1. 歌詞検索UtaTen
  2. 猫村いろは
  3. 追跡!家出少女の実態!
  4. レビュー

「追跡!家出少女の実態!」の全てのレビュー 猫村いろは

女性

にどめはなくってよ

2026/03/07 18:07

俺の家のおさるさんも同じですね、あいつは寝ろ寝ろ言ってくるのにあいつはケータイ触ってて…最悪だ、おサルさん、俺のケータイ取り上げたことあるよな?ってことはお前のケータイも取り上げていいよな?

女性

しちk

2025/03/12 17:48

うるさくて死にそう。真面目に勉強してる時に限って邪魔してくる。まじ共感

そのほか

でん

2023/11/18 14:51

私んちのお猿さんもうるさいです!
門限破った程度で夜までコースですね!
どうにかこのお猿さんを収めてください

そのほか

朱雲☁️🎮

2023/10/24 19:58

うるさいお猿さんの顔を思い浮かべて聞きました!
キーキーギャーギャー騒いで寝れない
早く寝ろって言うくせにw

あー電話出たくない
マッマの着拒ボタンは押しました

女性

みぅ_No.2

2023/09/12 12:27

みんなの親(母)も、うるさいんだ笑
確かに「あんたが悪い」って俺も言われたことあるから共感できるわ...笑
というか電話出ないとかあるあるすぎて草。前友達と遊んでいるときとか急に電話かけてきてまぢでびっくりしたんだけど...というかお猿さんキーキー普通にうるさい。、、

女性

ニコ

2023/09/03 18:57

「あんたが悪い」がちで本当に言われたことあってゾッとした(いい意味で

そのほか

野菜しか勝たん☆

2023/08/09 18:47

僕のお猿さんもキーキー鳴くわww
しかも二匹もww
電話は出ないは当たり前ww

女性

匿名M(澪)

2023/05/26 05:51

めっちゃわかるわぁぁぁぁw
どこの家もそうなんだねw
うちのお猿さんもキーキーうるさいw

女性

ゆずゆずです

2023/03/03 17:07

うちのmonkeyも家ゴミ屋敷にして放置したりヒステリックなってこれから事故起こすとか言ったりLINEでちっちゃいつと♪付けだしたりするからこれ1人で歌うとめちゃスッキリする

女性

由良

2023/03/01 16:14

この曲好き☆私のお猿さんもうるさいのでよく気持ちがわかります!!

女性

ねこねこ

2023/01/20 00:26

いやあー、今日もうちのお猿さんはうるさいです、この曲親の前で聞いてやりました!!
私もキックボード盗まれて私のせいにされたことあるんで、共感しかないです!

女性

わーーー!!

2022/10/05 17:43

私と似てますね!お母さんによく怒られるんでこの曲の主人公の気持ちがよくわかります!

男性

ぷーすけ

2021/12/07 16:25

ほんとこの曲好きー笑笑
サビのとこ中毒性高いと思います!
自分の親の顔浮かばせてしまう、

女性

あちゃん

2021/07/01 18:38

これお母さんの近くで、ノリノリで歌ってるわw
まじすき、リピしてる~

女性

ミキ

2021/06/14 22:24

もう、今の私ですねw
お母さんに怒られてる時に頭の中で流してます!

女性

もりのおーかみさん

2021/05/31 17:51

なんか歌詞のリズムとか音とかめっさ好き
オタクぅ☆⭐︎☆さんと気持ち共有できてうれしいなりー

女性

オタクぅ☆☆☆

2020/06/15 18:11

えっと、
単刀直入に言うと好きです( '-' )
聞いてから脳内再生止まりません。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる