music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

音夢
2025/09/29 12:51
いれいすのいむしょーサマが歌ってて、ちょーぜつかわいかったので来ました!
めちゃ可愛いです!!
からぴちゆあえと推し
2024/12/06 16:26
いれいすのいむしょーが歌ってるのを見て
めっちゃ可愛い曲だなぁと思いました!!
ちぐさくんてぇてぇ
2024/07/30 19:06
まふくんと天さんのずっと見てるよが怖いどころか嬉しい()
かまってちょーだいって言われてかまわない人がいるわけがない
ai
2023/04/08 16:54
可愛い
好きやっぱ推せるわ(´;ω;`)
まふくんと天ちゃんのコンビは推す以外なくないですよね??????!!!!!!
天ちゃんのこんにちはも好きやけど適当に歌ってるところなのにかっこよくおもえるんは二人が神だから、、、、、、、
一生推します
心猫
2022/09/16 20:46
天まふ3150☆★☆サイコー☆★☆
ばぁうくんのもゆきむの暴言入りもてるとくんの可愛くも好き
可愛い曲はやっぱ萌える(萌えるの意味わかんない)
みみのこ
2022/07/06 21:22
かまってあげたい(真顔)
いいよな
テキトーに喋ってる所面白い!
かめかめ
2022/03/10 16:18
この曲歌詞かわいいよな〜〜
まふまふさんも天月さんも好きです……!
れいくん
2022/01/19 16:55
僕男だけど可愛いと思えるほど可愛いって........恐るべし天まふ......!!
らいす
2022/01/08 20:12
あの、、、これだけは言える可愛すぎ
ほんっとかまってあげたくなる可愛さだな
ネムネムこびと🎲
2022/01/01 18:03
みなさんに言います。ネムネムこびと(私)がたくさんいるのは、シャットダウンをしたら、もう一度打ち直せていて、そのためネムネムこびとがたくさんいるはけです。これがもう何度も起こり、何人もいる状態になってしまっています。裏技があるのではというのも何もないので誤解しないでください。
他の、うたてんでもなっているので、気にせずお願いします
後、最後にかわいすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しん。
2021/12/16 20:41
とにかく可愛すぎて死ねる💕
最高なんだが?
これ聞いてかまってあげないやついる⁈ いねーよなぁ⁉︎
まふまふと天月かまうぞぉぉぉぉぉ⁉︎(何言ってるかもはやわからんw)
ネムネムこびと🎲
2021/12/06 09:26
とりあえずかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ネムネムこびと🎲
2021/11/29 14:47
推しが歌ってて知りました‼
天月さんとまふまふさんとでも聞きました‼
かわいすぎます❤
真白
2021/10/22 22:44
まふまふさんが構ってと言うならば構います!後、構わないという選択は無いです!
まふまふさん可愛すぎる!彼女になったらこんなふうになるんだろうな💕୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
アド先輩
2021/08/03 10:47
天月さんとまふまふさんのコラボめっちゃいい!今週の土曜日カラオケ行くので歌ってみます!
ABC
2021/07/27 15:59
かわいすぎる……! いやもうまふまふさんと天月さんの声がかわいすぎて!! かまうにきまってるじゃん!!!!
すとぷりすなー
2021/07/16 15:09
そんなにかまってって言われちゃかまわないわけないよぉぉ!
そして可愛い
勝たんしか推し
2021/06/19 17:07
もう可愛すぎるぅ🤦♀️🙏❤
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まふまふ大好き
2021/05/08 09:04
この曲神すぎる!1日で10回ぐらい聞いた。こういうなんか宿題の合間に聞ける曲うれしい。
A
2021/03/28 12:12
かわいいぃぃぃぃぃぃぃ❤︎ずっと聞いていられるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!