1. 歌詞検索UtaTen
  2. HIKAKIN & SEIKIN
  3. レビュー

「今」の全てのレビュー HIKAKIN & SEIKIN

男性

廣田誉人

2025/11/13 10:24

この曲はヒカキンとセイキンが大好きです。

男性

2025/09/26 19:18

歌の声がきれいすぎるんですけど−ーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww

女性

@17mmロブロ

2025/08/21 20:04

ブンブンハローYouTube!がいつも大好きです!この曲も大好きです!
いつも応援しています!楽しいばかりでなく忙しい日もあると思いますがHIKAKINさんとSEIKINさん、素敵な毎日が送れますように。
色んな経験を積み重ねて成長してきたこの2人がすごいと思いました。
これからも精一杯応援しています!💪✨

そのほか

ダイキ様好き

2025/07/02 22:45

Seikinの声が透き通っているとこが好き。
Hikakinが楽しそうにダンスしてるとこが可愛い。
神曲、エグいてぇぇぇぇぇぇぇぇ‼️‼️‼️

男性

TN

2025/06/08 21:36

名曲の域を遥かに超えているなぁ、そうに決まってる。
あと合唱コンクールの自由曲でこの曲入れたら外されたんだけど何これ?は?チョットマッテチョットマッテ…

男性

たけしま だいき

2025/01/23 09:50

いまをかことみらいのはざまというひょうげんがすばらしく、かことみらいのはざまをいきるわたしたちにきぼうとゆうきをくれるすばらしいさっきょくせんすにおどろいた。すごいきよくだとおもった^_^

男性

yuuu

2024/08/10 18:02

神曲😎
僕もいつかこういう曲作ってみたい。
てゆうかマジ泣ける米子の局

男性

ゼイキン

2024/06/03 14:22

神曲爆誕神曲爆誕神曲爆誕神曲爆誕神曲爆誕神曲爆誕神曲爆誕神曲爆誕神曲爆誕これは、国宝クラス。
作ってくれてありがとう、そして産んでくれてありがとうママキン

男性

ヒカマニの卵マニア

2024/01/25 17:28

HIKAKINをこの曲で知りました。とてもいい曲で、入試のときなどに聞いて元気付けていました。HIKAKINサイコー!!

女性

2023/11/12 17:45

HIKAKINとSAIKINの曲が一番好きなので聴いてるとすごく落ち着きます。👍

男性

AY

2023/08/22 13:05

運動会のダンスで踊ってからもうめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ虜になりました。
「もしも今日が人生最後の日ならば悔いのない人生過ごしたと言えますか」のところ大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きこの歌詞の通り自分の今まで過ごした人生に悔いのないように生きています。

男性

うおぽじゅ

2023/06/17 19:53

HIKAKINすき大石れんた




HIKAKINすき大石れんた

男性

サトシロスの男

2023/06/15 10:10

いい歌歌詞がいい自分を自信をつけるときに聞いてますまじで最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこの歌を作ってくれてありがとう!

女性

太田   夏子

2023/05/09 22:22

ちょーいい音〜〜〜〜〜〜このリズム感マジでええヤん...いろんな歌出していてあああっ憧れ、尊敬がたまりませんねぇ〜まじhikakinとseikinの歌サイコーの中のサ、イ、コ〜〜!こんなに尊敬する人が日本にいるなんて初めて知った。
ちょっとごめんなさいなんですけど...からぴちのほうが好きで...

男性

Tヨシザウルスムンチ

2023/03/20 21:47

今というタイトルもいいし歌詞も今この時間を大切にしようという気持ちと命の大切さを教えてくれました。

女性

光の速さ

2023/03/14 13:36

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神🥰🥰🥰😍😍😍😍😍😍😍。元気出ました。これからも頑張ってください。応援してます。

男性

2023/01/26 10:38

名前もセンスあるなあーーーー。。。。、。、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

男性

2023/01/26 09:07

神曲すぎて死にそう
さすがHIKAKINさんあとこえもいいし。

男性

かにかに

2023/01/18 20:35

2番目に好きですマジで神曲です
すごすぎです😱😃😃😃😃😃😃😁😁😁❤️❤️❤️神
神神

女性

まっすー

2022/12/10 08:38

「今」本当にいい曲ですよね!
この曲を聞いてから、弟といつもこの曲を聞いています。
(それほど気に入っているのです!)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

団長船長らぶ♡

2026/01/18 23:42

なっちさんわかります😥💦💭
私は、いま小6で次中一なのですが中一になるとほかの学校からも来るので人数が増えるんですよっ(-_-;)
で、今友達が一人しかいなくて、その友達とクラス離れたらぼっちになっていじめられるんじゃないかと思いよくのどが詰まるような苦しみ?があるんですよね(;´・ω・)
他にも一人になったときとかも、(学校で)その苦しみがあるんですよ😫

女性

団長船長らぶ♡

2026/01/18 23:22

なっちさんにそんなことを言っていただけて嬉しいです!(誰かのためになれて?)
私はいつか人を助けれるようになりたいです!MIMIさんみたいに曲で、、、!

女性

なっち

2026/01/18 21:36

心って

どうして こんなに苦しいのだろう
泣きたくなるのは なぜだろう
友達に言った あの言葉
傷つけたかも知れない
胸が痛い

どうして こんなに うれしいのだろう
会いたくなるのは なぜだろう
友達がくれた あの笑顔
大好きだよと 今すぐ
伝えたい

心って ほんとうに 手におえない
苦しくなったり うれしくなったり
心はいつも ドキドキしている…
それが生きている しるしだから

こんちゃっちゃ!
調べていたら私にピッタリだなと思う詩があったので紹介してみました!
共感できる人がいてくれたらお返事してくれると嬉しいです😊

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
女性

さくらもち

2026/01/18 17:29

「もとぅーき:忘れな〜〜〜〜〜〜〜い」
「わい:いや歌えねえよ」

女性

ゆゆしきじたいです

2026/01/18 16:00

フリーレン大好きーーーーーーーーーーーーーー

lulu.のレビューをもっとみる
女性

わたるフレ〜フレ〜っ

2026/01/19 00:08

とにかく待ち遠しい🥺!そう思わせてくれる山根航海らしいハッピーな曲♪

女性

にゃも

2026/01/18 23:35

タイトルがすごく斬新だなと思いました!
どんな曲なのか本当に楽しみです✨

シアワセドレスのレビューをもっとみる