1. 歌詞検索UtaTen
  2. ずっと真夜中でいいのに。
  3. ヒューマノイド
  4. レビュー

「ヒューマノイド」の全てのレビュー ずっと真夜中でいいのに。

女性

氷織羊の触覚

2023/09/03 10:56

どこかで聞いたこと絶対あるけど思い出せなくて...
この曲は18年の曲だから私が1年生の時の曲でこの歌の
サビを聴いたら涙が流れてきました。ずとまよの曲だったんだなって。
今ではずとまよのファンです。そしてこの歌詞にある「レイラ」はラテン語で
女という意味らしいです。(*´▽`*)

女性

なっちゃんじゅーす

2023/02/13 18:20

ヒューマノイドってどういう意味ないだろー
そして、あのサビの危ない感じ…スゲー

女性

みぃちゃ

2021/11/22 17:12

最後に
レイラ サイダ サブ アッタッシャル
マラハバ マッサラーママダ
がくるのまじで最高❢

そのほか

AMAる。

2021/10/23 10:43

「レイラ サイダ サブ アッタッシャル」という言葉は、自分では出てこないので、とてもいいですね。
確かラテン語とかだったと思うのですが、ずとまよわーるど的な感じが出ていてとてもいいです。
ACAねさんのよく通る声で、最初のAメロ早口なリズムの歌詞が歌われていくのは聴いていてとても気持ちのいい曲だと思います。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

ああああああ

2026/08/02 15:32

多分ゾンビを●した数

女性

ゆここ。

2026/08/02 14:20

今思ったけど帽子の数字関係なかったかも!
受けたダメージの数かな?動画が進んでいくにつれ、数字が増えている…
なんだろう?

女性

ゆここ。

2026/08/02 14:15

ヤラララ…!クセになります!
途中で(前半のサビ)テトのクローン?のようなのが下に山のようにあって、テトの帽子の052は52個目のテトのクローンってことなのかな?
「おい、なんでそんな事やってんの?無駄な事してるの?」の歌詞の“無駄な事”は何個も、作っては壊れたからもう諦めかけている歌詞の部分かもしれないね…
考察がはかどる!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

柔様推し

2026/08/02 12:34

YouTubeショートで見てます!ハッピージョーカーとかニセモノ界隈とかも聞いてるし、めっちゃいい曲ですよね!

女性

すとぷり箱推し

2026/08/02 10:46

無駄なレビューで、レビュー場を埋め尽くさないで下さい。

ハリボテ裁判のレビューをもっとみる
女性

あかりんぷー

2026/08/02 15:41

うさぎモモンガ栗まんじゅう?のラップが好きでした!

女性

ななくさ

2026/08/02 11:10

うさぎのラップ聴いたけど、めっちゃ面白くて、ほんわかした

島のうたのレビューをもっとみる