1. 歌詞検索UtaTen
  2. まふまふ
  3. ジグソーパズル
  4. レビュー

「ジグソーパズル」の全てのレビュー まふまふ

男性

てん

2024/10/16 21:21

バルさん
ラスサビ前の今日は(きょう)で合ってますよ
自分が間違っているのに運営の方を悪くいうのはいかがなものかと思います

そのほか

バル

2024/09/20 01:45

今日(きょう)じゃなくて、今日(いつ)だからね。
毎回間違うようなら歌詞サイト運営しないでもらいたい。
すぐに修正するならいいけど、全く修正していないので最悪です。
コメントする人たちもなぜ気づかないんだ.....そこが不思議でならない

女性

りうっこ&さとりす

2023/11/12 17:46

りうらくんの初投稿の曲なので、やっぱり最高の曲です。
「ハハっ」と笑うのが小悪魔的で心を打たれます...。

そのほか

紫闇 🚢💚

2022/10/13 03:35

この曲、サビに入ると心電図モニター(病院にあるピッピッってなってるやつ)みたいな音がする。誰か気ずいたら共感してくれ

女性

チョコ

2022/04/27 18:50

何回も同じ歌詞を繰り返すところが好きです。 早口のところも魅力的👀✨
リズム最高です。 まふまふさんの曲を聴くたびに心が癒されます。まふまふさんに感謝してます。

そのほか

2022/02/22 10:31

「嘘つきの世界や、泥んこの未来は」のところが好きです
この歌は、Switchでやりましたレンくんもかわいいけどけどまふまふさんが歌っている方が好きです

女性

白夜

2022/01/27 04:23

スイッチのゲームでミクちゃんのがあるんですけどそれにこの曲が入っているんですよ。でもまふくんの声じゃないという、、、( ノД`)シクシク…レンきゅんも好きだけどやっぱりそこはまふまふ様の声でしょう!!まふくん、素敵な曲を作ってくれて、笑顔にしてくれてありがとう!!!!!

そのほか

キューピーちゃん

2021/12/30 13:24

この曲は神
特に[ズタズタに切り裂いたハート形のパズル]というところが大好きです。

女性

キキ・ララ

2021/08/10 19:19

まふまふさんの曲、最高ー!サビのところがマジで好きです!サビ以外でも、「足りないのだ 足りないのだ 足りないのばっかで何にもないや 優しさは3ピースもないなあ」の歌詞が大好きです!
夜桜レイ☃さん、分かります…。神ですよねっ!

女性

夜桜レイ☃

2021/06/21 08:04

まふまふさんの音楽まじで神ですよね…(荒ぶり)
色々聞いたけどこれも好きです。
ありがとうございます(?)

そのほか

りんねくん

2021/06/20 17:23

すごく歌ってて楽しい曲ですよね!!!!
最初聴いたとき難しそうだったんですけどね(๑• ̀д•́ )✧

男性

タルト

2021/06/14 22:14

まふくんの歌って早口のもの多いけどこの歌の「哀楽忘却する数ピース、愛憎渇望のスパンコール、嫉妬絶望のアンコール特に難しくない?www」

女性

ばんごはんのおかず

2021/04/06 15:58

うん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、好き。

女性

まふゆ

2020/10/13 13:45

lzくんという方!批判コメは控えて下さい!ここに来るのはまふまふさんファンの皆さんなのでまふまふさんが苦手な方は来なくていいです。しかも批判コメを残すなら本当に来ないで欲しいです。私個人の感想になりますがまふまふさんのおかげでいろいろ支えられたんです。だから苦手ならまふまふさんに関わらないほうがいいと思います。

女性

匿名

2020/09/19 06:55

ちょっとずつ歌えるようになってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧

女性

さくさくぱんだ🐼

2020/06/17 22:51

この曲に何度元気を貰ったか。
まふくん、生きてくれてて有難う。
そして、素敵な歌を有難う。
これからも頑張ってください✨
いつまでも応援しています!!
頑張れ~(・ω・ノ)ノ

女性

crew(センラー)

2020/06/03 16:47

もうほんとにまふまふさんは天才だと思う。
どんな歌い手さんが歌ってもしっくりくる曲は聞いたことない。
(そら◯さん、志◯さん、セン◯さん、リモー◯先生さんなど)
こういう曲を作れるまふまふさんは天才だと思う(2回目)

男性

fm1222

2020/05/19 09:58

マジで感動した🥺

女性

葉瀬野 霊月

2020/05/04 13:00

この曲、毎日忘れずに見てます。
小5より

女性

ボカロ大好きJS

2020/03/27 13:04

はじめて、まふまふと出会った時に聞いた曲
その時、涙が止まんなくなって
なんか、気持ちじゃないけど
色々伝わってきて
中毒性があって
だから
みんなハマるんだと思う
そして、自分の将来の夢を
180度変えてくれた
本当に感謝してる
まふまふを知らない人に
もっと知ってほしい
でも、まふまふは
無理するところがあるし
体調も崩したから
ゆっくりゆっくり
自分の人生を歩んでほしい

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる