1. 歌詞検索UtaTen
  2. Liz Triangle
  3. Who Killed U.N.Owen
  4. レビュー

「Who Killed U.N.Owen」の全てのレビュー Liz Triangle

女性

フラン

2023/12/23 14:04

やっぱりこの曲最高これしかあり得んよそうでしょ だよね(圧)
みんなこの曲聴きいたの

女性

東方LOVE

2023/12/15 19:48

やっぱ神すぎるんですよ分かります?なんで東方のアレンジ曲は全部神曲何でしょうね?ほんっといい一人で百万回聞けますよまじでなんでこんなに神ってんだろう(一息)

女性

しらーん

2023/12/10 10:30

この歌…………………………神すぎるんよww私の好きなオーエンのアレンジしてるから神

男性

ふつうのドンだ一

2023/11/28 20:58

リズムが終わっとるがそこがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

女性

紅魔館組が一番好きー

2023/10/30 18:39

神曲すぎる絶対にハマる曲!!
全人類が見るべき!!!!!!!!!

女性

ニャン丸

2023/10/29 21:00

私が、好きな東方の曲全部好きだけど、フランちゃんの曲が1番好き‼

女性

リグルナイトバグ

2023/10/17 10:28

幽閉フランが壊れていく。私はあなたあなたはだあれ?が好き。おぜう食べられる

女性

フラン依存症

2023/10/15 20:14

フランがどんどん狂気になってくところ好き
フランフランメンヘラちゃんだぁ〜 
フランちゃんのセリフ あそぼうよ?(殺気)

女性

まどか

2023/08/21 22:32

私めちゃくちゃ東方の歌で好きなのいっぱいあるんですよ。「壊れた人形のマーチ」とか「色は匂えど散りぬるを」とかがめちゃ好きなんですけど特に好きなのがこの「Who Killed U.N.Owen Liz」がめったんこ好きで聞いたときヤバかったです。私がこの歌詞で一番好きなところはここです。ダレカの声が響くのあとの「円卓を囲むのは」から「愉悦の笑み」のところまでです。

女性

諏訪湖

2023/08/21 14:00

この歌も、壊れた人形のマーチも、フランちゃんの原曲「U.Nオーエンは彼女なのか?」をモチーフに作ってあるので同じように感じたのだと思います。
これ以外にも、フランちゃんが出てくるものなどはほぼU,Nオーエンが使われてます。
(まぁそういうことなので、東方キャラ一人一人に原曲があるでしょう?それをモチーフに使ってるんですよ。)(なんか変な解説者ですいません)

男性

咲夜様推し

2023/08/18 10:45

僕は、東方曲は、原曲もアレンジも全部好きだけど中でも一番好きなのは紅魔郷の曲でまじで神曲だからみんなも聞いてほしい特に特に「贋作」これマジで神曲です。

女性

甕夢 (仮名)

2023/08/17 23:58

この曲さ,U.N.オーエンは彼女なのか? の,壊れた人形のマーチと,内容がおんなじ
じゃない?フランちゃんが人形をめちゃ求めるところとか.
それに,音程とかも一部切り抜いたみたいな所多いし.
東方に詳しい人居たらなんか知ってる事教えてくれください!
でも,フランちゃんの歌ってことには変わりないよね?
というかこの曲結構好きかも!

そのほか

111

2023/07/30 15:39

11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

女性

東方好き

2023/07/10 07:53

この曲は、ほんとに癖になって、何回も口にしてる!フランかわいい!

女性

フラン大好き!

2023/06/29 19:24

この曲友達に教えまくってた!この曲神すぎ!神神神神神神神神神神神神神神

女性

蒼凪

2023/06/22 20:39

めっちゃいい曲です!
最近自然と口ずさんでいるんですよ!
神すぎる。
やばい!

女性

苹果

2023/06/11 13:35

皆さん「神」Botに…まぁ私も。
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神!!
(神でゲシュタルト崩壊)

女性

くらげちゃん

2023/05/21 00:11

神曲としか言いようがない
マジで神
神神神神神神神神神神神神神神神

女性

神楽

2023/05/14 20:57

【感想】
①フランちゃん可愛いぃぃぃぃぃいいい
②神神神神神神神神神神神神(まだまやきさんパクった)
③怖・・・
④すごい深くて最高・・・
⑤鬼リピ確定
④東方しか勝たん!

女性

目玉焼き

2023/04/17 21:14

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/06/22 22:11

ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)

そのほか

もんきち

2026/06/22 22:01

最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い

男性

ひなどり

2026/06/22 18:41

ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

そのほか

やりますねぇ

2026/06/22 16:29

普通にいい曲だねぇイキスギィ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

mosi mosi?のレビューをもっとみる