1. 歌詞検索UtaTen
  2. よみぃ feat. 初音ミク
  3. おにぎりはどこかしら
  4. レビュー

「おにぎりはどこかしら」の全てのレビュー よみぃ feat. 初音ミク

女性

にいな

2024/08/20 14:51

ミクちゃんの声だけ出来るんだけど〜難しい😓から毎日のように練習しています。太鼓の達人で聞いてるんですけど💯コンボによってるんだけどいちいちッカッカが出て来るからなくせば良いのにケッコウウレシインダケド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・♪☆♪☆♪☆♪★♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♡♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!!!!!!!

女性

・×・

2023/02/18 20:05

なんか、消失並みに速くない?w一回歌ってみたんだけど、滑舌がオワタw歌える人尊敬する…!

男性

ボカロサイコー

2023/02/10 19:41

頑張って歌ってみてギリギリ歌えたけど、サビがむずすぎて笑うわww

そのほか

鏡音レンくん推し

2022/11/06 07:37

太鼓の達人をしていて、この曲を知りました!早口すぎて、追いつけない…‼︎(歌が)さすが、ミクちゃん‼︎
歌詞がわからなかったので、うたてんさんのサイトを見て、わかりました!こんなこと言っていたんだ…さすがです!!

そのほか

名もなきもの

2022/09/16 18:43

〈訂正〉
聞いている時、歌詞が全然分からなかった笑。
何回も聞いて、この曲ハマりました。

女性

Mei

2022/07/13 06:44

これもヤバい…
歌ってる人ミクちゃんだっけ?
すごいよね…(まぁロボットだから)

女性

アクア375

2022/03/29 16:54

よく太鼓の達人でこの曲やってます!
でも早すぎて歌詞聞き取れなかったので
調べてみてこのサイト(?)あったから
めっちゃよかったです!!!!!!!!!

女性

ゆき子

2022/03/21 11:10

太鼓の達人で何回プレイしても歌詞が聞き取れなくて、調べてみてすっきり!でも歌詞が分かっても曲のテンポが速すぎて歌いきれない・・

女性

ARMYテテ様

2022/03/03 08:26

早いけどこのリズムが好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これ聞くと🍙食べたくなる。

女性

希美

2022/02/19 07:17

歌えないよぉぉぉぉおおぉおおおおおお
はっやーーーーいカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

にゃた

2022/01/08 15:56

太鼓の達人で見たけど歌詞を見ると面白い‼そしてリズムも楽しい

女性

りゅりゅ

2022/01/03 13:54

最初早ぁぁあ!!
と思ったけど歌詞見たら歌えるようになっちった♡☆彡

そのほか

きゅー

2021/09/18 16:19

はやすぎでかっこいい!うわあああああああああああああああああ

女性

キララ・スカーレット

2021/08/12 12:08

最初聞いたとき「何言ってんだ」と思ったけど歌詞見るとそう言ってるんだと思った。結構すぐに歌えた曲は、トップ3の中ーーーー!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのほか

アンダーテール好き

2021/08/06 21:38

早口で空回りしてしまうんですけど、とにかくすごいよ(語彙力が、、、)歌詞がわかりみが深すぎる!!とりますごい好きだから聴いてみて!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

め ろ て ゃ 。

2025/12/25 22:51

めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい

小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって

当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。

女性

唯愛 / ゆあ

2025/12/25 22:36

最近ポジティブだったんですけどついこの前しんどくなったときに聞いたら泣きました

女性

軽くなってほしい心

2025/12/25 21:55

ゆゆさんありがとうございます。
だけれど先生に相談したら、「お互い様だ」と言われて、「でも〇〇達にはやめろとだけは言っといたからな」と言われました。
でもそれを聞いて私は自分の今までの辛さは分かってくれてないと思いました。
私は先生のこの考えに納得がいきません。1~6年生の間にどれだけの偽りの謝罪を受けたかをいじめっ子は私に謝ってもまたいじめを繰り返す同じ人間なのか人間だとも思いたくないくらいの他人の心も体もズタズタにして〇していく〇人鬼のような悪魔以上のものでした。長文失礼いたしました。この曲やゆゆさんのおかげ、友人のおかげで気持ちが軽くなりそうです。ありがとうございます😭

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

桜🌸

2025/12/25 23:26

ちょとまってください!
この曲よすぎません⁉
悲しい時とかこの曲聞くと勇気でるんだよね。
米津さん天才んすぎないんだけど!!

女性

あかりんご🍏

2025/12/25 20:51

やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる