しの美声良き良きデュフ)
ほやほやのヲタク
2024/11/07 14:19
いやー吾輩はツイステというゲームからやってきたものですハロウィンめっちゃよかった
推しの歌声美声すぎん?
およよ
2024/11/04 11:30
某ゲームから来たものだけどものすごくハマった…。ディズニーってすごいな…
C
2024/02/10 14:24
歌詞が間違ってるんでしょうか?蛇の指に髪の毛蜘蛛、ですよ。spider
ゼロ
2023/10/29 13:52
ナイトメアビフォアクリスマスの歌ですか?
わからないけどそうっぽいですね
カカカミ
2023/10/21 17:22
最高もうハマっちゃうほどすごいthis is halloween は
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)