music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りすぽよであります
2026/06/19 19:30
僕、ころんくんおしなんですけど、るぅと君の曲もいいですよねっ二番目にスキなんですけどランダム缶バッチで全然当たらない(泣)
あゆ
2026/03/23 10:10
るぅとくんはやっぱ天才!!
クリームブリュレ
2026/02/11 18:24
まず、この歌がいいのはそうなんだけど歌詞はやばいしBirthdayバージョンと聞くと相まって泣けてくる(泣)
I LOVE るぅとくん🍓💛
曲大好きです!
2025/07/20 17:54
るぅと君が主人公だよ。この曲何年経っても好きだなあ。
るぅと君が作る曲は全部最高~!
ライブ行ったけど、想像以上にイケメンだった、、
いちごみるく
2025/01/02 07:33
主人公はやっぱりるぅとくんですよ~
神ボイスすぎて倒れる やばい
マシュマロン
2024/11/14 22:06
歌声がよすぎてヤバい+_+ほかにもいろいろいい曲あるけど私は、るうと君の曲の中で一番好き!💘
れるち推し仲間
2023/11/21 21:42
るぅとくんのつくるきょくは、やさしくて、色々教えてくれるいい曲だった。
るぅちゃんおこえわまじでかわいいすぎてかっこいいきょくでもかわいくなっちゃってめっちゃ可愛い。
るぅちゃんのかおがみたいよ〜≧◇≦
こんどのらいぶはzこんどのらいぶはzこんどのらいぶは、っゼタいに行きたい。(^m^)
夢奈
2023/11/11 21:28
神すぎる〜!
バースデーバージョンもいいし,これもいいです!
るぅころ推しですよー!
よさこいLOVE❤
2023/11/11 15:25
なんかYouTubeの遠井さんコラボであって、
アモアスでジェルくんが宣伝してたから
Google先生に頼んだら
でてきた✨
いい曲ですねぇ✨
(宣伝仕返すwww)byジェルくん
ちなみにうちはジェルくんじゃありませ(((殴
母「すみませんうちの子がぁ〜💢」
つむぎ
2023/10/25 11:19
神曲すぎてちぬ....................
まじそれな笑 るぅちゃんしか勝たんやろ💛
そう!みんな莉犬くん莉犬くん言うんよ!まぁ莉犬くんもバチクソ可愛いけどな?でもるぅちゃんの良さをわかってくれる仲間がここにいてがち嬉しいわ笑
るぅちゃん一生推す。
るぅちゃんあんま顔出しせんやん?私ライブ行ったんやけど、るぅちゃんの顔がちかっこよかった...しょうゆ顔っていうんかな?
私的にみんな知っとるかわからんけどゆりいちちゃんねるのいちろーくんに似とった気がする。。
顔のタイプがるぅちゃんだけ違ったかも!でもそれが良き✨
そういうのも含めて声も顔も性格も全部大好き💛愛してます!!
みんな!るぅちゃん推しになってー!
莉留るぅと様💛💛💛💛推し
2023/10/06 15:32
るぅと様💛💛💛💛ほんっっとに大好きで大好きでたまりません!尊すぎる〜!!
(莉犬様❤️❤️❤️❤️ところん様💙💙💙💙もだよ?)
すとぷり大好き
2023/07/21 14:05
るぅちゃん大好き!!!!学校の友達はみんな莉犬推しって言ってて萎えたけどここに仲間いたわ
ってか君と僕のストーリーってるぅちゃんの最高傑作だと思うな。神曲ですね。
「ころんもジュニアの被害者です」でいじられてたのはウケるwwww
すとぷり大好き女子
2023/07/20 18:04
あぁもうるぅとくん声良過ぎで顔可愛すぎ!!!!!!!!!!どんだけ私を駄目にするの!!
るぅと推し
2023/07/17 16:13
推しが尊過ぎてやばいんだが。
誰か私と一緒にるぅとの好きなとこを叫んでください(笑)
青ヤギ推しの抹茶。
2023/04/19 00:45
活動8周年おめでとうございます!✨
この曲は初のオリジナル曲でもあるし記念にはもってこい?の曲です!
この曲をYou Tubeで公開してから約4年〜5年が経って声も少し変わって歌枠とかでたまに歌ってくれると声が変わったな更に思います。
るぅちゃんにはほんとに感謝しています!✨
るぅちゃんが作る曲は,人に元気を与えてほんとにすごい力を持ってると思います!
るぅちゃんの可愛いとこも,かっこいいとこも,漢字が苦手なとこも,どんなとこも大好きです!
『るぅちゃん』がいて『すとぷり』がいるからこそ今の私がいるって言っても過言ではないくらい,ほんとにいつも元気をもらってます!
応援しきれないくらいたくさんこれからも応援します! これからも頑張ってください!🐹💛
長文を最後まで読んでいただきありがとうございました!
すとぷりは6人!
2023/04/03 13:20
るぅとくんのソロ曲ヤバ、めっちゃいい!
るぅとくんが作った曲全部最高だけどこの曲はさらに最高!
これからもるぅとくんのこと応援してます!
るぅとくん推し💛
2023/03/09 15:29
るぅとくんの曲最高でした😭
これからもるぅとくんを推し続けます!
るぅころしか勝たん
2023/02/22 19:13
今も聴くけどやっぱりるぅとくんが作る曲ってどれもいいなーって思いながら聴くけどそのどれもの中で一番好きな曲です!これからもオリジナル曲作ってください!!(๑>◡<๑)
すとぷりすなー『💛💙』
2023/01/25 06:56
「一歩前と」って。かっこいいですよね!!
聞くと、元気が出ます! 心の中でるぅとくんが、「一歩前と」って言ってくれているみたいで、、、。嬉しかったです!ありがとうございます!!
聞くと元気が出るので、元気が欲しい時、よく聴いてますっ!
君と僕のストーリー最っ高!!! 元気がある時も聞いてる。
聞いたら、それよりも、もっと元気出るから!
「一歩前と」って可愛すぎて、、、
私は、るぅとくん💛ところんくん💙推し!
だから、るぅとくんが歌ったこの曲が好きなの!いや、、、大〜好き!!
すとぷりすなー
2022/10/26 15:45
るぅとくんお誕生日おめでとう🎉
本当にるぅとくんの曲はいい曲ばかりで感動してしまいます…
これからもずっと推し続けます…!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎