music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

nikosama
2026/02/20 22:36
ロックマン2は神ゲーだからこの曲が生まれた。ありがとう。CAPCOM。
アイリス
2026/02/20 15:25
仕事帰りの夜遅くの終電でこれを聞いた私はいつの間にか泣き叫んでいました。
おっくせんまん!おっくせんまん!
音ハメキモティー
2026/02/19 19:51
毎日生きてPUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
まぐろみかん
2026/01/25 23:05
な ん で あ る ん だ よ
平成の名曲やぁ
とんひろ
2025/09/05 21:06
成人になって心に響いたこの名曲。心が疲れてた時に聞くと自然に涙が出るよ…(´;ω;`)
774
2025/08/22 19:58
この曲最高!!大人になるほどささるよね…
カラオケで歌えないのが残念!
ぜろぉに
2025/02/05 04:48
やはりこの頃は良かったンダなとこれを聞くたびに思わせる。俺たちの平成は終わっちゃいないんだよ…。廃れてはいけない名曲です。
名無しさん
2024/12/29 21:15
おれ9歳なのに初めて聞いたとき感動した
誰が作ったのか知りたい
ボカロ月
2024/11/25 18:17
ちなみにどれもやったことありますww
おっくせんまん!!!!
どっかのSさん
2024/10/14 20:35
あのころの童心を思い出させてくれる名曲ですね。
おっくせんまん!おっくせんまん!
中学生レトロゲーマー
2024/06/30 14:50
(エアーマンが倒せないから来ました)学校の先生が言ってた気がする。「生きてPUUUUU!」
ざわーるど
2024/02/26 10:59
おっくせんまんおっくせんまん!
くせになるよな。2分って短いけど楽しめるなー
サイヤ人
2022/04/16 18:37
歌詞あった!歌いたかったんですよ。
いや〜良い曲ですわぁ。あの頃にニコニコを見てみたいな。弾幕とか……。
これニコ民が団結して歌詞をつくったからプロが考えた意味深な歌詞とかじゃなく
変な考察ナシで真っ直ぐそのまんまの意味だからこそ良いんだよなあ。
歌ってる人も素人で音程とか取れてないけど,それも味があって大好き。
おっくせんまん!おっくせんまん!
田んぼ
2021/10/09 08:31
億千万ちゃんと漢字だったよ
だから心配しなくて良いよ
歌詞ありがとうございます😊😊😊!
mz
2021/07/21 10:04
たぶん元動画だと1番最初のサビの「億千万」はひらがなで表記されてたと思います。良ければ訂正お願いします
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ