1. 歌詞検索UtaTen
  2. 高橋洋子
  3. 残酷な天使のテーゼ
  4. レビュー

「残酷な天使のテーゼ」の全てのレビュー

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」オープニングテーマ

高橋洋子

女性

ボカロ大好き

2026/06/04 20:00

この歌さ、YouTubeで、音ハメ?みたいなやつあるよね?ww
『いたいけな瞳(タピオカラッシーマンゴーフロート)だけどいつか気づくでしょうその背中には(コーラサイダー紅茶に抹茶)遥か未来目指すための羽があること(ワクワクおにぎり三種もり)残酷n ちょっとちょっとwwなんだwな、なんだ!?なんか、気持ちい!wめちゃくちゃ気持ちい!!!』って奴、意外とリズム合ってるよね。

そのほか

kootta karaage

2026/04/22 18:11

友達が大好きでにゃんこ大戦争でもコラボをしていて、TBSでも放送していて知った!

女性

酒井優衣

2026/04/10 19:56

エヴァンゲリオン最高!

女性

酒井優衣

2026/04/10 19:51

私はめっちゃくちゃエヴァンゲリオンが好きです。毎日ネットフリックスで
1から26話まで全部見ました。
高橋洋子の魂のルフランと残酷な天使のテーゼが全部歌詞歌えます。高橋洋子さんの歌がめっちゃくちゃ好きで今ハマっています

女性

さっくん推し

2026/03/20 11:44

エヴァめっちゃ好きで!この曲もめっちゃお風呂で歌ってます!大声で歌いすぎて怒られました(笑)

女性

2026/03/04 19:12

残酷な天使のテーゼを歌うようになったのは、母のおかげです。母がエバンゲリオンが好きで歌っているのですが、とても母が上手くて私もこんなようになりたいとをもっています。カラオケ最高得点は94点なのでまぁまぁです。目指せ97点です!!

男性

れもん

2026/01/06 00:28

「エヴァ」って打ちづらいよね....けど慣れれば「新世紀」って打ったら出てきた☆
なんで?

男性

エスコン8でるよ

2026/01/03 20:40

公式「エヴァ・ヱヴァ」
ミサト「エバー」
打ち慣れてない人「エバ」
違いが多いね😊

女性

めーちゃん

2025/12/16 18:48

カラオケは絶対よね、それにエバの魅力そのものが入っていてとてもいい曲ですよね~ じつは、この前かおる君展に行ったとき、めちゃくちゃ面白い絵があってそれが、げんどうのめっちゃ輪郭がおかしい絵があって笑っちゃいました
絵を描いた人申し訳ありませんでした
みんなもこの曲を聞きながら寝たことがあったり歌ったことがある人はぐっとボタンお願いします

男性

カリカリでも

2025/12/16 14:31

この歌カラオケ行くと絶対歌う

男性

u君

2025/11/28 09:34

にゃんこ大戦争エヴァンゲリオンコラボ思い出してもうた
にゃんこ大戦争好きな人!(ハーイ)

男性

野原ひろし

2025/11/16 21:57

涙で救えるのは自分だけだ、、、でも、エヴァはエヴァファンの皆さんを救う。
やっぱりエヴァは好きだ。

そのほか

おめでとう

2025/10/06 20:00

いやぁ〜もう30周年ですよ!
はやいですねぇ…
シンジられない!シンジだけに…
何つって☆

男性

神様の曲

2025/09/25 09:37

エヴァンゲリオン見てないけど兄ーズで知った
めっちゃ好き
YouTubeで自衛隊のがあったから知ったのもあるな

そのほか

ぶりっこかもぉー

2025/08/21 12:32

私この曲好きですぅ♪アニメも見ましたぁ♪エバァと意気投合したシンジ君がうらやましぃですぅ♪

女性

K,A

2025/08/20 23:03

この曲、KOGYARUりゅあちゃんが歌ってた!
でも、この曲は昔から好きだった(。・ω・。)ノ♡
りゅあちゃん~!歌う上手すぎΣ(・ω・ノ)ノ!
私もこれぐらい上手くなりたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

女性

莉犬くんぽし!

2025/08/14 07:32

シンジ「ミサトさぁぁぁぁぁん!!!僕歌えないよぉぉぉ」
ミサト「だめよぉ!シンジ君歌えないならエヴァに乗りなさい!」
シンジ「いやだぁぁぁなら歌うぅ¥
シンジ「♪♫~しょ、しょしょしょ、少年って僕のことかなぁ?」
ミサト「WWW」

男性

みーみ

2025/07/22 18:36

盛り上がり方がすげえ………………
さすがにやばい!!!!!!!!
さすがエバ!!!!!!!!

男性

あいいいい

2025/06/26 12:06

この曲カラオケで絶対歌ってる。ほんとに6歳ぐらいから大好きな曲です。歌詞も頭の中で流れていますね~「最高」

男性

パルキア

2025/04/23 14:22

エヴァンゲリオン面白いよね!^ー^楽しいしもっと聞きたーーーーい。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

Noob

2026/06/26 23:48

低音って中毒性あるよね☆

男性

K

2026/06/26 21:37

神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる