music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

瀬良 ?¿
2025/12/22 08:37
莉犬くんたちの歌みたで知った曲 !¡
メロディ不穏系なの大好物 🤤
こういう物語系ってカッコいいんですよね … !¡
ラスサビはもう神 … !¡
皇海
2025/07/29 10:46
Bad ∞ End ∞ Nightは好きなボカロであり、物語も楽しめると思います
ほかのシリーズなどと関連付けて聞けたりもします
クラフティコーン
2025/06/14 14:25
バッドエンドナイトの歌がすごいとなりました。なぜかと言うと、いつもみてて良い歌だと思います!
オッキーユウマ推し
2025/05/30 17:07
これおどみんのやつで聞くと脳がバグるは中毒性あるだろこの歌。マジでヤバイ
K.S
2025/05/03 11:44
どうしたら家に
らへんの裏の声(伝われ)がよくわかんなかったのでありがとうございます
助かりました!
ナイトシリーズは考察等のやりがいがあるのでとても大好きです!
「しう」好き人間
2024/11/06 18:34
これ、一番好きな曲…2024年でもすごい聞いています‥!特にミクちゃんの笑い声が少し怖かったですね…!
ぽてと
2022/01/27 08:17
これの小説読んだらひとつひとつの意味がよく分かったし
さぁ今夜もbat endnight?
ってだから今夜もなんだ!とか思います。気になったら是非読んでみてください!
むぅ
2021/12/26 15:40
小説が読みたい…ナイトシリーズはテンポ良く進んでて好きです…
フサ
2020/03/29 22:29
最初は怖いなぁ〜と思ったけども…
1番怖いのはミクちゃんや…
賢狼
2020/02/16 13:50
これってさ、リンとレンはミクの味方だったんだよね···
そういう解釈を見てからちょっと感動した···
それはおいといて、NighTシリーズはストーリー風でいいよね♥️
りん
2019/09/04 19:47
歌え踊れ騒ごうぜ♡
舞台もセリフも忘れてさ!
演劇部で実際にやったら間違いなく叱られるやつ…。
ストーリー風なのがよき♡
やばたにえん わろたにえん
Min Yas
2019/04/29 05:54
Baby 僕の手をとって 恋をしよう
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ