music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

銀河鉄道999 ED
ゴダイゴツムツム
2025/10/22 18:45
11月の音楽会に演奏することになりました!えいごもよめるようになりました
ゆきき
2025/09/26 21:28
うわー!何処かのTV番組でうちが知ってる遊園紹介されてた時流れてたな!
でも初めて知ったの保育園なんだよなあ…なつい。
ほっと実家帰った時みたいな安心感すごいから好きすぎるんだ!
とくにお気に入り❣️(10代前半、くらいかな.?)
ヘタリアファン
2025/07/04 19:17
悪役令嬢転生おじさんもこの曲も好きあと、小学校6年生のときぐらい、運動会で、流れていた曲!サイコー!!(2012年3月13日生まれ)
カキちゃん
2025/04/20 12:06
悪役令嬢転生おじさんというアニメの最終話でこの曲が流れていたので知りました!すごいいい歌ですね!
ちなみにわたしは2014生まれです!
星野鉄郎
2024/10/04 19:52
メーテルも好きだけどエメラルダル出すのほうが好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アラン・Suzuki
2023/11/02 14:01
神曲🎧
ゴダイゴ好き❤️
メーテルが、好き❤️❤️❤️❤️❤️
🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄
沢蟹
2023/10/14 15:36
2010年生まれだけどなぜか知ってる
なんでだろうこの曲大好き
キャットボーイ
2023/05/06 15:38
アニメの中では銀河鉄道999の終点が惑星メーテルって、つけたメーテルの母親の頭いかれてるわ。
うぃふぃ
2023/05/02 12:37
SUGOINESUGOINESUGOINESUGOINESUGOINE
夜空
2022/06/20 16:04
元気が出る曲です!
世代は全く違うけれど、私にとっては名曲の一つです。
伊藤朱那
2022/03/04 18:26
ごたいごさんはうたがうまいですねいいと思いました私もごたいごさんみたいなかしゅになりたいです
Bigbooss
2022/01/15 21:23
いい音楽です。いつもこの音楽を聞いています。
新曲を作ってください。応援しています。
ゴダイゴさん
小学校の時に踊りました。
道枝
2021/12/05 10:43
カッコいい~英語がすごい元気が出る明るい曲でとても大好きです。これからも頑張ってください‼💜
はやちゃん
2021/01/10 09:15
合唱でこれ歌っているけどすごくいい曲 かなり楽しい曲やな 元気が出る
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!