1. 歌詞検索UtaTen
  2. ずっと真夜中でいいのに。
  3. 眩しいDNAだけ
  4. レビュー

「眩しいDNAだけ」の全てのレビュー ずっと真夜中でいいのに。

女性

氷織羊の触覚

2023/09/03 15:16

最初の部分のリズムが難しい!
これを楽々やってのけるACAねちゃん凄い!

女性

なっちゃんじゅーす

2023/01/31 21:26

最初のラップのリズムが、オシャレだし、サビのピアノの音スキ♡
最後のacaねさんのnana nana nananana…犠牲にしたって本心だけe e eee…も好き

そのほか

AMAる。

2021/10/23 10:52

最初の囁くようなACAねさんの声がとてもいいと思います。
クールで、気だるそうに歌いながらも、芯のある声で、聴いていて心地よかったです。
たしか他の曲と繋がりがあるみたいなこと言われてませんでしたっけ…(;・∀・)
そういうところも、よく考えられているなと感じます。

女性

ななせ

2020/10/20 21:32

クールでカッコイイとおもいました

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

イデアのオタクです♡

2026/10/25 12:04

こうゆう所って荒れるよね。私はただ曲の良いところを話したいだけなのに。

女性

ハンドレ箱推し

2026/10/25 11:12

@りんりんさん、私は偽物本物関係なく、雑談はあんまり良くないかも、とおもってます!😊 (なんか@卒業生さんを引き立て役にして私が良いこと言ってるみたいですみません)

男性

Technoblade推し

2026/10/25 09:57

あ、そういやいうの忘れてたんですが元アカがSuikasuikaaaaaaaaです。
なんか最近重いから履歴を削減したら、アカウント消えてました。
まあ、「なんでおんなじ名前にしないの」って言うのは、
「Suikasuikaaaaaaaa」をトルコ語で翻訳したら「暗殺だ!暗殺だ!」になるので、
流石にやばいと思いまして違う名前で活動します。
レビュー↓
この曲聞いてから健康には気を付けようと思いました。神すぎるウウウ
気を使う程度の能力発動します。

デビットビットのレビューをもっとみる
女性

ピクミン

2026/10/24 10:08

卒業生さんitigoitigoを翻訳してみたところ一期一会って意味らしいです。あと匿名Nさん確かにヤラララがやらなきゃに聞こえます!

女性

匿名N

2026/10/23 20:25

ヤラララがやらなきゃに聞こえる……⁈

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ユズキ

2026/10/25 11:09

これを聞いた時、歌にGeminiを使うのは天才だなぁと思いました。
後呪文を4回言った時は、あ、終わったと思いました。
自分が呪われちゃいますからね…(私は間違ったことを言うことがあるので間違ってる可能性大です。)
大好きです。愛しております(*`꒳´*)♡
個人的にはういちゃんに好かれてる子と、途中で出てくる木とういちゃんが持ってる十字架が好きです。

男性

Technoblade推し

2026/10/25 09:55

あ、そういやいうの忘れてたんですが元アカがSuikasuikaaaaaaaaです。
なんか最近重いから履歴を削減したら、アカウント消えてました。
まあ、「なんでおんなじ名前にしないの」って言うのは、
「Suikasuikaaaaaaaa」をトルコ語で翻訳したら「暗殺だ!暗殺だ!」になるので、
流石にやばいと思いまして違う名前で活動します。
レビュー↓
マージで神曲やなー!ホンマにエグい。最高やんk

アクマバライのレビューをもっとみる