music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

快斗が大好き!^0^^_^
2025/10/31 19:07
私もこの曲が好きです。何回も聴いちゃいます!😍😍^0^^0^❤
夏祭り最高ー
2025/09/24 16:26
自分の好きな歌トップ2です!!
すごい好きな歌ですぅぅー😁
音楽の授業でみんなで歌ったり,休み時間に歌ったりしてました😊
ほてー
2025/03/03 23:11
昔めっちゃ流行ってたよねー懐かしいな。もう一度ライブであの声が聞きたいし、新しい曲も作ってほしかったなー。
今も生きてたら何曲くらいつくってたんだろ
{#0~0#}
2025/02/14 09:36
この曲めっちゃ感動します
歌声がきれいでいいと思いました
これからも歌い続けてくださいね
かれんビー
2024/12/08 12:23
かれんビーです
負けないでを音楽の時
よく歌っていました
(>_<)(^_^)m(_ _)m(^_^;)
(^_^)/~
みー
2024/11/20 23:24
涙出てくる、いずみちゃんに会いたいよーー、この歌詞思い出して頑張るね毎日!!!
サクラサク
2024/02/11 11:59
スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カスさん
2023/11/18 15:29
私このきょくだいすきです。いつも挫けそうなときに聞いていま〜〜〜〜す。トーーーーーーーても大好きでー〜〜〜〜す
らむね
2023/07/22 17:03
うーん、、、、、、
この歌を歌ってる坂井泉水さん亡くなっちゃったんですよね、、、、、、、、、、、、
素晴らしい歌声です。
ばな
2023/02/16 18:33
いつも見ています。また見てみると悲しみやうれしみが図ります。
ぴよぴよ
2022/10/22 14:17
いい曲です❣ホントそう思います❣昔から聞いてました!今でも大好きな曲です
成実
2022/08/30 16:00
とっても、素晴らしい曲です。一番覚えやすい曲です。坂井泉水さんが、作った曲の、中で、一番大好き💓♥❤です。
Bigbooss
2022/01/15 07:35
いつも聴いています。
ZARDまた新曲を作ってください。
頑張ってください
たい
2021/12/03 23:32
この曲はいい歌で
感動する歌ですね
今では24時間テレビでも
最後のマラソンで流れて
いますよね!!
24時間テレビで流れると
自然に歌ちゃいますね
カラオケでも歌おかなと
思いました。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎