music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

莉犬くん大好き人間
2026/05/28 20:06
莉犬くんの歌声本当にきれい!
莉犬くんの声でいつも元気を出してます♪
茉莉猫(=^・^=)
2026/05/26 20:18
莉犬くん、歌を歌うのうますぎて、心にささった、とどいた!すごすぎ(✽ ゚д゚ ✽)
ひい
2026/05/24 06:34
尊死できるぐらい歌声きれい!
STPR大好き
2026/02/17 20:27
ほとんど女性だけどやっぱりおかしいかな男が男を推すことってへんかな🤔
STPR大好き
2026/02/17 20:24
みんなそんな前から知ってたの?🤺A(X)🍓📢❤️🩵💛💜🤍
STPR大好き
2026/01/28 20:05
この曲を初めて聞いたときめっちゃ感動して泣きそうになりました。
話が変わりますがSTPRのゲーム実況とか動画見てる人、こっちまで嬉しくなってしまいます。
ずんずん
2026/01/03 13:12
まじかこの曲莉犬きゅん歌ってたの('Д')
りいぬ君推しちゃん
2025/10/30 18:05
りいぬくん神‼大好きすぎる❗声がいい!どうしてあんなに声と顔が綺麗で、可愛いの💕💗マジでりいぬくんガチで好きなんだけど❣❣❣❣❣❣❣❣
莉犬くんぽし!
2025/09/30 04:53
皆で4000万再生目指しませんか...???
本家様にはちょっと悪いけど本家様超えたい!!
だれか本家様の再生数知っている神様はおらっしゃいませんか...???
莉犬推しのりなと君
2025/07/28 14:01
STPR大大大大好きさんとお友達になりたいです~
この曲最高によかったです。
ビジュも可愛かったし‼‼
STPR大大大大好き
2025/06/23 14:10
ころちゃん推しだけど、全然莉犬くんもいいなって思った!友達募集中〜
小さな恋
2025/06/19 20:45
李犬くん可愛すぎる~!♡♡
李犬くん小さな恋のうた大すきー
どうして李犬くんのこと嫌いな子が、いるんだろう?
莉犬推し第一号!
2024/10/24 17:25
この曲でときめいた、
莉犬くん最初イケボなのがめっちゃいい!
歌い方とかしぐさも可愛いし、
やっぱ莉犬君サイコー
莉犬くん神~
莉犬くんにバンザーイw
莉犬くんぽし!
2024/09/29 22:01
お前らわかってるか?このバイトは再生回数を4000万にする仕事だ!!わかったか?わかっていない奴はおいていくからな!!
らいち
2024/08/04 12:59
わたしはりいぬくんファンですこのきょくをきいてはきましたりいぬくんもこれからもおさせていただきます
莉 犬くんの推し
2024/07/22 16:51
感動莉 犬の歌はいつも可愛いけど今回はすごくすごかった涙出てきちゃった
莉犬(リスナー)
2024/07/06 11:02
やっぱ、歌ってみたもいいね。YuTyuubuでみたときの絵がとても良かった。
しゅん
2024/06/11 21:41
僕はジェルくん押しですが
一生聞きたくなる莉犬くんの歌です
個人的に一番好きです
りんご🍎
2024/02/16 20:46
うっ、うっ……この曲聴いていると泣きそうになります(泣)。
私は莉犬君じゃなくころんくん推しですが、莉犬くんのこの曲を聴くと涙が出てきます。
私も恋をしてきるのですが、せつなくて、なかなか叶わないんです。
いろいろあって、恋はとてもむずかしいんだなあと思いました。
そんな時これを聴くと、感動して泣けるんです。莉犬君、大好き♡
ライム🍓👑
2023/08/19 01:49
『あなたと出会い時は流れる』ほんまに私もすとぷりと出会って3年になるので、早いなあーと思います、すとぷりと出会う前は夢の中にすとぷりは出てきてませんでしたが、ジェルくんが活動休止してから、夢の中に出てくるようになりました、なぜでしょうねw
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…