music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヘイポーブルアカズキ
2026/02/25 13:57
名作くん卒業理由て何なん
9良9影
2026/02/20 10:48
ピーター・・・パァァァン!のやつ好き
匿名◼️です。
2026/01/08 16:55
これが私の中の名作
再放送はマジ神。
匿名希望さん
2025/09/05 20:36
個人的にはノキオパートの『好きな名作は,,,君さ,,,』『気持ちわりいな』が好きすぎる!
何回聞いても笑ってしまう(笑)
まぁ全部好きなんですけどね!!
ひろ
2024/08/21 22:15
もう六年前ガチか 全部いいけどノキオのパートめっちゃ好きだったなー
どじょうが出てきてセイハローじわじわくる
ぽたろう
2024/07/29 21:18
怖いボカロ曲とか聴いたあとに聴くとまじで元気出るんだよなww
モコ
2024/06/20 14:25
大きなかぶを爆破する
って、最初のエンディングで爆破させてた気がする笑
らら
2023/08/09 21:27
久々に聞いたけどやっぱり明るいなwwww
如月龍真さんへ
アニメバージョンだと如月さんの書いた通りですが、フルだと「誰かなんか言ってよ!」となっています!
如月 龍真🐉
2023/04/06 14:14
「アリババと40人の盗賊ー!」のとこ無理やり入れた感あってホント好きw小野賢章さんがさすがすぎるw名作の自己紹介パートアニメで流れてるやつと違って驚き…アニメでは「松田名作です。好きな名作は…あれ?みんなは?」だったはず…
れれれさん
2022/12/27 12:44
名作くんはたぶん、全部見てます!名作くんたちの声が豪華な声優さんだったりお笑い芸人さんだったりすごい所があるし、元気をもらえます!
山桃
2022/09/10 11:12
テレビで名作くん見れない…
YouTubeで見れるだけマシなのか…
他の方々!テレビでは終わりましたけどTwitterで配信されてたりしますよ!
KOHANE
2022/08/27 12:08
終わっちゃうの悲しいな
ほんとに復活してほしい
歌マジで最高すぎ!ちなみに私はさよならイエローが好きです!
よろしく
2022/05/06 16:49
ぼく、名作くんの大ふファンなのに、名作くんが終わるのが悲しすぎます。
Maryo
2022/02/27 23:08
最近名作くん見始めてこの曲気に入ってたからめっちゃ助かる!
でも2022年3月までで名作くん終わっちゃうのか…
どうにか復活しない? 寂しすぎるよ…
ちなみに自分はボルトとつる公が好きです
好きなエンディング曲はナオト・インティライミのあらられれれるるるりらです
(誰も聞いてない)
名作君しか勝たん
2021/08/09 20:23
名作君の歌全部好き
マジほぼほぼ歌にネタが入ってて面白いwwwwwww
マリユナ
2021/07/25 20:13
まともなのが居ない? あれ?名作くんはまともか,,,(笑)(*´ェ`*)
あーくん
2021/05/12 08:55
名作くん達ももちろん好きだけど、わたしは
つる公!!つる公が大好き!!
もう四年生になったね😂つる公、、、
一生懸命頑張っているつる公が大好きです!
(あれ?なんか話の路線おかしい??)
りーたん名作君神
2021/04/16 07:18
いやーまじ神、最高、チュき❤(殴いや歌詞じゃないよ、うちとしては名言!って感じ!!大好き!皆が歌ってるのが好きかな!今までの曲全部すきやもん!名作君達!!これからも!!愛していまーーーす!!
あーちゃん
2019/10/28 22:45
もはや歌詞ではない気がする( ^ω^)・・・😅
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる