1. 歌詞検索UtaTen
  2. 岡崎体育
  3. 君の冒険
  4. レビュー

「君の冒険」の全てのレビュー

TVアニメ ポケットモンスター サン&ムーン オープニングテーマ

岡崎体育

女性

フェーーーーイ!!!

2023/04/06 12:46

なんか「キミの冒険」が正しいのに「君の冒険」になってる…
しかもちゃんと「キミの冒険」で同じ歌詞&同じ歌のページがちゃんとあるし…





まあ、気を取り直して。
やっぱ神。

女性

れな

2023/01/07 12:30

佐藤さんの言う通りいい音楽でした!世界中の人達に知ってもらいたいです!

女性

アーニャ

2022/05/10 07:25

ポケモンを見ていた中で流れていたので印象的な曲です!
是非聞いてください!

そのほか

みぅむ

2022/03/29 09:43

懐かしいから聞きに来たけどやっぱいい曲だぁ
THE・ポケモンだよね
また聞きにこよ~

男性

佐藤楓

2022/03/22 16:18

いい音楽だった。思ったより良い曲でした。世界中の人たちに知ってもらっいたいです。

女性

あいみんみん

2021/07/04 13:26

とってもいい曲ですよ!ぜひ一度聞いてみてください。
私も初めて聞いた時「この曲は」とっつっつってもいい曲でした。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

( ºロº)

2026/04/06 22:20

ニーゴの最終的な目標って、みんながニーゴに依存せず、自分たちの夢を追いかけられるようになることだって思ってるので…奏ちゃんもあの呪いから解放される日が来るのかな…
でもやっぱ「また何度でもこの夜に戻ってくる」ってあるし…解散よりも、活動休止が近いのかもしれない

女性

みー

2026/04/06 18:51

「求められたとおりにはかったのに漏れ出して呪ってしまう」って奏のパート私の意見だけど「求められたとおりにはかったのに」=お父さんが元気になるように曲をつくった。てことで、「漏れ出して呪ってしまう」=お父さんを苦しめて病院にしてしまう。ってことかなと思いました…!

女性

LOVE =

2026/04/06 14:59

瀬戸口 優子さんにとっても共感します!!知らない曲だけどなぜか聞いてしまうことだってありますよね(笑)

告白のレビューをもっとみる
そのほか

あぁァア

2026/04/06 20:50

皆の考察すげぇ
考察したコメントもいいけど、皆がこの曲どう思ってるかも知りたい

女性

すとぷり箱推し

2026/04/06 20:24

ネルは1人でいる時だけ瞳孔が黒になってた

これは演技という事ですサビの部分で不幸は蜜の味と言ってる部分がありますそれはミクが好きな演技をしてテトが苦しむ姿を楽しむという事です

そしてごめんなさいテトの最後の瞳孔黒と言っていましたがあれは感情が消えたもしくはなくなったか嫌いになったという3の考察が出てきました
そして髪飾りテトの髪飾りはハサミは赤い糸を切るという考察ですしかし2番のサビでハサミはボロボロです

これは赤い糸を切る手段が消えたもしくは心が折れたという事です

MVの最後は1人残されたテトはハサミも折れ引き出物を1人で食べるもうテトには手段が無いとされます

こう考えるとネルはとてもやばい奴だということが分かります

後、@バナナボーイさん。黄色の子は、〘亞北ネル〙です。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
女性

大ちゃん推し

2026/04/05 21:37

すごくくせになって頭ん中でずっと流れてる、、笑笑

男性

悪魔くんだよ

2026/04/05 17:00

佐野がカッケェんだよな

好きすぎて滅!のレビューをもっとみる