music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ ポケットモンスター サン&ムーン オープニングテーマ
岡崎体育あほげ
2026/06/29 00:21
最初に会った時よりずいぶん日に焼けて、
最後に会った時よりずいぶん背が伸びた、
この歌詞が、なんだか、いつでも帰ってきていいよって感じで、
最後の「その夢はいつまでも忘れないで」
「誰にも描けない君の冒険だ、一歩踏み出そう」
で、応援して送りだしてくれる、そんな元気のでる曲です。
誰が聞いても刺さる(特に子供の心を忘れかけた人)
子供のころ、サンムーンを見てた人にはより刺さる、ほんといい曲。
言葉選びも神ってる!岡崎さん、さすがっす…
フェーーーーイ!!!
2023/04/06 12:46
なんか「キミの冒険」が正しいのに「君の冒険」になってる…
しかもちゃんと「キミの冒険」で同じ歌詞&同じ歌のページがちゃんとあるし…
まあ、気を取り直して。
やっぱ神。
れな
2023/01/07 12:30
佐藤さんの言う通りいい音楽でした!世界中の人達に知ってもらいたいです!
アーニャ
2022/05/10 07:25
ポケモンを見ていた中で流れていたので印象的な曲です!
是非聞いてください!
みぅむ
2022/03/29 09:43
懐かしいから聞きに来たけどやっぱいい曲だぁ
THE・ポケモンだよね
また聞きにこよ~
佐藤楓
2022/03/22 16:18
いい音楽だった。思ったより良い曲でした。世界中の人たちに知ってもらっいたいです。
あいみんみん
2021/07/04 13:26
とってもいい曲ですよ!ぜひ一度聞いてみてください。
私も初めて聞いた時「この曲は」とっつっつってもいい曲でした。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

氷雨
2026/07/18 20:13
この曲マシジ神!
ホロライブすきっちさんの言う通りです!!
この曲のテトちゃんのデサインや服などがめっちゃカッコイイ!!
ルビー
2026/07/18 19:57
、、、スゥー⤴︎控えめに言って神‼️‼️‼️‼️‼️‼️(爆音!
ぷり推し📣💚🍅
2026/07/18 17:31
この人次元通信作ってんだなぁ…
どっちもいい曲だしさぁ… (才能の塊すぎてシヌ)
2位
映画「カラフルピーチ/砂漠の王子様」エンディングテーマ
カラフルピーチ

からぴち最高!!!
2026/07/18 15:02
どうも!中1の女子です!
はじめて映画の最後にこの曲を聴いたときは発狂するかと思いましたwww
はじめの一人一人が歌うところや、歌詞がほんとうに大好きで、自分で歌うときもウキウキしながら歌ってます!!
これからもずっと応援してます!!(ご本人が見てくださってると嬉しいです!!)
ミラクルステージ
2026/07/18 06:52
おはよう。私は小学校が夏休みに入ってカラフルピーチの曲聴きました!
いいねしてください。💎🎶🎼🎵
3位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

素甘
2026/07/18 19:21
最後、テトちゃんも催眠罹っててゾクゾクした…(色々な意味で)
語彙力無いけど、わたし達が見てる限りは、ミクテトは催眠に罹り続けたままなんだね
二億回再生ってことは、二億回の催眠に罹ってるんだ
嬉しいような、哀しいような…複雑
ぷり推し📣💚🍅
2026/07/18 17:33
推しが歌っててよく聞いてたね〜
てか元々の曲がいいから歌みた出すのも当たり前だよねー
早口すぎて私は歌えないやぁ