1. 歌詞検索UtaTen
  2. 石川さゆり
  3. 津軽海峡・冬景色
  4. レビュー

「津軽海峡・冬景色」の全てのレビュー 石川さゆり

女性

石川さゆり♡

2025/05/24 19:31

私はまだ10代で最近この曲を知りました。テレビを見ていたら母と父が歌っていたのでそのあとはずっとその歌詞が頭から外れなくてついつい検索してカラオケで歌ったりして全部歌詞を覚えました。石川さゆりさんの曲でこの曲は大好きです(⌒∇⌒)ほかにもおぼえたいとおもいます。この曲は昔の曲なのでいま私などの人にまで届いているなんてすごいと思いました(⌒∇⌒)
さすが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのほか

みかん&みりん

2023/08/12 18:02

石川さんの歌、全部いいけどこの歌が一番好きです!
すごく心と耳に残る!

男性

馬骨

2022/05/14 04:48

上野発の夜行列車降りた時から青森駅は雪の中、北へ帰る人の群れは誰も無口で海鳴りだけを聞いている、私も一人連絡船に乗り、凍えそうな鴎見つめ、泣いていました、ああ津軽海峡冬景色・・この一番の歌詞に、北へ帰る私のすべての景色が凝縮されています・・さようなら私は帰ります・・楽しい帰郷ではありません・・傷心の凍えそうな鴎そのものの私が、船に乗っているのです・・さようなら、さようなら、津軽海峡冬景色・・津軽海峡涙色・・

女性

名無し

2022/03/27 07:57

石川さんの歌詞、いいね!
なんかぐっときた!
(\⌒∀⌒/)

男性

まっきー

2020/02/05 21:42

このレコードのB面も大好きでした。ただ、なかなか聴くこともできませんが、ずっと耳に残って居ますよー!

女性

ひま

2019/07/14 11:31

うまいです!ザ、カラオケバトルに応募するからこの歌で応募しようかな~😆
石川さん!応援してまーす❗

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

男性

一般

2026/10/11 10:09

めちゃくちゃハマる曲だと思った

そのほか

ボカロと東方好き

2026/10/11 10:08

かしまゆさん本当に知名度ないの悲しいのだが

女性

ん″?

2026/10/10 20:54

みんな!アクマバライに荒らしがいるよ!
レビュー
ほんま神曲。かしまゆさんってすごい…尊敬しちゃいます(≧▽≦)

マルバツゲームのレビューをもっとみる
女性

GTOファン

2026/10/11 10:48

私は、荒らしを味方にしているわけではないです。
どちらもしたことがないしよくわかんないけど、私の考えを言ってみただけです。【どちらもしたことがない=注意する方も荒らす方もしたことがない】
だけど、荒らしを止めたい気持ちが100%あります。
『レビュー:この曲は不思議だなって思います』

女性

M!LK箱推し 荒辞めて

2026/10/11 10:44

| ー 荒らし撲滅委員会 ー | 「 ルール 」

・荒らしに対して反抗的に注意しない。まずは冷静に
・注意するときは必ずレビューも書く。
・もし撲滅委員会に入っていたとしても、自分自身が荒らしたら辞退。
・荒らしに酷い事を言われたら、無理せずに休んでも良い。

島のうたのレビューをもっとみる
女性

空雲宇宙🐾🌙🚀

2026/10/11 11:31

あなたのこゝろと共に🪽⋆⊹𓂃 ࣪ ˖
みなさん荒らしには黙って通報です っ  .ᐟ
大体構って欲しいだけの暇人なんですから ෆ

‎𓊆ྀི ℛℯ𝒷𝓊𝓎 𓊇ྀི 
この曲神 ッ 𖤐
リズム , 音程 ,歌詞
ぜ ꔛ ‬んぶ神  .ᐟ

女性

しず様っす⭐︎(?)

2026/10/11 10:44

どうも昨日で七回連続でデビットビット聴きまくった人です。
思ったんですけど、レビューにコメントできるような機能が欲しいですね…
曲を聴いて今日も最高!!

デビットビットのレビューをもっとみる